食ス 

2007年03月06日(火) 13時45分
ゴーヤチャンプル

うみぶどう丼

ぜんざい(氷)

おいしゅうございました



美ら海 

2007年03月05日(月) 16時06分
今日は雨なので水族館見学。

時間を忘れてしまいます

眩しい… 

2007年03月04日(日) 14時19分
もやしっ子な小生にはちとキビシイ太陽光線ですね。

首里城にて

別時間 

2007年03月04日(日) 12時58分
ゆるいです。

日陰で風が吹くと、寝てしまいそう

沖縄上陸 

2007年03月04日(日) 11時21分
夏、ですね。

蒸し暑いス

サヨナラ虹林檎 

2007年02月22日(木) 2時05分
使用不可なPC達と一気にお別れする事にした。
各々思い出はあるが、中でもこの二台目にして初代マックは小生に林檎世界の楽しさを教えてくれたスゴイヤツだ。これでもう虹林檎を目にする事が無くなると思うと寂しいかぎりだ。

そういえばOSは「漢字トーク」だったなぁ…。

3台いなくなったら妙に部屋が広いよ。

バケツでプリン 

2007年02月21日(水) 17時52分
400g也
うれしくなって買ってしまったものの途中でリタイア。

メンタルフィジカルギャップ

こうちゃーん 

2006年10月28日(土) 1時59分
「幸ちゃん」ではなく
「光ちゃん」のソロコン

凝った演出、恐れ入りました
やっぱりオーラありますね
小さいけどキラキラですよ

Α山、良いですね。「大っきいワンコ」若しくは「高見沢はる男」いや、はる男はにゃんこですが。報われなさ加減が絶妙に小生好み。

たのしかったです

昨日の事だが 

2006年10月25日(水) 7時45分
人生初たこ焼き体験

厄災の日 

2006年10月21日(土) 12時01分
昨日は夜→日勤でした
出勤したら水漏れで洪水
諸事情で2名欠員
スタッフの少なさに待たされた客がキレ、爆弾処理要員としてさらに一人欠員

極めつけは、午後の雑用中に回路15個抱えたまま倉庫で派手に転倒
宙に舞う回路の袋と傾いていく視界

マンガみたいでしたよ?

で、昨日唯一の善意伏見嬢の菓子で癒されました
今日はこれからビクビクしながら甲府に出張。電車は今のところ順調。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uracil
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる