なぞのキレポイント 

August 15 [Tue], 2006, 23:47
確かに私のキレポイントはわかりにくいと評判です
そして私は家族内ではわがままで有名ですが、外面王のため、
世間じゃ、まあまあ普通の人間をやれてます。

でもね〜。「なに」と思うことが多々あるわけ。

なんで、自分の友達には会わせたがるわけ?
私の友達には会いたがらないくせに?

なんでそんなに実家にかえるわけ?
実家出た人間でしょ?
そんなに行ってたら、弟に二世帯住まわせた意味無いんじゃないの?
と、思ってしまう。

こんなんで大丈夫だろうか?って正直おもうわさ。

ふ〜っ。 

August 15 [Tue], 2006, 23:27
いやいやいや
ヒサビサに裏を開設しました〜

実は以前の「裏」ですが、ややこしく自分へパスワードを掻けた為
しっかりすっかり入れなくなりまして
タイトルも少し変えました「裏Boss TAZ」
かわいらしい背景にこのタイトルもどうかと思ったけど
よって、場所を変え再出発となりました


え?なんでまた「裏」をやるかって?
そりゃ〜そうですよ
やっぱり、限られた人間だけに打ち明けたい本当の事。あるじゃ〜ないですか

じゃ、まいってみよ〜

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraboss-taz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる