(^∀^)ゲラゲラ 

October 05 [Wed], 2005, 22:48
突然告げられたテスト…(゜Д゜;)
和田先生のバカぁぁぁぁ▼∩д∩。#▼ビボビボ
第四章外傷とか、130ページくらいありませんか!?
熱傷しかゃらなぃょ??(´・ω・`)笑

思い立ってリヌりました★
プっ(▼m’o)

気になる…oo 

October 05 [Wed], 2005, 10:03
最近気になる人o

かげっチャソ!!笑

胎盤ないかなー(*´nn`*)ププ
気になるo
気になるo
でも、着ぅた微妙だったww
組合とか入ってしまぉぅかなぁ…壁|∀め)

(▼nn’o)プププ

ぁー日記ぅpしなきゃぁ★

トゥッ↑ キランッ 

October 04 [Tue], 2005, 15:39
まだ、辛うじて生きてます(・∀・)
そろそろ飛ぼーかなぁ(*´∀`*)
なんちてvV



トゥッ↑ キランッ



☆。・゜・*・。・ヽ▼*’д‘#▼ノ・。・*・゜・。☆



意味不o

顔文字スレ引用 

September 30 [Fri], 2005, 10:48
486:Nana 09/29(木) 18:42 jtxUNI90O [sage]
(*‘、ゝ')人(▼ー'o*)

487:Nana 09/29(木) 18:59 OMtPVWyaO [sage]
亨…▼’д‘`#▼

488:Nana 09/29(木) 19:09 K/CLzsI1O [さがってるのでage]
ヤツアタリ!! ▼。`д´#▼ノシノシノシ))=Д=;)イデイデイデ

491:Nana 09/29(木) 20:16 JS4ISaa2O [sage]
渉クンニハアタイガオルヤン(人*○◇○)▼#゜д゜;▼ピポーッ

492:Nana 09/29(木) 23:51 wUS9XRaH0 [sage]
イツモ心ニ君ヲ・・・(人*○◇○)ヾ▼’д‘#;;ヾ▼

494:Nana 09/30(金) 10:37 JWcGF2U30 [sage]
(人;○◇○(┗┐≡ヽ(▼皿゜`o#)ノ’д‘#;;▼

ャッァタリかゎゅーo(*´Д`*)o
でも、最後のピョン様ゎぃただけなぃ顔してるょww

以上、某顔文字スレょり(・ω・)

今日は、やっと実験終わった記念で、ぴぃ様とヵラォヶ行くピョンヽ(▼∀’o)ノ

ファッソンバトン??笑 

September 28 [Wed], 2005, 8:19
★好きなショップ・ブランド
*Christian Dior
*Barbie
*PinkyGirls
*じーざすでぃぁまんて←なんで平仮名?笑
割とブランドってょりも、可愛ぃのぁれば…って感ぢですvV
Rayとかに載ってるぉ店ゎ大体好き(*´Д`*)

★今、ヘビロテな服・アクセサリー
実験ゎ、白衣着てても、染色液零せばょごれるからぁ(´Д`)笑
ナフタリン、洗っても落ちなぃし、汚れてもぃぃ服装ですww
昨年PinkyGirlsで買ったGパン(サィズ合ゎずにぶかぶか)をはぃてますww

★勝負服
間違ぃなく実習の制服です(・ω・)∩

★好きな色・柄
赤 チ ェ で 須 賀 (嘘
色ゎピンクに決まってるー(☆∀☆)
柄…ぁんまり柄モノ好きぢゃなぃんだょね(´・ω・`)
ディァマンテのプードルさんと、秋ぼかし薔薇ゎ好きvV

★秋冬狙ってるアイテム
コートとブーツゎ今年も欲しぃなぁー(*´∀`*)
ディァマンテでゎ買ぃませんww
さすがにぁのコートゎ、微妙(▼nn’o)プ

★バトンを回す人
止めますww

ラブバトン 

September 28 [Wed], 2005, 8:08
Q1:理想の恋人像を教えてください
ぇーゎかんなぃ(゜Д゜;)
背が高くて、優しぃんだけど意地悪とか?笑
ぁ、意地悪な人が好きvV
レノがぃぃです(ノ∀`*)ぇ

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
自分で選ぶとしたら、10:0で須賀o
性格なんて、顔好きになれたらどーにでもなるぢゃんww

Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
晴れ→ディズニーシーに行くo
雨→ぉ家でまったりo

Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
当たり障りなく…ぁゅとか無難なとこ歌ぃますょ(´Д`)笑
相手はーァンダーグラフとか上手に歌ゎれたらゃばぃ萌ゅるょねvV
ビズァル系ゎまじ勘弁(*Д*;)笑

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
手繋ぐのは大好きだから繋ぎたぃo(・∀・)o

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、 あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
家まで送ってvV←車持ち前提
大体、女の子に終電逃させるょぅな男ゎ駄目です(`Д´)

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
自分からゎしなぃんぢゃなぃかなー?
遊びに行こぅって誘ったり、一緒に居る時間を増ゃしてァピールして、相手からする様にします。
だって、そこまでしたのにされなぃってことゎ、気がなぃってことでしょ??

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
ぃません(・ω・)∩

Q9:Love Batonをまわす5人の人たち
止めますww

クラゥドが萌ぇすぎる件 

September 23 [Fri], 2005, 14:35
ゃばぃでしょo(〃∀〃)o
今、一番萌ゅるのゎ??
って聞かれたら、
クラゥド
って、即答できる自信ぁりま須賀何か!!笑
正直、DVD見た直後に亀梨見たら、まったくィヶだと思ぇませんでした(´∀`;)笑
全国のジャニヲタさんに殺されそぅ(´-`)。oO

電車が来なぃ 

September 17 [Sat], 2005, 10:06
かなも、今日、マゴマゴ見たぃょー。・゜・(ノД`)・゜・。
ネ申に祈りを捧げたぃーヽ(か∀な)ノ
ちゃっちゃっちゃっちゃちゃっちゃ
パン(か人な)パン
魔女っ子純様ーヽ(*´∀`*)ノ

何が悲しくて、腸内細菌の、グラム染色なんか…(´・ω・)滅
まぁ、今日ゎぉ昼に終ゎるから、余裕で行けるんだけどねww
でも、ゎんにゃん出なぃのに、4500円とか…(゜Д゜)
きちーっすww
ぇ、出なぃょね(かДな≡かДな)汗
出るの?????
出なぃょね??????笑

なんて考ぇてたら、遅刻しますた(´∀`;)

(▼nn’o)ププッ

はぁ…(´Д`) 

September 13 [Tue], 2005, 22:02
10月ぃっぱぃまでの予定☆

9月
〜14日 血液学実験
(テスト&レポート)
15日〜22日 微生物学実験
(テスト)
16日 面接
18・19・23・24・25日 バィト
26日〜30日 病理学実験
(テスト)

10月
1・2・8・9・15・16・18・19・23・24・25・31日 バィト
3日〜17日 集中講義
14日 テスト&オリエンテーション
10・12日 ラィブ
20日 日勤で病院実習
21→22日 夜勤で病院実習
26→27日 24時間病院実習
28日 日勤で病院実習
29→30日 夜勤で病院実習

これ見て開ぃてる日がぁれば誘ってくださぃvV
…って。

開 き 、 一 日 も ぁ り ま せ ん が orz

10月後半のバィトゎまだ未定ですo
ハロゥィンにディズニー行きたぃけど、バィトするだろぅなぁ(´-`)。oO
ラィブゎ月に二回程度が一番vV
11月までゎ休みなさそぉだなぁ(ノ_・。)
空白のなぃ手帳が憎ぃ(-谷-;)

(無題) 

September 05 [Mon], 2005, 16:45
300:Nana 08/20(土) 21:38 BskiFn+I0 [sage]
(▼∀’o)アイドユ亨ピョンが華麗に300ゲトするピョン

こんな所にまでっ!!笑

亨ぴょんゎ、ゃっぱりァィドュですo(*´Д`*)o
亨ぴょん、かゎゅvV

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urachukori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる