でぇる☆ 

2007年02月23日(金) 8時56分
てすと

ちぃっぷぅ☆ 

2007年02月15日(木) 0時52分
ギャハハ★
正解は ちぃっぷぅ☆と豆水豆腐を食べた!だょ♪
ほら タワーなんか はみでちゃうくらぃ 贅沢なんざんす!

ぁ!みかんちゃん サダハル アオキ は 元TBSアナ 雨宮塔子の ダンナだってよん★ すごぃ オチだなぁ♪

みかん 

2007年02月14日(水) 22時17分
きゃーХ2ペンネーム間違った、ごめんなさい!今日は、でぇる★とランチしましたぁ〜(^_^;)関係者の方々すみませんm(_ _)m

みかん 

2007年02月14日(水) 20時38分
きょうは、ちっぷ★と久しぶりのプチセレブランチしましたぁ〜!久しぶりに自分にご褒美ですよ〜!東京タワ〜近くにあるぅ〜豆腐やうかいデス(*^_^*)入口からお車係りがいたりしてぇすんごいです!

でぇる☆ 

2007年02月12日(月) 1時57分
ネンガンの!
ラ・メゾン・デュ・ショコラ
ちぃっぷぅ★が買ってキテくれたよ!
わぁーい!
ちぃっぷぅ★とでぇる☆で試食したよー
チョコパイとチョコケーキ
ショコラパイとショコラケーキっていったほうが感じでる?
まったくココのは見た目地味なのよね
癖のない濃厚な味
もちろんウマかったょー
粒チョコの方もベルギーチョコみたいな癖はなく食べやすい
きっと、こういう味の方が毎日食べるには飽きがこないんだろうね。<BR>ダークショコラは苦み控えめでガツンと苦みがこないのでミルク系より店員が勧めるのもわかる。
ミルクショコラはかなりミルキーはままのあじーってかんじ。っていうと安っぽく聞こえるケドそんなことなくってよ。ぐどくなくすんなりたべれる。
あ、ながい?うるさかった?w
ちぃっぷぅ★またアソビにキテね♪

りィ☆:・゜ 

2007年02月11日(日) 23時21分
コレ、案外イケるヨっ♪"
つまみにムー・チョ☆"

でぇる☆ 

2007年02月11日(日) 14時16分
キャー
いっこないーっ!

でぇる☆ 

2007年02月10日(土) 23時11分
よしっ!
のむぞっ!!!
すでに3分の1飲んでいいキブンですけどね★
つか、のませろよ!すきっぱらに
ガンガンいってやる!ちっ

ちぃっぷぅ♪ 

2007年02月10日(土) 13時56分
お土産 ケーキ 朝 いただいたょ☆
デリシャスゥ♪

カノジョは やはり 女の子! おしゃべりに 入りたいらしくぅ ずっと 起きてたょ☆ 参戦が待ち遠しいぜっ

女帝★は 家来から 急な休みを受け取り 久々 不意な 連休チュウ♪笑

でぇる☆ 

2007年02月06日(火) 16時51分
食べたいチョコしぼったよー
ゴディバ
ノイハウス
トイスチャー
ラ・メゾン・デュ・ショコラ

今年はナゼかゴディバ。

そいや、正月アーシの実家に
ジョーバがあったよ。
オトコの人が乗ってもこのでかさ。場所とってましたよ。


Yapme!一覧
読者になる