ふたまた。。。 

June 12 [Sun], 2005, 4:35
つい先日、二年間もあやふやな関係でいた彼と正式に付き合うことになりました。ハイ。
彼から、「正式に、、、」と告げられた時は、ビックリしましたが嬉しかったです。

ただ、問題が。。。

彼とあやふやな関係をしている間に、お付き合いをし始めた人がいまして。。。

あやふやだった人をAサン、そんなAサンとの関係にモヤモヤしていた時期に付き合いだした人をBサンとします。



で、Bサンと付き合うときにAサンの存在は打ち明けていて、それでもいいと言われ付き合い始めたのですが、まさかAサンから付き合う話をされると思われていなかったので、心構えのない状態で、二股決定デス。

世間的にも二股って良くないですよねぇ。。。


そうそう、AサンもBサンの存在を知っています。
ちなみに、Bサンが私に好意を抱いているコトも。ただ、付き合っている事は知らないんですけど。


自分の気持ち的には、ものすごくAサンなのです。
だから、Aサン一筋でいくのは簡単なんです。
ただ、Bサンときたら、、、今まで出会った人のなかでこんなダメな人はいない!ってくらいダメな人なんです。
だから、まともな人に直してあげなくちゃいけないような。
彼のまわりを見ても、私がしなくちゃ誰がする!?ってくらいだし。

Aサンとは、どうあがいてもきっと離れるコトはできないでしょう。
出逢ったときから、松田聖子じゃないですが“ビビビッ”ときたんです。
ときめきではなく、運命のような。
「私は、これからずっとこの人といる気がする」って。
全然、恋愛関係とまでは思っていなかったけど、
「この人の一生を見届けなきゃ」
的な感覚が、まだその頃10代の私によぎったんですよね。。。


う〜ん。。。
まいった。。。

初日記 

May 30 [Mon], 2005, 1:55
はじめまして☆
ヤプログ゙デビューしちゃいました(゚▽゚*)

ただ、日々の私を書いていくだけなんですが、このページに立ち寄ってくれたみなさんよろしくデス(・ε・。)♪

とりあえず、今日は挨拶だけです。
明日から、毎日は無理だけど書いていきマス。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uragawa-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる