最近の若者 

November 19 [Sat], 2005, 16:54
若者というか世間知らずのお嬢さんお坊ちゃん。
新卒で入社して何年経過しても学べない部分ってあるんだ。。
と感心してしまうくらい、救いようの無い神経の図太さ。
わが身を振り返る事はしないんだ・・おめでたいやつー。

先日の話。
後輩:「○○さんのおめでとうランチしましょうよー」
私:「そうだね〜じゃあ企画してね!」
後輩:「え、、さすが姫。△△さん姫でしたもんねっ!」
だってさ。

言えば私が取り仕切って企画するとでも思ったのか。
普通は言い出しっぺが幹事だろうが。
しかもあんた後輩だし。。
『私が姫だから企画しない』という発想事態、
自分が姫気分だから故の発想なのではないだろうか??
っていうかあんた何か企画した事あったっけ???
振り返した企画だから実行されないだろーなー。
っつーかいかねーよ。
そーゆー人って誘われなくなるんだよねー。
だから社内で友達が少ないんだね。。

もっと自分の立場をわきまえた方がいいよ。。
同部署の上司と先輩はどんな教育してるのか・・

せっかくの金曜定時後のルンルンが一気にムカムカと化した・・
すっごく損した気分。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urabianca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる