ブログ移籍決裂!! 

2006年05月13日(土) 17時39分
昨日ブログ移籍を決断いたし、実行したのですが
背景画像等が気に入らなかったため戻しました。
移籍決断理由は、更新時にあまりにも時間がかかって
ページが全く更新されないのです。
オフィシャルを見たら、時間帯によってアクセスが集中し
サーバーの負担が大きくなってしまい
処理できなくなってしまう状態になるそうなのです。
なので深夜の時間帯を避け、9時〜10時ぐらいに
更新をすればいけそうなので、元に戻しました。
たぶん大丈夫だと思います。(+_+)ノ

やっとw 

2006年05月07日(日) 11時10分
最近なかなか書き込みが受理されないんですw
せっかく書いたのに更新できずに
書いた内容が消えてしまうんですよ><
まあそんなことはいいとして、今日からやっと
5連休のGWにはいります!!
いつものように実家に帰るので
更新が出来なくなります。
馬鹿ネコに噛まれた人差し指もやっとくっついたので
まだ曲げにくいですが、日常生活には
まったく支障が無いくらいになりました^^
さてこれから実家に帰ります。
ではまたお会いしましょう(。・_・。)ノ

うふぁ!! 

2006年05月05日(金) 22時41分
朝、車に行ってビックリしました。
昨日いなくなったはずの馬鹿ネコがいる!!
しかもドアを開けたら、同じ場所に隠れやがった(-_-#)
車内にはネコ臭がプ〜ンと漂ってるし、
運転席には寝ていた形跡がある・・・。
フツフツと沸いてくる殺意。
でも仕事に行かなくてはいけないので
隠れさせたまま出発しました。
移動中は窓を開けていないと乗っていられない様な
悪臭と戦ってました。
1軒目が終わり2軒目に移動する時に
時間があったので、ホームセンターに寄って
消臭スプレーを買いました。
シューシューしたのですが臭いは抑えられず・・・。
オイラの中で何かが切れて、おもむろにグローブBOXを外し
ネコを確認して傘で突っつきました。
するとオイラの気迫に押されるようにネコが後ずさり。
捕まえられるところまできたので尻尾を思いっきり引っ張りました。
でも引っかかって引き出せなく、また戻ろうとした時に
一瞬の隙が生まれ、後ろ足をゲットしました!!
そのまま引っ張るとオイラをまた噛もうとする勢いできたので
車外へ放り出してやりましたよ。
これでやっと馬鹿ネコから開放されました。
明後日からの遅いGWが満喫できそうです。
正直思いっきりひっぱたきたかった・・・。

ありゃりゃ!? 

2006年05月04日(木) 21時52分
朝起きて気付きました。
昨日馬鹿ネコに噛まれた人差し指が
普通の1.2倍ぐらいに腫れてる・・・。
しかも全然曲げられない・・・。
原因をつくった馬鹿ネコですが、
車に行って昨日いたところを見たら
毛が抜けた形跡があって、いなくなってた。
とりあえず仕事にいけるのでよかったのですが、
現場に着いて気が付きましたよ。
電動ドリルが使いにくい!!
トリガーを引くのって人差し指なのに、
その人差し指が曲げられないんです(>_<)
何とか中指で操作しましたがね・・・。
電ドリ以外にも字が書きにくいし、
何より箸が使いにくい!!
人差し指以外の4本をフルに活用してますよ。
まあ何するにも不便ですがね・・・。
とりあえず明日も腫れが引かなかったら
一応病院へ行こうと思ってます。

www 

2006年05月03日(水) 23時26分
今日は最悪な1日となりました。
仕事が終わり、家に向けて車を走らせてると、
後ろの方でガサガサ音がするのです。
まさか!?ドロボー!?と思い、バックミラーで
確認しましたが人影はなし。
信号で止まったときに、室内灯を点けてビックリヽ(`◇´)/
なんとそこには猫がいたのです。
荷物を積み降ろしする時に乗車したらしく、
急に止まれないので、とりあえず家まで帰ってきました。
とっ捕まえて外に捨ててやろうと思ったら
危機を感じて車内を逃げ回りやがった。
なのでドアを開けて逃がそうとしたのですが、
アクセルの裏に入って、そのまま助手席の
ダッシュボードの裏に逃げ込みやがったw
なのでグローブBOXを取り外して、
引っ張り出そうとしたら、ガブガブをオイラの右手を
噛みやがったのです。
お陰で人差し指は穴だらけの血だらけですよ(>_<")
もうムカついたので窓を半分開けて
そのまま放置してあります。
さっき見に行ったけどまだ居たwww
よって馬鹿ネコ決定!!!
このズタズタの右手はどうしてくれるんじゃい!!
ただ明日になってもまだ居たらどうしよう・・・。
仕事があるのに・・・。
今日は不安なまま寝ることになりそうです。
あっ右手はマキロンで消毒して、
絆創膏を貼って包帯で巻いてあるので心配ないですよ。

なんでやねん!! 

2006年05月02日(火) 22時52分
昨日は30℃近くあったのに、
今日はその半分の15℃・・・。
温度の変化に体がついていけず
ずーっと腹がゴロゴロいってました(ーー;)
まあ昨日はほとんど家にいたから
あんまり暑さは感じてなかったですがね(>o<")
明日もがんばろう・・・。

今日は料理の日。 

2006年05月01日(月) 23時08分
今日はほとんど家から出ませんでした。
唯一出たのは、DVDを返しに行って、
近くの業務用スーパーに行っただけ。
う〜ん、オイラってかなりインドア!?
やっぱり休日は何もする気がしないっすよね〜。
あっそうそう、やっとあぶ刑事があったんです^^
ふらっと行って返却のところにあるのを発見!!
速攻取って借りました。
もちろん当日返却の99円コースを選択。
でも睡魔に勝てず延滞してしまった(>_<")
まあ昨日の大勝があるからいいんですがね・・・。
そうそう昨日書いたとおり、今日は色々作りました。
まずレアチーズケーキ!!
オイラは基本的に甘いものが苦手なので
ショートケーキよりもチーズケーキが好きなのです。
中でもモロゾフのレアチーズケーキがお気に入り(。・_・。)
買いに行くのは面倒なので、作ってしまえと思い
ネットでいろいろ調べて作りました。
完成したのですが、モロゾフのものと比べると
全く違うものでした。
まあ初めて作ったのでしょうがないですね。
これから改良をしていこうと思います。
夜はオムライスを作って食べました。
オイラ特製のデミグラスソースをかけてね^^
ちょっとした洋食屋には負けない気がする今日この頃です。
早く来い!!オイラのゴールデンウィーク!!

大爆発!!! 

2006年05月01日(月) 0時40分
いや〜今日の箱根ツアーは楽でした。
GW中なので混んでると思いきや、
御殿場ICがちょい混んでたぐらいで
あとはずーっと空いてました^^
おかげで早く帰ってこられました^^
で、ついつい行ってしまいました。
そうパチスロをやりにw
今日行ったのは家から程近い、
よく行っていたパチンコ屋です。
大型店舗なので結構混んでいて
やりたい台が空いてなかったのですが、
フラッと座った台が大当たりでした!!
投資は9000円ほど使ってしまったのですが
当たりが連発し、終わってみれば5万円のプラスでした^^
いや〜負けなくて良かった^^
でもまたしばらくは行かないと思います。
明日は休みですが、家から一歩も出ずに
レアチーズケーキでも作ろうと思います。
でわでわ^^

また箱根〜。 

2006年04月29日(土) 21時48分
明日は今月3度目の箱根ツアーです。
もう地図を見なくても行けるようになった・・・。
スタンドの場所も覚えた・・・。
ゴールデンウィーク始まってしまったから
もしかしたら高速が混んでるかもしれん><
帰りが遅くなってしまう><
まあ明後日休みだからいいんですけどね。
今日のレッズの結果は・・・2−0で見事勝利!!
ただ都築が怪我で交代したのと、啓太が2度の警告で
退場になってしまったのが不安です。
何か最近カードを出すことで試合をコントロールしようとする
審判が多い気がするのはオイラだけでしょうか?
まあレッズの選手層はかなり厚いので
代わりに出た選手が活躍してくれるでしょう^^

明日はダ〜ビ〜!!! 

2006年04月29日(土) 0時11分
今日の箱根もあっけなく終わりました。
会社には3時頃戻ってきてました。
いや〜明日は埼玉ダービーですよ^^
もちろんオイラはレッズを応援します。
まあアルディージャなんて目じゃないですがね。
埼玉のチームはレッズのみで結構!!
サポの熱さは月とすっぽん。
ダービーって名前はアルディージャにはふさわしくない。
アルディージャとやるよりも、アントラーズだったり
FC東京とやったほうがもりがるんですわ。
と言うことで明日はその時間になったら
仕事が手につかなくなるでしょう^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる