移転のお知らせ 

2007年04月13日(金) 15時05分
諸事情によりブログ移転します

お手数ですが
http://yaplog.jp/hiyashi/
までアクセスください

このブログのアドレスのhttp://yaplog.jp/hhragna/の
hragnaを
hiyashiに変えていただければアクセスできます

誠に申し訳ありません

 

2007年04月13日(金) 9時20分
激しい嘔吐感

略して王冠

なげろはやしです(やってらんない

腹も案の上壊してじゅんびばんたん

つか今日言いたいことは二つ

まず一つ

公共のトイレで新聞を読むな

だよな?

俺正しいよな?

新聞めくる音が聞こえてんだYOOOOOOOO!

人が腹壊して阿修羅みたいな顔して我慢してんのにおまいら

今度やったら上からトイレットペーパー投げ入れるぞ(前やった

さて二つめ

トイレットペーパーがなかったら取り替えろよ誰か

誰かが芯はずして取り替えれば済むじゃん

ってことで取り替えました

何か良いことないかなと思ったけど腸は依然として破壊

むしろ破戒

眠いからやめる

今鷹の台



今日の一言

アイポッドカバーしないほうがやりやすいじゃん

 

2007年04月13日(金) 9時15分
激しい嘔吐感

略して王冠

なげろはやしです(やってらんない

腹も案の上壊してじゅんびばんたん

つか今日言いたいことは二つ

まず一つ

公共のトイレで新聞を読むな

だよな?

俺正しいよな?

新聞めくる音が聞こえてんだYOOOOOOOO!

人が腹壊して阿修羅みたいな顔して我慢してんのにおまいら

今度やったら上からトイレットペーパー投げ入れるぞ(前やった

さて二つめ

トイレットペーパーがなかったら取り替えろよ誰か

誰かが芯はずして取り替えれば済むじゃん

ってことで取り替えました

何か良いことないかなと思ったけど腸は依然として破壊

むしろ破戒

眠いからやめる

今鷹の台



今日の一言

アイポッドカバーしないほうがやりやすいじゃん

はー 

2007年03月20日(火) 4時22分
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

死ぬ

死ぬって

寝れぬ

会いたい会いたい会いたい会いたい


はぁ

どうしよ

あれですか

こんな僕って恋する乙女ですか

はぁ

死ぬって

はぁ

はぁはぁ(思わぬ勘違い

寝れないよなー

あー

どこでもドアいまなら50000ユーロでも買う

もういっそ同居したい(切実

だれかー

うあー

どこでもドアくれー

目が痛い

そして今日は 

2007年03月04日(日) 18時01分
心の話

てかこのシリーズ結構続くと思うけど
これは「俺の世界観での話」であって真理ではないので
一個人の意見として聞いてくれればよかたい


心とはなんぞや
は話すと長くなるのでまずはおいといて

心理的な話について
昨日の心の話とつながるんだけども

心理テストってあるじゃん

あれ

どんな状況で図ってもその人はその人固有のアイデンティティで答えが出るかっていう

ちょっと違うかもしれないけど例としては

「答えなきゃ殺す」
といわれたときと
「答えなくてもいいよ」

といわれたときの回答では果たして意味をなすのかという

別に心理テストを否定してるわけじゃないんだけど

でも要はそういうことでしょ

あと

よし

なんか結構いろんな人と話すんだけど
SとMについて

別にエロバナじゃないからハイカラ

ハイカラって何

Sっていうのは基本的にいじめて喜ぶ派
Mは基本的にいじめられて喜ぶ派

でもこの話すると性の話は切り離せないからエロバナの類になっちゃうからやめます

あぁぎりぎりなとこRで話ますけども

俺はSだからMの人の考え方がわからないっちゃあわからない

ただなんていうか

Sにも種類がある希ガス

ランクというか

「どこまでを攻撃と感じ、どこまでを快楽と感じ、どこまでをやさしさ交じりで感じるか」
みたいな
よくわからんね

たとえば

殺して快楽を得ればそれはそれでSだと思う

悪い意味で言うといじめを楽しんでるやつは

確かに性格悪いけど、Sだと思う

性格の悪くないSってどうなのって思うけど

なんていうか

なんだろうね

俺の目指すSはそれなんだけど

てか別に大して目指してないんだけど

相手が傷つかないぎりぎりでいじめる

みたいな

みたいな

よくわからんね

でもたとえば
3人いて会話するとき(同姓三人だったらまた話は別)

確実に誰か一人はいじられるでしょ
いじるやつが一人いて
笑うやつが一人

まぁそうじゃない場合もありますよそりゃ

ただ3人で話してそこに俺がいると

必ず一人をいじる

でもその「いじれる人」ってのは

俺の「冗談」がわかる人じゃないと無理だよね

本気でキレる人とかだとマジで引く

クラスで言うと

やめた

まぁ大体そういう人いるっしょ?

我慢できない人っていうか

つうかその我慢できない人最近多いよね

だからネットでも「厨乙」だの「厨オワタ/(^O^)\」とか言われるわけで

だから

うん

あんま怒らない人間にならなければね

俺は目指してますがね

どんなにきつくて傷つくこと言われても笑い飛ばさなければ

って思いますお

でも最近ちょっとイラッとしてきれかけるときが

あるからなー

愚痴もこぼすし

だめだね

てか主旨が変わってる

とりあえず

怒らない人間になるんだね

坊主か

ほりまか(身内

「叱れるけど怒らない」
そんな人いいよね

まぁ長くなったけどもっと書きたいけど字数制限があるからここらへんで終わり

ノシ

まじめな話を誰かと語りたいので一人で語る 

2007年03月04日(日) 3時49分
という企画

まず今日は
「言葉」について

注・わけのわからない表現はなんとなくわかってくれればいいです

まず言葉の概念については模試に出たけど

そこにある言葉は生きていて、一瞬で死ぬ
文章に載せられているの文字は一瞬で死んでしまった文字であって言葉ではない

まぁようするに
「こんにちわ」と言ったとき、言われたときにだけその場に「こんにちわ」って言葉があって
「こんにちわ」という文字が書かれている手紙の言葉は、もう死んでいる
そこに埋められた文字 ということ

だと俺は解釈してる

なんか昔の迷信で
「ありがとう」と「ばか」とでは
水に向かって発したときの波紋が違うって奴

実はそんなわけないんだよね

たとえば「ありがとう」ってやさしいニュアンス
ありがとうのイメージで水に向かって「ありがとう」って言ったら
当然あたりが弱くなって波紋はやさしく震えるはず

馬鹿も同様

こうして小さい子なんかに言葉とはなんぞや、ってのを教えるんだけど

そもそも心のない「水」に言葉の大切さを代弁してもらうのはおかしいし

いつどんなときで「ありがとう」「ばか」がその特定の意味をなすわけじゃないでしょ

皮肉の「ありがとう」もあれば

感謝の気持ちの「ばか」もある(照れ隠しとか


でもつまりそれを言うと
人それぞれ感受性の問題に発展してくわけで

「ありがとう」を素直に取れる人もいれば

「ありがとう」を皮肉に取る人もいる

つまり発話者と受話者の間に言葉のフィルター(翻訳機)がなければ

意味が違ってきてしまうかもしれないということ


まぁそれは長くなるから置いといて

もうひとつは注釈について

上の話と関連するんだけど、言葉ってひとつで多様な意味を持つでしょ

特に日本語なんか慣用句とか

「手も足もでない」だったら
慣用句か本当になのかわかりかねる(状況によるけど)

でもたとえば

日本語に関してまったく無知な人に

「手も足も出ないってどういう意味ですか?」

と聞かれたら

「手も、あ、手ってのはこれで、足はこれ」

このような説明ならまだいいよ
ただ慣用句の説明としては

「本来何かするときに手でなんかしたり足でなんかしたりするじゃん、それでもうどうしようもなくなって」

って言った後
「本来って?」

って聞かれたらきりがないわけで

間単な例というかこれも難しいかもだけど

「大根」
って広辞苑で調べて
「白い野菜」って出たとして

「野菜」がわからなくて
広辞苑で調べて

「菜類」って出たとして
菜類がわからなくて

ってなるってこと

言葉は一つじゃ成り立たないでしょ

「はい」があるから「いいえ」の意味が成り立つわけで

「はいってどういう意味?」と聞かれたら
「いいえの反対」ですむのが今の言語観

言葉は何かを踏み台にしてその言葉の意味をなすというか

でもそうすると

言葉の起源を作った人ってものすごいと思う

「これは、いぬ、これは、ねこ」

象形文字なんかだと形をかたどってるけど

あの猫の形をみて「ねこ」とつけるのは難しいし

日本語に関して言うけど

51音の並び替え(正確には47くらいかな)で
2文字なら51の二乗通り
二文字だけでもすごい量

そこらへんが言葉を考えた人はすごい



言葉を考えた人って

「たるい」とか「イケイケ」とか考えた人は除き

そんな感じ

裏ブログなんでこんなことでも結構かこうと思います

ではおやすみ

ああああああああいああああいああ 

2007年02月26日(月) 1時22分
留年留年うるせええええええおまいらあああああ

本当にやばい奴はその話題は無言なんじゃあああああああ

世界史65点以上とらなきゃおまいは留年なのか?

違うだろおああああああああ

ムカつくんだあああああああああ

留年の危機まったく無い癖に留年留年笑顔で言ってると鼻の穴に醤油詰め込まれたああああああああ


ぎいやあああああああああ

だれかああああああああ

俺のパソコンを封印してくれえええ


それもいやだああああああああ


うわああああああああ

たつやああああああああ

帰りたいよああああああああ

土にいいいいいいいい

うひいいい

うひひひひいいい



って言うブログを書こうと思ったけどやめた

ネタは下いがマジで痛い 

2007年02月23日(金) 1時30分
※男性にとってはかなり痛い感じのぶろぐなんで
そういうの苦手な方はやめてください


チャックしめたらはさんで切れて血が出て痛すぎる

裏ぶろぐらしく生々しく書く 

2007年02月21日(水) 18時36分
※過激な内容を含むので苦手な方は
うん(納得

つか裏ぶろぐなんだから普通に思ったこと書けばよいんだよね
うん(自己完結

いきなりだけど

なんで俺グロいの好きなんだろうと

過激だね

いや
単に血とか臓器が好きなんじゃなく

なんか
悲劇?
秀樹?

が好きというか

ただの腹黒か俺は

ドSだからという説もありますが

でも彼にも人間的な1面もあるよね

泣ける間はまだ鬼畜ではないお

なんかなー

あれだよ

例えば親が娘を実験台にして
とか
父を助けにきた母と娘が父に殺され
それは違うな

つか90sのグロ映画はあれだよね

「どんなとこに腸あんだよ」
みたいな

おまい解体新書読んでから出直せや

みたいな

でも今すごくファミマチキンが食べたい

でも人間的なグロさがほしい

あのー

いや最後まで聞いて(じゃないと五階を生む(建築家か

時々

彼女を殺したくなることがあるんだが

いや待て
聞いて

嫌いだからでもなく
「誰か他の男にとられる前に」ってわけでもないんだが

なんていうか

このきもちはなんだろう
このきもちは誰にもわかってもらえないんだろうな

んー

なんだろ

例えば男だとしたら
極論だけど
「あの子が好きだから節句sしたい」っていうのと
「単に節句sしたい」っていうのは違うわけで

俺は好きな人以外性欲をいだかない(変?
んだけども

それと同じ

違うような

言葉にならないなこれは

そして読者も減ったなこりゃ

まぁ

本当の事を言ったまでだけど

あれだ
人間は誰しも他人と違う点を見つけたがる
だから宗教があり
漫画があり
自殺がある

これは俺の概念なんだけども

「自分はそうじゃないよ」と思っても人間誰でも他人と違う点を見つけたいんだよ

その手段としては
妄想

努力

犯罪

でもなんか
他人と違う点を見つけたいんじゃなく(って言うと俺の概念と矛盾する

俺変だよね

グロいのが好きとか
彼女を殺したくなる時があるとか
それでいて笑わせたい。笑いたいとか

ピエロみたいだなとおもただなぁ みつを

道化師ね

ねりけし

今日はふざけない方がいいのかな

鷹の台だし

ということで口(くち 

2007年02月21日(水) 1時55分
まず

俺が言う「厨」は一般的なネット用語「厨房」じゃなくて
精神的に幼い奴のこと(年齢関係なく)厨って呼びそうろう

まず自慢厨
「はいはい」な感じ
テンションは下がるが別に構わない

ただし

あれだね
俺頑張ってる厨
痛い経験したんだぜ厨
今日これしか寝てないんだぜ厨

すごいへ理屈でいいかえしてやろうか
それともふんずけてやろうか
それともろうs

まぁ
まず
俺頑張ってる厨

正直
本当に頑張ってる人は結果に出てんだから言わないだろ
みとめられない結果しかおまいが出せてないから
自分で言うわけ
だから人に言うくらいならまず人に言われるくらい

まぁ俺は頑張ってないから
しいて言えば
パソコンをがんb(自主規制




痛かった厨

いるよね
「俺足首骨折してさ〜」とか
「うち目とれてさ〜」
とか
良いこと教えてあげようか

俺は
自慢する前に
トラウマなんだが
医者に(立派)
足にホチキス(多分医療用)
されたんだから
それよりマシだろ
ってことだな
まぁ何より他人と比べるのが嫌いだからなんとも言えないが

痛かった=それに耐えた自分は強い

わけじゃないから
ね(´∀`)

まぁ俺は痛いのやだから強かないんだけど
Sだし(一言多い



寝てない厨

寝てないとか
あれだよ
パソコンオタクになってみ
ほぼ寝ないから
自慢にならないから
むしろ夜が友達だから
今だってほら起きてる

つか
寝てない厨と痛かった厨は何を自慢したいのかわからん

「寝てなくて大変」を自慢ておまいは生粋のMか

まぁそんなわけで

あれですね
「自分が面白いと思ったことが必ずしも客観的に面白いとは限らない」わけで

だから大変なんだよなー

その人その人の「つぼ」があるわけだしな



結局何が言いたいかって言うと

明日テスト?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uragnaheart
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像痛いil||li _| ̄|● il||li
» そして今日は (2007年03月09日)
アイコン画像内緒
» ああああああああいああああいああ (2007年03月09日)
アイコン画像内緒
» ネタは下いがマジで痛い (2007年03月09日)
アイコン画像内緒
» 裏ぶろぐらしく生々しく書く (2007年03月09日)
アイコン画像内緒
» ということで口(くち (2007年03月09日)
アイコン画像内緒
» ざばす(ぷろて (2007年03月09日)
アイコン画像例のあの人
» 裏ぶろ開国ー(?) (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる