第11話。アクセス不能 

2005年07月20日(水) 23時58分
前回は坊主
何もなし。
NMも沸かないし>>>スチクリ
水班もドロップなし・・・・・・・・

こんな日もあるよね、とおもいつつ
今回はバージョンアップ関連で活動はナシ。

まぁ、あれだ。
まだ本編に入ってないんだけどね。
アクセス集中とかで。バージョンアップはおわったものの
入れなんだよね。あまり入る気もないんだけどw

このまま解約ムードになっちゃったりしてwwwwwwww

つづく   (^ω^)

第10話。うりくみ 

2005年07月06日(水) 20時33分
16人の参加。メンテがあるとかないとかでこないのかしら・・
メンバーから新参空LSはつぶされることが多いみたいよΨ(`∀´)Ψケケケ

と軽く情報を頂きそれにも感謝しつつ・・・・
今日もzipaですよ
玄武と戦う権利を数作らないとね。水取り頑張ったから。

作戦は前回と同じ。
ちか>盾PT
あとはバランスよくね。

zipa突入・・・・ライバルいるかな・・・おお・・・・いるいる
移籍した彼もいるねぇ。

/wave
がんばってね〜

zipaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しwかwしw
紫ネームだーーーーーーーーーーーーーーーっうぇwwっうぇw

ライバルにとられたのねん・・・
でもくる直前に倒されてたなんて感じじゃなくてよかった・゚・(ノД`)・゚・
アフォみたいに4時間待ちとかやってられないしね・・・

つーわけでそのままウリ部屋に。
ライバルっぽい人がいたけど・・・・帰ったね・・よかよか

掃除しながら沸き待ち・・・・その前に作戦が・・・

ウリ部屋の構造について


(提供:white map factry)


この部屋の左側がいわゆるウリ部屋。
北に小部屋にあって
そこが会場。


↑ここが今回の会場です(・∀・)

作戦的には
1 重い一撃を連打してくる(以降>重い/通称)
2 重い〜を撃つとヘイトリセットがかかる。
相手はこれだけ。移動速度は普通

こちらの行動として
1 盾は忍2で行う。
2 台があるのでその周りを盾はぐるぐる回る。
3 盾以外は台の上に。あたかーは追いかけて殴りダメは通る。
4 重い〜がきたらもうかたっぽの盾が挑発
5 重い〜がくるたびにヘイトリセットなので黒は精霊連打

これを1PTで・・・(・∀・)ニヤニヤ

ほんとできるんかいな・・・

そうじそうそうじ〜〜〜〜


↑逃げる人、あまりの大きさに動けない人w

3時間待ってポップ・・・出てよかった・・・の一言です。


↑台の上に乗る作戦

作戦どおり事を運んで〜ですね。

皆様お疲れ様でした・・・NM武器あまり人気ナイネー


↑"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"・・・1PTでやるんか、ほんとうに・・・

続く(・∀・)


第9話。移籍・・・はやくもw 

2005年07月05日(火) 4時00分

実は2名ほど離籍の話が来たり。
1人はポイントが稼げなさ過ぎなので移籍。
1人は26時まではちっとつらいので早い時間のチームにいくとのこと。
2人とも、頑張ってね。ミッションとかで遭う事があるかもしれないし。
これからも仲良くやりましょ、(*゚ー゚)・・・っと

実際いがみ合ってるわけじゃないからもしいいアイテムルールがあったら
教えてほしかったりwwww

お互い頑張りましょ

第8話。りべんじおぶりべんじ 

2005年06月29日(水) 15時37分
新規で数名お越しいただきました。
紹介してくれた方。シャウト聞いて来てくれた方ありがとう  アリガト!(´▽`)

いまだにゲンブの挑戦権がないので、総力をあげて張り込みに
zipacna 勝負だ (・x・)コロヌ

2アラを2つつくって2箇所で張り。
バランスよくね(*゚ー゚)

私は1PTで水などをとりに。

水なんかもゲットしてzipa組みもメリポ稼ぎながらはってるんだろうなぁ〜
なーんておもってたら(´∇`)ファァーイ

LSmen>zipacnaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


予定通り、発見してないほうのアラは1回解除して
発見したアライアンスに組み込んでもらう。
まぁ、応援に向かいますか・・なーんて見学くらいの軽いつもりで移動>>水PT

数秒後・・・・

LSmen>>しんだ〜〜
LSmen>>しぼん(´・ェ・`)
LSmen>>ぎゃーーー

おいおい阿鼻叫喚じゃない・・・・
死んだ人やMPない人はリーダーがキックして入れ替えて〜
などの指示を飛ばしてるうちに死体の山が・・・・゜д゜)


↑到着・・・・死体置き場・・・

続く

第8話。りべんじおぶりべんじ  2 

2005年06月29日(水) 3時00分
到着。
うおおおおおおおzipaキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
とおりすぎた――――

みやぶりはなし・・・とc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
トラクタ、レイズなどしてると・・・
他のゴーレムが反応した―――――
当然ちゃ当然です
しかも

真後ろにzipa
4発で ゜д゜)鬱死・・・
そこからさらにzipaが衰弱待ちのキャンプに向かったので後ろからスタン!
走ったはイイけど・・まもなくしぼんw

なんだかんだで〜〜〜〜
衰弱を建て直し
PTを組んで
倒すのですが――――――――――

↑撃破・・・・だけど・・・・

ジョブを選ばないと倒せなかったのが悲しいのです。さびしいのです。
これ反省会の議題だな。

今日のオーダー   
盾PT
忍忍歌歌赤白
スタンPT
暗黒黒黒歌白
アタカーPT
狩狩狩モモ召

@歌はマンボマンボマーチマーチ
A開始後にソウルエレジー レジられたら歌Bがソウルエレジー 
それでもレジならエレジー連打ソウル切れたら報告マクロ
B忍は敵をはさむこと
CスタンPTは5〜6秒おきにスタンを撃つ
「3番スタンうちますよ」
これをわすれないこと

以上

全滅も・・・・・いい思い出にしたいな
きちいけど


↑幹部反省中
続く

第7話。対峙 

2005年06月27日(月) 2時00分
以前から気になってて一回は話してみたいなぁとおもってたLSメンと
お話をする機会がもてた(TдT) アリガトウ

内容としては
新規空LSと経験者の思想の相違について。

なんつーか|・ェ・`)ノ ィョゥ

リーダー自身も空NMはじめてだから
まぁ、なんつーかとりあえず人数押しでやってみよう?
もしだめだったとしたら、そこで考えればいいんじゃないかな?
構成とか戦術とか
もちろん戦術もある程度練って。また、下調べもよくして
で行動に移すという感じでどうかしら・・・・(´・ω・`)
とはなしてみる

先方の話としては
目の前にNMがいて勝てないのも悔しいし
やるからには確実に勝ちたい。

もちろん左様で御座います。(`・ω・´)シャキーン
やるからにはかつのでございますが
先人としてのご指導もとてもありがたいのですが〜.......
まずはやってみたいなぁ・・・

ね?そんなにおこらないでくださいよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかかやってみてぜんぜんぜんぜんだめだったら枯れは移籍するらしい
こちらとしても合わないなら仕方ありませんよね〜・・・



しかし・・・わたしのこのはなしがとんでもないことになるとは
しるよしもなかった・・・・

続く(*゚ー゚)

第6話。活動日を・・・・ふy 

2005年06月24日(金) 2時22分

ちこっと考えてることがあって。
週1回の活動から週2回の活動にしようか
それとも現状維持か。

今持ってるトリガーは

冬石2 水1
クルタナ4
西玉1

神に挑める権利はないんだけど
それぞれ半分までは来てる・・・集1回の活動でも。
と考えたら
今までのペースでもいいんじゃないかな。と考えてみたり。

もうちょっと、今のままで。
stillstilstill♪

第5話。いつかリベンジを。 

2005年06月21日(火) 3時57分
結構な規模になってきましたな。

大体40人くらいになってるかも。出席係に聞かないと・・・
38人とか41人とか言ってたな
人数多いのは大歓迎だけど。なかなか統制が取れないのもまた事実

リーダー募集中。
空経験者もいいかもしれないんだけど
やっぱ重要なのは中のひとでしょ。
命令口調なんてのはもってのほか。
お互いうまくやるためにも、ね

ほかの部屋はどうだったかわからないのでulli組の私から。
他のLSも張ってたのでぴりぴりした雰囲気の中釣ってみたり
 
ulliは抽選になる雑魚は中央の2匹。
あとははずれ

次回以降の参考までに。

水組みの一部が方針から外れて
ちかたにのzipaぐみと合流の上デスポをかりに。
結果石が出たからいいものの・・・・
どうしても命令したい人はリーダーには向いてないな・・・もっとしっかりしたLSいってちょ。
かれのためにも、ね

それはそれとして・・・


↑指名手配中。提供/elemen

リーダー募集中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

第4話:そろそろソロ 

2005年06月18日(土) 22時43分
週末の空いてる時間はクルタナ探したり次回の予定のジパクナを見に行ったり
クルタナは合計3かな・・・自分、倉庫、霜月がもってますc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

勝手な話かもしれないけど今後は時間ポップのNM張りが大変になるんだろうなぁ・・と
結局昨日一昨日一昨昨日と探してもジパとはあえなかったしね。

なんかいいほうほうはないかなぁ・・・・・・・・

第3話。鍵 

2005年06月17日(金) 2時28分

ちこくしたあああああああああああああああああああああ

ホントすまそ
いろいろあて30分遅れ。
まいりました
でもちかたにしもアニキで鍵取りしてたのはびびた、っていうかさすが、と思った

クルタナを探しながらエウポンゴーレムつぼドールをしばきまくる
ドールの自爆はネ申反応すると馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)みたい

一拍おいて、スタン

おかげで2回も半壊しちまった(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもスタンなきゃドールなんて狩らないよなw
というわけで反省しつつ次回に繋ぐ

鍵もアニキのおかげで出たので・・・
解散後に紙地図を頼りに探す

なんでも地図を持ってると「ハクがつく」とのこと
まぁ、持ってればみちにまよわなくて・・・
って私には本当に必要なのかしら。前回迷子にななったやつにわたやめなにをすあおshdふぉいh

一人でもクルタナは探せるからね。箱も
一人でできることを増やす。これ日ごろの仕事でもそう
って松本先生(誰)がいってた
私もとても大事だと思う
仕事の話になりそうなので戻して・・・・

死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジュノに戻って再挑戦したのは秘密
detectorだっけ、ルガノン地下の玉
あいつって2種類タイプがいて

1 通路に沿って巡回してるやつ(一方向にしかうごかない)
2 止まってるやつ

これの1のタイプにやられた・・・
スニきれそうになって「お、玉が見える、やばいな。。引き返すか」
とおもてちょっと引き返してオイルつかったら
からまれ>逃走>いやん>しぼん (((´・ω・`)カックン…

知らないと何回もやりそうだな
わかってよかった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

地図もげとズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
フェインと変わらないな・・・・箱開けの経験って意外なとこでやくに立ってる
余は満足じゃ。

主幹としての面目も保ったかもかもかも





続く

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraclan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる