横田基地のカーニバル 

August 19 [Sun], 2012, 1:14
 
やっちゃんととみさんと横田基地のカーニバルに行ってきました
 
初めて行ったけど、外人さんみんなフレンドリーで優しいし、食べ物もジャンキーで美味しいし、楽しかった
 
 
飛行機を間近で見て感動(*´∀`)ノ
 
また来年もいきたいな
 

こはるとお散歩 

May 11 [Fri], 2012, 22:18
 
今日はいいお天気だったので、こはるとお散歩〜ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
寒すぎず、暑すぎず、お散歩日和
 
 
河原と公園をぐるぐるして、レモリア飲んで休憩して、またぐるぐるして〜
 
楽しかった
 
今日はこはるをたくさんだっこして、右腕がなんか張ってる
 
 
 
また遊ぼーね〜
 

大好きな萩の月♪ 

April 25 [Wed], 2012, 2:01
 
私の大好きなお菓子
 
 
「萩の月」
 
 
美味しすぎて幸せすぎる
 
 
 
 
以前、まっきーに・・・
 
「茜ちゃん、萩の月に似てるね(顔が)」
 
って言われた
 
 
ま、萩の月好きだからいーや
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした

黄色のお花畑ネイル 

April 20 [Fri], 2012, 19:22
 
かなぴょんがやってくれた春ネイル
 
ピンクのクリアラメに、黄色と白の押し花
ラブリ〜ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
かなぴょんがやってくれる黄色のネイルが凄い好きです
 
 
フットもやってもらった
早くサンダル履きたいな
 
 
かなぴょんありがとう

フェイスペインティング 

April 08 [Sun], 2012, 0:40
 
この間のゼロックスを見に行った時、やっちゃんとフェイスペインティングをやってみました
 
初フェイスペインティング
 
 
お顔のシワにかぶらないようにやってもらいました
 
なんだか楽しくなりました
 
 

こはる 

April 02 [Mon], 2012, 2:13
 
まっきーに赤ちゃんが生まれた
 
名前はこはる
 
 
最高に可愛い
 
 
まっきーの妊娠中ずっと一緒にいたから、こはるに会えた時はほんとに感動した
 
 
こはるは私をず〜っと見ててニコニコしててほんとに可愛いかった
 
またまっきーんちに行くのが楽しみだな
 
 

ブラジル料理 

February 12 [Sun], 2012, 13:44
 
渋谷にあるブラジル料理にみんなで行ってきました
 
 
とにかく様々なお肉を目の前でどんどん切り落とされ、完璧に食べ過ぎです
 
でもほんと美味しいんだよね〜
 
 
たまに行きたくなるブラジル料理
 
 
 
お友達たちはサンバまで踊り始めました

とっきーの結婚式 

February 01 [Wed], 2012, 0:35
 
年明けにとっきーの結婚式に群馬まで行ってきた
 
和モダンな式場にピッタリなタキシード&ドレスで、とっきーもめぐちゃんもとっても素敵でした
 
末長くお幸せに
 

ピョン太 

January 03 [Tue], 2012, 2:51
 
あけましておめでとうございます
 
 
昨年は最後の最後で、ピョン太が病気になってしまい毎日涙ばかりの日々でした。
 
ピョン太はうちの大事な家族です。
 
 
今家族みんなでピョン太の看病を頑張っています。
 
 
どうかどうか、ピョン太の病気が良くなりますように・・・。
 
 
 
今年はこんななので高校サッカーのアナウンスは開幕、大晦日、決勝のみです。
後輩に感謝
 
 
 
みなさん今年もよろしくお願いします
 

大江戸温泉 

December 17 [Sat], 2011, 13:28
 
ずっと行ってみたいと思ってた大江戸温泉に行ってきた
 
 
温泉のテーマパークみたいな感じで可愛い浴衣を着て楽しみました
 
中でも足湯は広く、足つぼになってた
 
ちょい痛で気持ちよかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメント★
アイコン画像
» ブラジル料理 (2012年02月25日)
アイコン画像あきら
» ブラジル料理 (2012年02月13日)
アイコン画像
» ピョン太 (2012年02月01日)
アイコン画像あきら
» ピョン太 (2012年01月17日)
アイコン画像
» みんみん〜♪ (2011年12月03日)
アイコン画像さあや
» みんみん〜♪ (2011年12月03日)
アイコン画像
» 魔法の国の動物園ネイル (2011年10月07日)
アイコン画像Anela
» 魔法の国の動物園ネイル (2011年10月06日)
アイコン画像
» ファン待望のあきら写メ!!!! (2011年09月20日)
アイコン画像さあや
» ファン待望のあきら写メ!!!! (2011年09月20日)
★月別裏備★
Yapme!一覧
読者になる