お〜しら〜せ〜\(◎o◎)/! 

2007年09月06日(木) 16時13分
2007年9月27日(木)〜30日(日)

柳虎志朗プロデュース・シアターOMと愉快な仲間たち公演

ハリウッドへ行こう!
〜Let's えんたぁていめんと〜

脚本:日高尚志
演出:柳虎志朗(0時STANCE)
振付:Elm(舞族)

★HOLLY WOOD STAR CAST★

稲森誠
たむらめぐみ
野田マニア
山本太一
前田英明
きよみづ薫
(劇団シアターOM)

迫平佳佑
(0時STANCE)

莉子
(劇団泊)

たもつ
(舞族)

光秀
(大扇風)

平原桜子
中野友恵
(劇団Ga‐den?A)

劇団シアターOMスタジオ
桜川三丁目劇場

9月27日(木)19時〜
9月28日(金)19時〜
9月29日(土)14時〜、19時〜
9月30日(日)13時〜、17時〜

前売、当日共に1500円。



わんだばだ〜 

2007年08月25日(土) 16時42分
夏も終わりにちかづいて

イベントラッシュもいよいよラスト!

今日から四日間、東京に行ってまいります〜

「仕事で東京」なんて、かっこいいじゃねぇか! オレ!

これレギュラーで獲れたら嬉しいな〜

ん〜…、がんばろっと


これが終われば、そく九月公演の稽古なり

またまたElm先生も登場だ

ENNICHIメンバーも勢ぞろいで、一発OMメンバーと、かましてやるぜぇ



上は、今回の演出なり

突然!隣の保家の食卓〜裏技未使用〜 

2007年08月05日(日) 22時09分
 「はぁ〜ぃ、いっただぁ〜きまぁ〜す

まずは〜…

 サッパリと焼きなす個人的には、タバコみたいな風味がすると思う…

つぎは〜…

 いわしを炊いたんこれ好きご飯がたまらなくススムんだよ、コレが和食万歳!オカン万歳!!!

んでもって〜…

  カツオのたたき 同じ魚とはおもえない…素晴らしいよ、日本食というモノは

そしてそして〜…

 本日のメイン、「筑前煮」なり〜〜〜〜〜これまたウマウマ 具沢山な煮物は、彩りも担うのですな〜


他にも、ほうれん草のゴマ合え・揚げ出し豆腐・赤飯(実はおとん、誕生日なのら)などなど… オカンの料理は好きなんだが、作りすぎるのが悪いクセ

ん〜
おなかがいっぱいで、身動き取れないよぉ〜

なんだろな〜 

2007年08月01日(水) 0時05分
ブログに写真載せようとしたら、バグるんです

だから、つけたい日記がつけられん

ま、これも何かの示しだと思って、たもつはまたまた「企みごと」を企てるさ

心配せずとも、舞族は解散なんてしね〜かんな〜

族長が死なん限りはぁ

ちょっくら、あるプロジェクトが始動しそうなのさ

そのホムペも制作あるし(Elmたんよろぴく)、宣伝もせないかんし、公演まで控えてるし〜

あ〜、、、がんばらな食い殺される〜

そんな日々を送っている〜

今週末は淡路島でイベントの仕事ぉ

にゅぅぅううう

一日40時間とか欲しいと思う今日この頃

夏だ!! 

2007年07月23日(月) 7時24分


抜け殻にさえ、生き様を残すアンタの一生に

迷いなんてもん、入る隙なんかないんだろうな

ただまっすぐ。

ただひたすらに。

本能に従うこと。



オイラの本能は、土ん中に置いてきちまったんだろうか?






本日もお稽古なりぃ〜!! 

2007年07月12日(木) 18時12分
熱いぜぇ〜…

なんかエラ熱いとこに居るんだすよ、保は〜
少しでも気ぃ抜いたら、とって喰われそうな勢いで熱いのだすよ〜

この芝居は、役者次第だと、役者陣が活きなければ面白くないんだと

キャストの皆皆さんは、すっげぇ〜楽しいのら

熱い ってこういう奴等に使うんだろなぁ〜って思います

敬意を込めて

随分、言ってなかった言葉を思い出したぞよ

もうすぐ、自然に言える気がする…、

簡単に言ってるようで、大事な想いも詰め込んだ言葉

大好きな人たちに向かってそれを自然に言えるまで、

今はとにかく立ち向かう日々。

さぁ、気合入れて生きますか

こんなところでミギー\(◎o◎)/! 

2007年07月07日(土) 0時45分
 これが

 これで

 こんなんです

快走!「ヤマさんが行く!!」 

2007年06月26日(火) 18時52分
先日から、バイクが変わりました

写真はまだアップしちょらん

何故なら、オプション増やすから

名前はすでに決定… 「ヤマさん」

早く完全体になって、皆々様にお披露目して差し上げたいのだぁ

さ〜ぁ、ヤマさん

今日も三車線であろうがバンバン右折していくぞぉ〜

なんたって、キミは125ccなんだからな

8月4,5日…なにかが起こる!! 

2007年06月22日(金) 0時46分
突然の電話の主は、産●新●企画部のF氏であった。

「たもっちゃ〜ん、8月4、5日空いてる〜
「は、はぃ、空いております
「よし じゃ、水着と泊まりセット持って洲本に集合な
「は、はぃ、水着と泊まりセッ…… どぇぇぇぇえええ 淡路島
「ギャラは、ディナー付で(ヤバイ金額ではないが、生々しいので伏せておく)宜しくぅ
「あ、あのぅ…、詳細を〜」
「当日になればわかるよ

水着淡路島ディナー…  まったくよめねぇ

とりあえず、彼はSだ(=_=)

はぁぁああああ〜  
こぇぇぇえええ〜〜〜っ(+o+)



とうとう…(ー_ー)!! 

2007年06月20日(水) 0時20分

保にも、ファンクラブなるものが出来ました

これがまた、HPやら会報やらを作ってくれるわけでもないのです

しかし、公演は極力見に来てくれます

嬉しいもんだねぇ

ベイビーたちの為にも、オイラもっともっとけっぱるさぁ〜



てなわけで、出演のご案内〜

シアターOM 三ヶ月連続公演〜最終章「縁」〜

日時→7月26、27日…19時〜★28日…14時〜、19時〜★29日…13時〜、17時〜より。
場所→桜川三丁目劇場(地下鉄千日前線「桜川」4番出口南へ三分)
鑑賞料金→1500円(内容は約1時間)

来週からお稽古はじまるにょ〜

頑張れ保
そしてファンクラブのみんな… 愛してるよぉ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お〜しら〜せ〜\(◎o◎)/! (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» お〜しら〜せ〜\(◎o◎)/! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お〜しら〜せ〜\(◎o◎)/! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お〜しら〜せ〜\(◎o◎)/! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お〜しら〜せ〜\(◎o◎)/! (2008年09月25日)
アイコン画像あいきくん
» 快走!「ヤマさんが行く!!」 (2007年06月29日)
アイコン画像族長
» 終わった…らしい(・o・) (2007年02月17日)
アイコン画像デール保
» ジャジャン♪」 (2006年12月28日)
アイコン画像チップ
» ジャジャン♪」 (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urabuzoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる