ババンババンバンバン♪ 

2008年01月24日(木) 22時17分
お風呂なバトン

※このバトンは下の注意を読んでやるバトンなんだ!!
※このバトンが回ってきたら「お風呂」って言葉をいれたのを題名にしてくれや!!
※最低限1人は回そうな★
※ちなみに嘘とかつくもんじゃないんだぜ、ハニー
※ま、とにかく楽しんで答えてくれたらそれでよしだ、答え終わったら質問いっこ増やそうな!!
あ、ちなみに質問してる奴はタイプの違う男みたくしてみたからさ、楽しんでってくれな!!(笑


・風呂場で歌っちゃったりするタイプなん?

⇒うおっバレた!!!

・歌ってる奴はよ、どんな歌なのか教えてくれや…

⇒クールになぁれークールになぁれー萌えの定義がちょっぴりはみでてもー(w

・シャワーの設定温度とか何度位か教えてくれるか?

⇒ボイラーは50℃設定(*´∀`*)

・あの、湯船の設定温度とかは何度位ですか!!

⇒50℃だヨ!!!(*´∀`*)b

・体洗う時とかどっから洗うんだ?

⇒キャーエッチー

・シャンプーはどこのを使っている…

⇒聞いたことない会社のを

・ドライヤーでちゃんと髪、乾かしてるんかぁ?

⇒いやあんまり(真冬!!!真冬!!!!!

・ここは自分でつけ加えたい質問あったらつけ加えてくれ!!

⇒ないわー

・次に回す奴を教えやがれ!!

⇒愛奈たん答えやがれーなのですw(スルー可)

ここまで答えてくれてサンキューな!!(ニコ
↓から持ち帰れるから、良かったらもらって帰ってくれよ!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5654
--------------------

真っ赤な誓いいいいいいい 

2007年12月26日(水) 18時22分
……を、Wにーにーが歌ってる動画を発見しました♪
まあクチパクだけど(・ω・)

写メ撮りすぎた感が(*´∀`*)







三期ですって奥さん 

2007年12月21日(金) 20時44分
き たぁあああ あ あ

ひぐらし第三期!!!!!!
何さらすつもりですかスタッフさん!!罰恋し編とかやってくれたら私泣きながら叫びますよオォォオオホホホホ(壊

(・ω・)にぱー♪

蔵出し編きたきたきた 

2007年12月14日(金) 16時39分
きたきたきたあああ!!!!!!にぱーーーーーーー(≧▽≦)ゞーーー!!!!!!!

げへへぐへへ(怪)今から読みますですよにまにまあぅあぅ(・ω・)

白川郷行きたいすぎる!!!!! 

2007年12月13日(木) 18時28分
だって、 雛 見 沢 ですよ!!!!!

古手神社のモデルになった神社の絵馬に書かれてる内容がひぐらし関連ばっかりだとか、前原屋敷とか入江診療所とか、なんかもうすごいらしいんですって!!!

行きたい激しく行きたい(・ω・)
前も日記にこんなこと書いた気がしたけど行きたい行きたいwww

どるぁああ(≧∀≦)バトン 

2007年12月11日(火) 13時45分
夜様からバトン来た来たぁ(・ω・)
やってやるぜ!!!


#超ぶっちゃけバトン#
☆ルール☆
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し
1*本名の漢字一文字晒して下さい
『川』
2*イニシャルは?
m.n
3*誕生日は?
5月11日
4*血液型は?
大型
5*住んでいる都道府県は?
石川件
6*学校・職場の名前漢字二文字晒して下さい
七尾…うおいばれるばれる!
7*脚と胴体どっちが長い?
胴体いえーい
8*恋人いる?
脳内に!
9*恋人のイニシャルは?
自重中あぅあぅ
10*恋人とは今どこまでの関係?
痛い子になるので自重
11*好きアーティストは?
アリプロ、小林ゆう様
12*嫌いなアーティストは?
秘密
13*どんな雑誌読む?
最近読まんね
14*いい思い出について語って?
乙女ロードの向かいにお泊まりお泊まり
15*悪い思い出について語って?
斧女…
16*どんなあだ名
卜たそ
17*将来何になりたい?
作家いえーい
18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
ぬこ耳
19*次にバトンを回す人への質問
悟史はM?S?それとも…(・ω・)
20*次に回す人
愛奈ちゃま…やれればやって下さい?


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34942

終わり

ひ…ひぐらし!!!! 

2007年12月07日(金) 11時27分
学校の図書室に、『小説ひぐらしのなく頃に鬼隠し編』の上下巻が入ったぁぁぁ!
にぱーーーヾ(≧∇≦*)ゝーーー

寒いよ寒いよ 

2007年12月05日(水) 20時35分
最近、某GREEのオタチャットに入り浸りでやばい(´・ω・)

つかケフィアって何

ま さ か 

2007年12月05日(水) 8時17分
また今日も掲示板から画像保存してこよっかなと思ったら、

『データフォルダに保存できません』


まさか


まさか…!!



満杯!!!!!!!!!!(ノД`).+;'+



1000件保存で、無条件に満杯になるのですよ!!!!!!!
SDカード買ってくる!!!!!!!!

ブログ放置プレイしてた 

2007年12月04日(火) 18時07分
さてさて、もうちょいでキリリク圭悟完成するですよ〜(・ω・)
そしたらアレですよ、にーにーの身体に触手が絡み付いてまとわりついて、いやっらめぇ…なエロ企画でも挑戦してみます?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卜部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ひぐらし、推理小説
    ・ゲーム-ギャルゲ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かりんとう
» 久しぶりにキレかけた(全愚痴 (2011年08月18日)
アイコン画像真那斗
» ババンババンバンバン♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ババンババンバンバン♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ババンババンバンバン♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ババンババンバンバン♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ババンババンバンバン♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ババンババンバンバン♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ババンババンバンバン♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ババンババンバンバン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ババンババンバンバン♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる