ゃべぇ 

2005年12月20日(火) 17時18分
自分等のブログばっかでこっち全然放置状態ゃったネ。何
そろ弐更新の時期であろう。誰
なんかつっこみで終わった`…そゅことで。何が!》


久柿w 

2005年12月07日(水) 19時09分
久しぶりぃwσ|●´з`|
今,多分いろんな人の立場にたって気持ち考えられるゎ…。
ほんま,人間にこんなどーしよぅもなぃ複雑な気持ちがぁるんゃぁっっ
てほど,今混乱チュウ…。何》
いゃ,でもコレゎまぢゃで!!
━ちょっと大げさカネ((笑゛´∀`))ゴラゴラ
ぅん…難しいネ。何が》

テスト終わったのw(*>∀<*) 

2005年11月29日(火) 21時57分
コンチャ
さっそく明日テストかえってくるょ…
平均80ゎ承知…泣]
まぢで塾いこかな…。ぇ

(無題) 

2005年11月23日(水) 18時45分
ょーただぉ
テスト前なのにPC触ってるアフォだお

眉毛薄いんでまゆげかき買ったぉ 爆

テストの合間にゃってきますた!!!!!!!謎 

2005年11月23日(水) 18時35分
ょー汰にょん様巻き伝授してもらったぁww+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

めっさ弐ぃぃ感じ!!!何》

ちょぃミニブームですネ,自分のでw笑゛

ょー汰もしてます`★

テストだんだん近づいてってるしw|||(-_-;)||||||

今日ゎほーんに一日中机に座ってました…。

座って何をしていたかって??

勉強れす!!黙》

ょん様…。意味不。 

2005年11月16日(水) 21時40分
コンバンチーン(#´艸`)☆

ょん様のマフラーの巻き方を友達に伝授してもらおうとしたんですが…。

「そんなん,もぅ忘れたゎ」

って拒否られました…。当たり前?!》

そしてみんなゎリホの巻き方を「謎」だとぃぃます…。笑゛

そらそーゃ。何》

だーれもマフラーを結ばないんですもの…ρ(;ェ;`○)

何故?誰》

ぁーなんか冷蔵庫くせー。ぇ》

まふまふ 謎” 

2005年11月16日(水) 19時13分
(゚∀゚){お久しぶりでーす

今日ゎですね━学校帰ってからですね━
マフラーの巻き方を研究してました 何”
不明っすね はいww
んで色々と試してたんですケド((-ω-。)(。-ω-))

@半分に折って巻くいつもの巻き方
A結んで前に垂らすまぁまぁ 笑”ちょっと時間掛かるorz
Bに結ぶぐっじょぶ!!!(´ー`)y-~~

に結ぶのイイ!!(゚∀゚)ですぉ
可愛いし結構楽ゃしb
でもPINKとヵゃと甘すぎかも
その辺ゎ各自加減してくらさ━い 爆”

ちなみにリホの巻き方・・・不思議巻きです本間 笑”

無題 

2005年11月09日(水) 20時26分
今日ゎ部活疲れたぁ

精一杯走ったょ…

そりゃぁ、出来たらみんながぁっと驚くような…《何言ってんの》

なんとなく更新しょうと思ったので、全然書くこと考えてねぇ〜ゃ。笑゛

じゃぁ、問題!

6月の花嫁ゎ?
      
「ジューン○○」

正解ゎ…

ιоνё....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜ 

2005年11月08日(火) 19時04分
題名は最近お気に入りの顔文字ですmm♪♪”
何気久しぶりでつね 笑”
京都行ったり駅伝の練習だったり忙しいのょ(*´∀`)σ

リホおdと仲良いっすねww
ょー汰は最近めっちゃ優しくしてるで
買ってもらぃたいからNё 爆”
おdがご機嫌な時に押して押して押しまくれ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その成果ちゃんと上がってるしmm☆彡
こないだ次買い変える時に(おdのを)
お金があったら買ったるーってゅわせた
ぅちゎこういう事は絶対忘れんぞー 笑”

又遊びに行こうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
金貯めといて!! ぅちもヤバイけど!!
ってかそのゲーセンめっちゃ安いゃん♪
はっちゃけるどーーー!!!(*σ´Д)σ

(;´Д`)y─┛~~ 

2005年11月06日(日) 17時24分
言ゎれてみてーな,そんなこと。何》

リホゎ芸能人に似てるなんて、、、な〜んも言われたことねーょ。

でも、目つきの悪い動物…なんての、前に言われたなぁー…。メソ》

今日、ゲーセンで親父と遊んだ☆

ぁっ、親父ってうちの親父ですけどネ(*σ´Д)σ★まぎらわしいわっ!》笑゛

15分100円のとこゃし、はっちゃけまくっても1時間400円で済むのょ〜んσ|●´з`|

ょー汰、、また行こなぁ〜〜(*´_っ`)ノ笑゛

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょー汰
» まふまふ 謎” (2005年11月16日)
アイコン画像リホ
» まふまふ 謎” (2005年11月16日)
アイコン画像リホ
» ててててテストぉ!!!【何】 (2005年10月11日)
アイコン画像リホ
» 余は満足じゃw (2005年09月19日)
アイコン画像ハチ
» ・。・(つД`)゜・。・ (2005年08月12日)
アイコン画像リホ
» ・。・(つД`)゜・。・ (2005年08月09日)
アイコン画像
» ・。・(つД`)゜・。・ (2005年08月09日)
アイコン画像リホ
» _| ̄|○ (2005年08月04日)
アイコン画像★123★
» _| ̄|○ (2005年08月03日)
アイコン画像ハチ
» リホ!!(謎 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urahachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる