(無題) 

2007年08月20日(月) 23時44分

もぅ
勉強なんて無理だって?w

(無題) 

2007年08月04日(土) 11時43分

今日は友達で誕生日の子2人もいるよ-(^ω^*)

◆あゆさ◆*◆そまぽ◆

はっぴーばーすでぃ!!!


あたしの
誕生日も来月とか早いなぁwwwwwwwww

(無題) 

2007年07月29日(日) 22時50分

むふっ

今日は久しぶりのおデ-トでしたん(*´Å`*)

まず
札幌から地元まで送ってくれたのよ★
それから地元でマタ-リしてたってゆぅ(笑)


ガタタンラーメン食わしてみた(*´∀`*)
反応は微妙だたを-

だてあそこのガタタンラーメンうまくないも(´・ω・`)


そんなこんなで
まぁ幸せでしたとゆぅw


早く会いたいな-
夏休み中にはまた会う約束したもんね-っ★

なーんか 

2007年07月26日(木) 21時52分

頭痛いなぁー

なーんて思うのは今だけだろうο


てか明後日から
なーつーやーすーみー\(^O^)/


楽しみ楽しみ楽しみすなぁ(****´A`****)


でも
今回は髪色抜かンから!

もうすぐ卒業だし我慢するしね普通に(`・ω・´)!!!


あはーん


そいや
明日のバイトどうなったんだぁー?


はっとりぃぃいぃー!
ちゃんと連絡まわさんかぁーいっ


したっけ
ねるヾ( ・Д・ )

(無題) 

2007年07月23日(月) 19時36分

リアタイさぼってたあ(^ω^;)(;^ω^)

てか
やっと学祭終わったよ-

なんかあっとゆ-まて感じだッたわけですがw


結果とゆ-と
2位で...優勝しか目になかったらうちらにとっては悔しい結果だったわけでο

でも
最後の学祭、楽しまないでどーするというッ!!!

だから
明日の打ち上げはまぢ全力で楽しも-ぢゃないのッ★


さてさて
今日は食べすぎてまじ腹きつ-い(゜Д゜)

やだやだ-
くるしいいいいいい-


てか
最近いい事なさすぎ(・Å・`)

画像は担任が黒板に書いてた言葉(Ο´Дヽ)゜


★---------+。


>花火なんま綺麗ッしょ?笑

(無題) 

2007年07月20日(金) 23時15分

今日はアトラクあーんど花火大会だったぬ(*´∀`*)★

アトラクは踊り間違えたり思い出し笑いしちゃったりとかで悲惨だったけど,後悔しないよ-にできたから良かったと思うッ(`・ω・´)

結果がどんなんでも
満足のいく作品を見せれたからいいと思った!!


あとは明日の合唱にかけられてるよ-なもんだよねο
まじ全力でうちらの合唱聞かせてやろ-ぢゃんッ★←


そして
花火大会だったね-ん◆+。
あゆさ達と普通に約束断ったのに後から連絡もしないで行ったりしてごめんよぉヽ(´・Å・`)ノ

まじ気まぐれな奴でさーせんっ!!;;;


てな感じで
めいちゃんよろしくッ★わら


☆------------+。

あゆ
>今日もなかなか盛り上がれたねえw
明日はまじがんばるべ-しッ★
うちらの最前見せつけてやろぉ-ぜ(*゜Д`)m9

あゆさ
>今日はお-つッw
そして花火大会ドタすまそ(人ω・`)
明日はダントツで優勝目指すべえ-(゜∀゜)!!

前夜祭★ 

2007年07月19日(木) 20時59分

まぁぢ楽しかった!!
素でッ素でッ(゜∀゜)!!!

今年最後の前夜祭のフォークダンスは3年間の中で1番盛り上がった★

しかも
今年は3年間に1度しかない打ち上げ花火の年だったし(*´∀`*)

みんな彼氏と見てて羨ましいくらいだったw
やっぱ花火とかって好きな人と見るのが1番思い出に残るもんだよね


あーあたしも花火大会みにいきたい(´・ω・`)

でもやだって言われたから我が儘いわんで我慢する!

会えるだけで幸せだもんな☆


うぅ..早く会いたい(´・ε・`)


(無題) 

2007年07月19日(木) 6時21分

今日が最後の学祭準備ッ!!

めちャ気合い入れて今日はみんなでクラT合わせだあ-(*´∀`*)+。

もう衣装も完成したし,山車もめちゃすげぇ-し,自由研究は友達が熱でて心配だけどなんとかなりそ-だし,アトラクも覚えたから大丈-夫ッ★

やぱ不安なのは合唱なんだよね(´・ω・`)

去年3年生くって2位になれたんだから今年は是非とも優勝したいッ(゜∀゜)!!!!!

残りのわずかな練習全力でがんばらなっ☆


★-----------+。

みくちゃん
>おけッw
したっけアトラクの日プリもってくよ(*´∀`*)

(無題) 

2007年07月16日(月) 22時57分

いやぁ-
今日はまじ乙でしたん

昨日の夜から今日の朝までオ-ルで衣装合宿して,それから家帰って少し仮眠してからまた昼から夕方まで学祭だった(゜Д゜`)?

まじいい加減キツいさ(^ω^)

でもなんだかんだで
楽しかったから良しとしよ-ぢゃんかあ★←


そんでそんで
夜から,めいつんが家きて今帰ってった(*´∀`*)ノシ


なーまらねみてえw

そして
めいとの会話くだらん事すぎて覚えてねえ-?


そんな感じでー
明日も早いからねるます☆

といいたいところだが,
明日は特別な日なんで日にちが変わるまで起きてますん-(●P'v`q)+。*・♪


☆-----------*。

あゆさ
>学祭準備おつ-?
明日も頑張るべえッ!!

みくちゃん
>学祭くるんだ(*´∀`*)
みっけたら声かけてねw ぷりあたしのでいいなら(゜∀゜)
みくちゃんのもほしいw

(無題) 

2007年07月15日(日) 0時35分

やぁーたぁーらぁー
ねむふぃす(ΘεΘ`)


今広美とゲオ行ってたくさんCD借りてきた★

あたしの大好きなアニソン主題歌をよく歌うangelaの新曲も借りてきた-ん(●´д`●)

アキの方ぢゃないからねえ-wwwwwww


てかてか
帰ったら衣装やんなきゃだ(´・ω・`)

めんどくさいけど頑張らなッ!!!!

明日は友達ん家でオールで衣装合宿だからたくさん睡眠とっとかなきゃなのにーんっ


まぁ-
しかたない(・∀・`)



電卓なんちゃらの結果は聞かなくてもわかってもらえるとゆ-方向で★


あでゅ!



★-------------+。

あゆさ
>案の定やばかったてゆ-ね(´・∀・`)←
ま、こんなこともあるさ!!!!!!
今はとりあえず学祭準備がんばるべやッ\(^O^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uradaaaaa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月02日)
アイコン画像あゆさ
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像あ~
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像明。
» (無題) (2007年07月22日)
アイコン画像あゆさ
» 前夜祭★ (2007年07月19日)
アイコン画像あゆ
» 前夜祭★ (2007年07月19日)
アイコン画像みく
» (無題) (2007年07月17日)
アイコン画像みく
» (無題) (2007年07月15日)
アイコン画像あゆさ
» (無題) (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる