***

May 04 [Sat], 2013, 21:07
このBLOGは女性向け同人・BL要素が含まれております。
苦手な方、意味の分からない方は閲覧をご遠慮ください。
また、関係各社様とは一切関係ございません



イベント参加予定

April 04 [Thu], 2013, 0:05
※「ウラガスミ」は幻(ゲン)(SS)・イデタ春糖(SS)の二人で活動しています。


2011.08.10【コミックマーケット 82】東京ビッグサイト
■落選/臨帝■




==========================


▼サーチ・検索▼




▼素敵企画▼




▼お疲れ様でした▼






新刊・既刊一覧

March 21 [Thu], 2013, 20:09
《ウラガスミ》

スパコミ新刊

「学☆パロッ!!」
オンデマ/A5/FC/P56/12.05.04発行/500円/臨×帝
表紙:上杉なお
臨也が来良学園に教師として赴任してくるパラレル。SS。R-18
サンプルその1(幻)
サンプルその2(イデタ)
■書店委託アリ■



既刊

「DA−TE」
オンデマ/A5/FC/P64/11.12.29発行/600円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
お題「デート」で、初デートと学園祭デート話の2本。
+2011年1月に出したコピー本「臨也さんと帝人君のお正月」
の再録(10ページ程)SS。R-18
サンプルその1(イデタ)  
サンプルその2(幻)

既刊

「0504」
オンデマ/A5/FC/P60/11.05.04発行/600円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
臨也誕生日本。祝おうとする帝人と、誕生日には興味がない
ものの、GWなので帝人と一緒に過したいと画策する臨也の話。
※「0321」との話の繋がりはありません。SS。R-18
サンプルその1(イデタ)  
サンプルその2(幻)
■書店委託アリ■





「0321」
オンデマ/A5/FC/P52/11.03.20発行/500円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
帝人誕生日本。高校生時と20歳設定の2本で、臨也にお祝いされる
話になっています。SS。R-18
サンプルその1(幻)  
サンプルその2(イデタ)




「臨也さんと帝人君のお正月」※完売しました→「DA−TE」へ再録
コピー/A5/P16/11.1.09発行/100円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
二人で過ごすお正月。SS。R-18
サンプル(イデタ)


「二人の休日」※残少
オンデマ/A5/FC/P52/10.12.30発行/500円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
臨也に冬休みを利用して、半同棲をしないかと誘われる帝人。SS。R-18
サンプルその1(幻)  
サンプルその2(イデタ)



「空の見える場所」※完売しました
オンデマ/A5/FC/P52/10.10.10発行/500円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
帝人の臨也宅に忍び込み計画と帝人がさらわれて人質に。SS。R-18
サンプルその1(幻)  
サンプルその2(イデタ)



「で、どうするの?」※完売しました
オンデマ/A5/FC/P52/10.08.29発行/500円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
テーマ「彼シャツ」。
臨也が帝人に内緒で来良学園に潜入話
SS。R-18
サンプルその1(イデタ)  
サンプルその2(幻)




「非教育A」※完売しました※冬コミにて再販しました※残少
オンデマ/A5/FC/P52/10.06.27発行/500円/臨×帝
表紙:はちみ(はちみつちゃ)
新宿デートする二人の話と、臨也の休日の過ごし方が
気になる帝人の話。SS。R-18
※初版と若干装丁が異なりますが、内容の変更はありません。
サンプルその1(幻)  
サンプルその2(イデタ) 

お久しぶりです。

July 29 [Sun], 2012, 21:26
またもや、間が空き過ぎました。
まあ、コレがウラガスミの通常運転と言う事で、ご理解頂ければ有り難いです

さてさて、世間では夏コミ新刊の締め切りに追われている様なのですが、なんと! ウラガスミは全く追われておりません。

なぜなら……

夏コミ:落選

だからです

まあ、ここ最近は夏コミ取れた事ないので、今年も無理かと思っていたら、案の定です。
で、春糖くんに言われたのは「幻さんが夏コミ来れないのわかっているから、落ちるんじゃない?」と言われました(笑)
確かに私は夏コミには家や仕事の関係上、行けないのですが(偶然行けたのは過去1回)それを見越した様に、夏落ちて、冬受かるって法則が出来てます。
コレもどうなんだか。と思ってしまうんですがねー。まあ、仕方ないですね。

で、次のイベントなんですが、全く予定が立っていません。急にシティとかに出るかもしれませんし、冬までないかもしれません(コレも受からなかったら、もう来年?)
決まり次第、こちらで発表しますので、それまでお待ちください。

なお、通販は虎の穴様でお願いしていますので、よろしければそちらも覗いてみて下さい。

スパコミ!!

May 09 [Wed], 2012, 0:14
またもや幻さんにご挨拶お任せしていたイデタです…。
毎回遅くてすいません…

久しぶりの参加だったにも関わらず
当スペースにもお立ち寄り下さいまして、
ありがとうございました!!
無事に新刊が出て本当に良かったです!

スパコミの新刊は、イベント日より書店さまにて
頒布が始まっております。
気になった方は、上の新刊・既刊一覧にリンクが
張ってありますので、そこからどうぞ!!

今回は臨也さんの誕生日って事もあってか
臨也レイヤーさんの方多かったですねー。
冬の時はレイヤーさんお見かけする事自体が
少なかったので、とっても眼福でした!!
臨也さん、誕生日おめでとうございます!!(遅)


次回参加は夏コミを予定しています!
前回落選しているので、あまり期待せず〜
でも受かったら新刊用意して参戦したいと
思っているので、どうぞよろしくお願い致します。
毎夏幻さんは参加出来ないので、今から不安がいっぱい
ですが……頑張りたいです。
(当日不参加なだけで、新刊には参加して頂きますよー!!)

そして、明日はいよいよ新刊の発売日ですね!!
もう、早売りの所は出ているのでしょうか??

私は週末に上京予定があるので、(幻さんとわーきんぐの舞台を
見てきます・笑)特典目当てにめいとへ買いに行く
予定です!!それまで我慢……!!!
でもそれだけだと臨也の誕生日特典はもらえないんですよね?
キャラクターソング買いに行くときまで
残っていたら良いのですが……。

BDはあまぞんさんで頼んだので、じっと待ちます(笑
今月は久しぶりにdrrr関係充実していて
色々楽しみです!!

スパコミお疲れ様でした。

May 07 [Mon], 2012, 21:22
遅れましたが、スパコミお疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた皆様、本をお手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
少しでも、楽しんで頂けたでしょうか?
当日、スペースに着くと、通路挟んだ向かい島の目の前のスペースが、ジャンルの違う友達で、二人で吹きました。
ただ、思ったのは目の前が友達だと、微妙に落ち着かないですね(笑)


今後の予定的には、取れれば夏コミです。ただし、幻は取れたとしても欠席になります。完全にイデタさんにまかせっぱになります。

後、今ブログ用に「夏目友人帳」「うたプリ」「デュラ」の3つのSSを書いているので、気長に待って下さい。それでは〜。

スパコミの新刊&書店委託について

April 26 [Thu], 2012, 18:58
スパコミの新刊サンプルをUPしましたー!!
今回のお題は学パロとなります。
帝人さんは元々パロしなくても現役DKですが(笑)
臨也さんが教師とそて来良に赴任してくるお話となります。
幻さんは正統派ですが、私はよく考えると
潜入しているだけなんじゃ。
……個人的には念願のプール話を書けて
満足していますが!!
(原作とアニメだと、学園内のプールの
ある位置が異なりますが、今回は原作の
屋内プール設定の方になります。)

書店さんの方で予約も始まっております。
宜しければこちらもご利用下さいませ。
「学☆パロッ!!」(予約直通)




前々回の記事を書いた直後にアルター臨也が来ました。
凄く造詣が美しくて、いざいざしいです!!
但し正面から見たときの顔が完全に、
悪いコト大好き!!というニヤリな表情なので、
ナナメから見るとより眉目秀麗かと思われます。

持っている小道具もよく出来ていて!!
携帯の表示を見るとシズちゃんにかけている
みたいなのですが、一体どんなイタズラ電話
をかけるつもりなんですか……。
多分この直後に着信拒否にされそうですね!!

シズちゃんも予約始まっていると聞いて早速予約
してしまいました!!
頭が2個もついてくるなんてお得ですね!!
同じ首外れる系のフィギュアとだったら
挿げ替えとか出来ちゃうのか……ごくり…。


八面入りのにいてんごも買いましたが……。
これ、他のキャラは皆2種ずつなのに帝人さんだけ
1種って!!!!(泣)
帝人さんだってウィンクしているのがあったって
良いじゃない!!と思ったけれど、さすがにちょっと
違うかもしれないので、普通に笑顔とか……?
冷淡な雰囲気のぶちきれモードの時でもそれはそれで
そそりますが!!
まあ、とにかくBOXには帝人さん二人
いらっしゃるので臨帝だけでなく八帝も組み合わせ
られますよ!!
ナイフもっている臨也とあわせると、
帝人さんが臨也にボディーガードしてもらって
いるみたいでお勧めです!!!

標識持ったシズちゃんを置けば、さらに
サンド状態も楽しめる!!と、考えると素敵ですね。

シークレットの内容は全く予想してなかった
のですが凄く私のツボでした!!
こう来るか!!ってカンジで満足です。

「学☆パロッ!!」イデタ サンプル

April 26 [Thu], 2012, 0:37
学☆パロッ!!「甘い想いの隠し方」  イデタ サンプル


****************

「学☆パロッ!!」幻ゲン サンプル

April 25 [Wed], 2012, 18:25
学☆パロッ!!「興味と好きの恋心」  幻ゲン サンプル


****************

drrrカフェ

March 23 [Fri], 2012, 19:28
帝人さんの誕生日前日に、drrrカフェに
行って参りました。
幻さんと申し込んでいた日程は残念ながら
落選してしまったのですが、別の作家さんを
お誘いした日が幸運な事に当選しましたので
そのレポを。

お店はビルの三階にあるのですが、申し込み者身分証明
要必須でした。
そして同じフロアに大手居酒屋チェーンが入って
いてですね……。なぜかそこに入る一般男子客に
「drrrカフェって言いながら臨也と静雄カフェなんだぜー」
という変なヤジを飛ばされましてですね……。
今後このカフェを予約される方は居酒屋が開いて
いない時間帯をお勧めしたいですよね。

まあ、店内の装飾は8割臨也と静雄カフェなんですけどね(笑)

正面玄関入り口にはセルティのヘルメットや臨也のフィギュア。
4月のアニくじの商品、臨也と静雄のぬいぐるみ。
なぜか臨也のアニくじクッション(なぜ臨也だけ……???)

店内はテーブルがカードゲーム?の時の版権イラスト??
か何かで、トロピカルなシズちゃんのお席でした。
(席は選べません)
壁には、カフェ用の声優さんのサイン色紙。
と質問「キャラと一緒にカフェに来たら何を話しますか?」(うろおぼえ)
に対する原作者様&各声優さんの回答がありました。
T永君は「何も喋らないと思います」で、H澤さんが「胸について」でした……(笑)

店内はその他、みんなかのジャケットイラスト全員分や
シズちゃんと臨也と来良のコス衣装なども。
一部を除いて撮影可だったので、バシバシ撮影してきました。

コス衣装の前には限定グッズがあったのですが
プレートは売り切れ……。早い……。
まあ、フルカラーでイラスト全部見られるのって
あの中ではプレートだけなので売り切れるのは当然
と言えば当然なような。

コス店員さんは日替わりなのかどうなのかちょっとよく
分かりませんが、この日は帝人さんと杏里ちゃんがいらっしゃいました。
一見普通のカフェ衣装なのですが、杏里ちゃんだけ
短いスカートなので後ろから見るととんでもなくセクシーですv
カフェの店員さんは皆さんそうなのですが、低い視点でオーダー
を取って下さるので、帝人さんにオーダーを取って
もらうときは緊張しました…!!

料理はフード&デザートでランチョンマットが。
ドリンクでコースターがそれぞれランダムで貰えます。

早速私は臨帝セットで頼んでみました。

▼帝人のチキンカレー▼

▼臨也のカクテル(手前)▼
▼シズちゃんの自動販売機恨みのカクテル(奥)▼


岸谷家のハンバーグとシズちゃんカクテルは
同行して下さった方が注文されたものです。
コールドドリンクはノンアルコールにしたのですが
かなり量が多い!!
グラスが大きかったので驚きました。

▼岸谷家のアイルランド風ハンバーグ▼

ランチョンマット、全員そろっているヤツが
もうひとつ欲しいよね……?
という事で追加にデザートを注文。
ここはドリンクの量こそ多いですが、
料理の量自体は少なめなので、デザートまでいけます。
そしてコースターほしさに、追加でドリンクも注文。
▼帝人のカクテル▼

▼シズちゃんのプリン▼

上記二つは私が注文したのですが、帝人
さんのカクテルにソフトクリームが付くことをイマイチ
理解していないままシズちゃんのぷりんを頼んでしまいましてですね……
かなりな量になりました。
▼セルティのデザート▼

▼セルティのパン▼

セルティのパンは、本来ハンバーグや臨也のステーキの
時に食べる用だと思うのですがお持ち帰りも出来たので
注文してみました!
耳が、くた〜ってなっていて可愛かったです!
このパンは翌日の朝食にイチゴジャムを付けておいしく頂きました。

帰りにトイレに寄っていったのですが、ここでも
drrr仕様になっていて!
トイレが2つあったうちの私の入った方は臨也だったので
残りはシズちゃんだったのでしょうか??

ナ○ジャやパ○ラみたいに取り分けメニューに
凝っている、という類のカフェではありませんが、
コースターやランチョンマットが貰えるし、
気兼ねなくdrrr話が出来るので楽しかったです。
カフェだけの限定ボイスも流れますしね!!

またオマケが変わったら行きたいですねー。
ただ、手前の居酒屋とのバッティングは回避したい……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウラガスミ◆幻(ゲン)・イデタ春糖
読者になる
※禁・無断転載
※CP混在警報

オフラインは臨帝で活動予定
Powered by NINJA TOOLS