花柄にうふふ 

September 29 [Sat], 2007, 14:17

館内の花柄の壁!
金沢らしくてかわいい壁!


またまた。ついつい。
壁を見ると記念撮影はじまっちゃいましたね〜



ぽーじんぐ〜

ぽけ〜

タレルの部屋 

September 29 [Sat], 2007, 14:16

タレルの部屋大好きです。
1人でもふら〜っとよく来ます
そして
ここでぼけ〜っとぽけ〜っと
するのがすきです

イスイスイスだらけ〜yuri 

September 29 [Sat], 2007, 14:11

1.ウサギイス


2.ながーーいベンチ


3.テトライス


4.花柄ロッキングチェアー


5.白玉イス


この美術館ってさいたるところに
かわいいイスがあるへん?
このほかにもちらほらあるし。
やっぱりカワイイ!

2年前と同じ場所で撮る写真は
見比べるととっても面白い

またさらに2年後に同じように
撮れたらいいのにな〜あ

イスイスイスだらけ〜kotaro 

September 29 [Sat], 2007, 14:05

1.うさぎイス


2.ながーいベンチ


3.テトライス


4.ロッキングチェアー


5.白玉イス


こうたろうくんが顔に力をいれて
顔がたるまないように
してるのがわかって面白い!

しかしながら
この時のこうたろうくんは
髪がもっさ〜だね・

とってくれちゃいました 

September 29 [Sat], 2007, 14:03

あまりにもいずーっと記念撮影してるからか
近くにいた美大生っぽいボランティアの人が

「とりましょうか?」

ってとってくれましたー

わーい!
ラッキー!

壁・ゆりバージョン 

September 29 [Sat], 2007, 13:59

ASIA!!!
この絵はどこの誰がかいたんだろうね〜


恥ずかしげもなくひたすら



こうやって記念撮影をしてしまうからね・・・
こまっちゃうよね・・・
デジカメの電池もすぐなくなっちゃうわけだ!

壁・こたろーバージョン! 

September 29 [Sat], 2007, 13:55

外にもちょっとしたart


こうゆう大きな壁に絵が書いてあると


ついついね。
記念撮影が始まっちゃうよね

artな板 

September 29 [Sat], 2007, 13:52

美術館の売店は意外と好きです
こまごま面白いものがおいてあるから!

ごそごそと
面白いのを探すのがすきです★


なんかへんてこな板を発見したよう!

初心を思い出し! 

September 29 [Sat], 2007, 13:46

初デートの場所21世紀美術館へいってきたよ
2年前の話なのにずーっとずーっと昔のような気がする


やっぱりここはステキな場所!
ステキな美術館が近くにあってラッキーだと思う!



写メっこなのは2年前となんら変わらない

full of beans でお食事を♪ 

September 29 [Sat], 2007, 13:03

まったりゆったりなおでかけは
竪町のちょいとはずれにある
おにぎりcafe
full of beansです★



今となっては、
お気に入りのお店なのです


スキなおにぎりの具を選べて
おかずも選べるsetにしたよう!!

ここは手作り満点優しい味がします!!

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ましゅ
» ましゅう誕生日前夜! (2008年05月17日)
アイコン画像ほ〜り〜へ
» 大仏マニアに付き合わされる浩太郎 (2008年05月16日)
アイコン画像ほ〜り〜へ
» 富山の信号 (2008年05月16日)
アイコン画像ほ〜り〜へ
» 残念な事は工事中だとゆこと (2008年05月16日)
アイコン画像ほ〜り〜へ
» 焼く・食べる・遊ぶ (2008年05月16日)
アイコン画像ほ〜り〜へ
» ゆかん×ぶっち バースディー (2008年05月16日)
アイコン画像ほ〜り〜へ
» まこぴーの正体★ (2008年05月16日)
アイコン画像ほ〜り〜へ
» ゲーマー (2008年05月16日)
アイコン画像ほり
» 大仏マニアに付き合わされる浩太郎 (2008年05月16日)
アイコン画像ほり
» 富山の信号 (2008年05月16日)