移転します 

2007年06月19日(火) 1時01分
http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=kodamaa
新しい日記。
下の「コメント」から飛べます!

Sugar rainy 

2007年06月18日(月) 21時02分
粉雪降り積もる季節に「さよなら」言われたんだ
そんな夢をまた見たんだ
目からナミダ流れていた

逢いたくて全て捨てた
なのに叶わぬ愛に
帰る頃に鐘鳴るレイニィ
何が足りない?

あの声にあの子の唄に
愛を感じたんだ
ねぇ逢いたくて雪色レイニィ
なのに逢えないきみに

心から笑っていたいな
あの日に僕は忘れてきた
さよならと決めていたのに
夢の中ではもがいている

何だって出来たのになぁ
きみを好きだった様に
ぽろぽろと涙は数えきれないよ
何処に居るの?

逢いたくて走り出すんだ
なのにすれ違う
ねぇ終わる頃に輝く愛に
何が足りない?
あの頃のあの日の愛に
僕は満たされてたんだ
逢いたくて雪色レイニィ
なのに逢えない

独りきり
思い出す
あの日

パパの日!! 

2007年06月18日(月) 18時41分
プレゼントちゃんと買った!
本当は昨日だったんだけど今日あげた!
ちょー喜んでくれた!
頭ぽんぽんってされた!笑
幸せな気分だよー♪

振り込みも行けたし今日やる事は全部出来て良かった!
充実した1日だった。

あ〜 

2007年06月18日(月) 3時01分
風呂はいらなきゃー‥
なんかやる気起きないしもうなんかどうでも良くなってきた。
あ、そう言えばママに誕生日プレゼントを貰った!
ここ数年ずっと携帯や現金だったから何か嬉しい☆
去年の誕生日は意外な人が祝ってくれた!
解る人は解るよな?笑
今年はGに祝って貰いたかった‥
どうなんだろうか。
少し期待。笑

明日(今日)は郵便局に蟹チケの振り込み行かなきゃいけない。
ツ●ヤにも行かなきゃいけないしアレも買いに行かなきゃアレも。笑
銀行もだ。
バスもだ。
‥金要るなあ

自分にご褒美も買う。
ほしい服あるんだ!
●万するんだけど奮発します笑
あれよ、ダブルウエストになってるサルエルでねー(・∀・)
ちょーかわいんだ!
てか夏にニット帽ってやばいかね?
もろニット帽じゃなくて何か付いてる。笑
ま、早く秋になるといいね。
チョキチョキとかチューンみたいな格好はいいね。
お洒落男子素敵ー
パンクなギャ男は‥ふっ←
目玉いてぇーっ
最近日記更新し過ぎてる気がする。

コメント返し 

2007年06月18日(月) 0時46分
コチク様
失恋ですよ‥
あの後はっきりふられてまた堕ちました。←
はい。頑張りすぎず頑張ります。
よかったらまた来て下さいね。
有難うございました。



純可愛いだろ。
早く取りに来いくさいから。笑

これからコメントのレスちゃんとするからよかったらコメント下さいねー笑

明日バイト休み。
けど少し忙しい!

くそ甘ったれんな
こればっかりは耐えるしかないんだ
人に頼っても変わらない。
頑張らな‥

バトン 

2007年06月18日(月) 0時02分
来年から同じ学校同じクラスのバンギャルななたんから(・∀・)!!

【V系曲バトン】
*V系バンドの曲を答えること。(メジャーマイナー問わず)
*「曲名/バンド名」の形式で答えること。
*当てはまると思う曲を必ず一曲答えること。2曲以上答えてはダメ。
*同じ曲を複数回答えるのはOK。
*好きな理由や言い訳や語りは自由です。

♪今聴いてる曲or脳内BGM
→リトリ/kannivalism

♪今聴きたい曲
→Over..../12012

♪本命盤の一番好きな曲
→Actuate Eden/Phantasmagoria
全部好きだけど特に。

♪二番目に好きな盤の二番目に好きな曲
→ホシの夜/kannivalism

♪過去の本命盤の中で一番好きな曲
→ヴェルエール/MALICE MIZER

♪嫌いな盤の好きな曲
→Back drop Junkie/ガゼット

♪一番思い入れのある曲
→at the ends of the rest period/Phantasmagoria

♪衝撃を受けた曲
→パラサイト/Madeth gray'll
歌詞が。笑

♪泣ける曲
→幻想曲/Phantasmagoria

♪笑える曲
→関東土下座組合/ガゼット
だ、ださっ!笑

♪元気になれる曲
→我伐道/baroque

♪最高に暗くなる曲
→再会の血と薔薇/MALICE MIZER
凄く好きなんだけどね。

♪熱くなれる曲
→狂想曲/Phantasmagoria

♪眠くなる曲
→幸せの絵本/kannivalism

♪寝る前に聴きたい曲
→リマインドストーリー/ヴィドール

♪目覚ましにもってこいの曲
→Funny Place/attic JUN
純の声好き!!

♪PVが好きな曲
→small world/kannivalism

♪イントロが好きな曲
→Fairy times memory/Phantasmagoria

♪歌詞が一番好きな曲
→age/kannivalism

♪歌詞に殺意を覚える曲
→特に

♪ボーカルが好きな曲
→HEVENS TERRITORY/Schwardix Marvally

♪ギターソロが好きな曲
→Fairy times memory/Phantasmagoria
孫のギターソロは全部好き。

♪ベースが好きな曲
→SUICIDE GEMINI/Phantasmagoria

♪ドラムが好きな曲
→?

♪今ライブで一番聴きたい曲
→神歌/Phantasmagoria

♪音源よりライブ!
→神歌/Phantasmagoria

♪ヘドバンするなら?
→Unknow zero distance/Phantasmagoria

♪逆ダイするなら?
→NEO ARK/Phantasmagoria

♪シャウトするなら?
→CAMOUFLAGE/Phantasmagoria
ライブでだよな??
カラオケでシャウト出来ない。笑

♪咲くなら?
→神歌/Phantasmagoria

♪フリするなら?
→NEVER REBELLION/Phantasmagoria

♪飛ぶなら?
→Pixy false/Phantasmagoria

♪メンバーコールするなら?
→Material pain/Phantasmagoria

♪ライブで歌うなら?
→光に降る雨/Phantasmagoria
誰よりも大きい声で歌ってる自信がある。笑

♪カラオケの十八番
→ホシの夜/kannivalism

♪原点
→泥だらけの青春/ガゼット
今でこそアンチだけど私がバンギャになった頃はガゼットが一番好きだったんです。笑

♪頂点
→神歌/Phantasmagoria

♪大切な人に聴かせたい曲
→small world/kannivalism

♪今一番気になってる曲
→勿忘草/KISAKI

♪今ふと思い付いた曲
→夢籠/Metis Gretel

♪最後に、春、夏、秋、冬に聴きたい曲をそれぞれ一曲ずつ
→春 リトリ/kannivalism
 夏 CAMOUFLAGE/Phantasmagoria
 秋 DRAIN AWAY/Dir en grey
 冬 sugar rainy/kannivalism

♪廻すバンギャ友達を一人。ついでにその子の一番好きな曲(もしくは好きそうな曲)
→自分がアンカー!!

孫ばっかだ。笑
そしてモワが無い。笑

(無題) 

2007年06月17日(日) 10時02分
1日中考えてる
朝起きて一番に考えたのはGの事
どんな気持ちで返事くれたのかな
どんな気持ちであの文章書いてくれたのかな
やっぱり好きなんだ
諦められないんだ
許して下さい
せめてあともう少しだけ
困らせたくないからGにはもう言わないけど死ぬほど好き。
胸ズキンだよー。笑
人生2度目の失恋。

ありがとう 

2007年06月17日(日) 0時56分
真剣に考えてくれて本当に嬉しかった。
もし彼氏が出来てなかったら自分に可能性はあったのかなとか有り得なくて汚い事ばっかり考えてるけど、今は素直に幸せになってほしいって思います。
やっぱり自分は蓮じゃダメだ。
tefuなんだよ。
大好きなGが付けてくれた名前。
好きだよ。大好きだよ。
Gの前では強がったけど諦めるなんて無理だよ馬鹿‥
でも好きなんて言っても迷惑掛けるだけだよね。
また泣いちゃった。
なんで傷つくって解ってて同じ事繰り返すんだろ。
今はG以外考えられない。
自分なんかに振り向いてくれないのは充分解ってる。
それでも良いよ。
諦めつくまで想い続ける。
自分の言葉に反応してくれる、それだけで嬉しい。幸せ。
どこまでも優しいGが大好き。
こんなに綺麗な恋をしたのは初めて。
一生忘れないと思う。
さ、風呂はいろ。

純‥ 

2007年06月16日(土) 14時57分
必死すぎ笑
可愛いな‥

(無題) 

2007年06月16日(土) 10時43分
リップ真ん中開けよ♪
てかピアッサー死んでも嫌なんだけどニードルでどうやってあけるんだろう。笑
曲がりそうだしやっぱスタジオだな!!!
今開けたら殺されそうだから学校入ってからにする。笑
それまでに覚めるかもしれないけどな。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uragiri1
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像兒玉
» 移転します (2007年06月19日)
アイコン画像
» あ〜 (2007年06月18日)
アイコン画像
» 純‥ (2007年06月16日)
アイコン画像A
» らっきー (2007年06月13日)
アイコン画像コチク
» こんなに寝たのは (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる