(無題) 

2007年08月01日(水) 19時59分
行く
清心ヨッチ

おばこのいえに 

2006年05月07日(日) 14時03分
昨日はおばあちゃんの家に行きました。

ちかくの陶芸公園でひまつりっていうのがやっていて色々な店が出てて

たのしかった。LIVEみたいのもやっててよかったかんじ、。

よるには近くのJUSCOにいってスパゲッティーとピザをたべたよぉ〜。

うまかった。

今日は涙の卒業式 

2006年03月18日(土) 23時40分
今日は卒業式でした。

卒業式では在校生が歌など披露してくれてよかった。

退場のとき一緒に出る人が号泣でこっちまで号泣しちゃった。

最後に教室で先生にサプライズでコブクロの「桜」をプレゼントしたときも
号泣で全然歌えなかった。

でも先生と最後には写真とか撮れてよかった。友達とも写真最高でした。

そのあとにすたみな太郎にいってお寿司やケーキや焼肉をたえらげましたぁ。

本当に今日は最高の卒業式でした。みんなありがとう。
 

先週韓国に。 

2006年02月27日(月) 20時58分
先週韓国に行ってきました。

飛行機に乗るのは2回目でちょっと怖かったかな。

初日は清平にいって役事とかしました。

二日目も役事をしました。そのあとにもうすぐ建築予定の本殿聖地を見学に行きました。

すっごくきれいでかんげきってかんじだった。写真に天使写ってて感激。

そのあとに聖地巡禮ツアー ということで観光みたいのしました。

食事がとてもおいしかったです。食事なくなるとすぐに持ってきてくれてすごかった。

そのあとにゴルフとかカラオケしました。しかもサウナやお風呂も気持ちよかった。

3日目はE-MARTとかいきました。お昼にはたらをだべました。

まじで凄く楽しかった旅でした。また絶対にいくから待っててね韓国・・・

SHAKALABBITSのDVD。GET 

2006年02月15日(水) 21時16分
今日SHAKALABBITSのDVDをGETしました。

どれもいい曲ばっかりですごくよかったです。

Vo.のUKIがハーモニカ吹いていたのにはびっくりしました。

みなさんもすごくいいので見てね。

                 

今日はバレンタイン 

2006年02月14日(火) 16時20分
今日はバレンタインでしたね。皆さんはもらいましたかぁ??

ぼくは残念ながらもらえませんでした(笑)

貰った方はいえでじっくり味わってください。

 

2006年02月06日(月) 19時11分
今日は久しぶりに雪が降りました。

でももう、溶けちゃったかな。

粉雪っぽかったです、。

韓国のお菓子 

2006年02月04日(土) 15時24分
今日は親が韓国の旅行から帰ってきました。

それでお土産に韓国のお菓子を買ってきてもらいました。

日本で言うとかりんとうみたいなやつなんだって。

後で食べてみよう。

夜食のお寿司!! 

2006年01月31日(火) 23時43分
今日の夜食はお寿司でした。

まぐろとかねぎとろとか大好物があって凄くおいしかった。


 

12月28日 水戸の内原のイオンにいきましたぁ〜 

2006年01月29日(日) 0時01分
今日初めて水戸の内原のイオンに行ってきたよぉ。。

すごい人がイッパイでびっくりした。

それでイオンの中に入っている店の中で昼食べたんだけど

それがまたおいしくて「にすじ家」って言うところなんだけど、

お好み焼きがチョーおいしかった。

あと無印とかright-onとかいったりもしたよ。

それとおやつにシュークリームも食べたんだけどそれもスンゴクおいしかったよぉ。

またいけったらいいな・・・

シュークリームやさんのURL http://www.muginoho.com/beard_papa/


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像たっこ
» ポビーとディンガン (2006年01月14日)
アイコン画像ぁぃ
» ポビーとディンガン (2006年01月14日)
アイコン画像サイドホスト
» 成人式 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urabanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる