日課★ 

2006年02月15日(水) 9時23分
カレと付き合い始めたのは去年の10月の終わり。。。
出会いは、友達に屋さんにつれて行ってもらったコト。

友達が社長さんと奥さんと仲良しで、私もに誘ってもらってた。。。
最初は憧れーーーって感じだったんだけど、
すっごく魅かれたんだなぁ・・・

付き合うようになってから、もうすぐ4ヶ月

私にとってはすごく大切な人
カレにとってはうーん何も出来る立場じゃないけど、
支えになれたらなぁって今は思うカナ

付き合ってからの日課は寝る前の
いつまでつづくんだろうなぁ**

ばれんたいん 

2006年02月14日(火) 10時23分
だけど、今日は逢えないと言うコトで、昨日フライングしてあげました
手作りはいらない!っとか言われたケド、やっぱり作ったものをあげたくって!!!

渡してみました。

でもその前にゴハンをお腹いっぱい食べてしまって

「食べれない・・・」

「えっ?せっかく作ったのに?」

「じゃぁ一口食べるゎ・・・(ムシャムシャ)・・・おいしいね・・・」


喜んで食べてくれると思ったのに、どーなん!って思って、
切なくて泣けてきました・・・

あまりに失礼だと思ったのか、カレは、「すごくおいしかったョ」っと。。。

ありがとう。。。。もうイイよ。。。お世辞は・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あおい
» 日課★ (2006年02月15日)
アイコン画像わらわ
» 日課★ (2006年02月15日)
アイコン画像あおい
» ばれんたいん (2006年02月14日)
アイコン画像わらわ
» ばれんたいん (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/urachikichiki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urachikichiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる