チラシのウラに書こうと思ったが、新聞取ってねぇので無駄に印刷した紙のウラで言いたい放題書き殴り、でもホントは村一番の小心者ともっぱらの評判。今世紀最大のベストセラーを目指し日々精進するも、後方確認に重点を置く向きもありツマランツマランと大好評。

音声定額発表後 / 2005年03月28日(月)
立川のビックカメラでは、ウィルコムのPHSを店頭で大々的に売り込んでた。スバラシイ。長年DDIポケットのPHSを使ってきて、所謂信者≠ネワケだが、キャンペーンチラシ付ポケットティッシュまで配ってて、プチ感動。ビックカメラ万歳。・・・・・・まぁ、特に買い物はしなかったんだが(笑)
一方、近所のヤマダ電機。入り口付近のケータイコーナーでは未だDoCoMoが正面向いてる。近づくとauが目に入るが、WILLCOMはどこにも見当たらない。ケータイコーナーぐるっと一回りして、やっと発見。なんとまぁ、入り口からは絶対に見えない隅っこに追いやられている。未だトレバが置いてあるあたり、PHSというだけで売る気はないのだろう。ダイクマでも買収してろってこった。
 
   
Posted at 23:22 / WILLCOM / この記事のURL
コメント(0)
南京ラーメン星の家 / 2005年03月27日(日)
数年ぶりに食った。
順調にまずい。
なんだあのチャーシュー、ベーコン食ってたほうがまし。
タンスの匂いがするぞチャーシュー。
麺ものびきっちゃってるし、スープもにごってる。

人気店だからって調子こいてんぢゃねぇ、と言いたい。
あんなチャーシューめんで1000円も取る気たぁ、いい根性してるよなぁ。

何年も前の紹介記事とか壁に貼ってんぢゃねぇ。
写真と現物、チャーシューの様子が全然違うぞ。

昔は14時頃行くと麺終わってたりして、涙流して帰ったもんだが。
今じゃいつ行っても座れるし。常連が甘やかしたな、味落ちたら指摘しろ。
つぅことで二度と行きたくねぇ。
 
   
Posted at 23:35 / 食物 / この記事のURL
コメント(0)
ウラガミ開始 / 2005年03月26日(土)
チラシのウラ?
新聞なんか取ってねぇよ。
『ウラガミ』はリサイクル活動を応援していますか?
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
 
カテゴリアーカイブ
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uragami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
 
Global Media Online INC.  
▲ ページトップへ