ラブホは今日も繁盛!! 

January 21 [Wed], 2009, 18:54
不況がなんのっ!!

今日も沢山のお客さんで、満室になりそうでした。
フリータイムで、6千円弱・・・
食費だと、2〜3日分買えますね!!
世の中不況と騒いでますが・・・
性欲はなくなりませんね・・・。

こんなにお客さんが来るのに・・
時給は上がりません・・・

ちょ〜混んでる!! 

May 03 [Thu], 2007, 19:55
5月1日2日は、毎年忙しいんです。。。

連休半ばの平日ですが、3時前に満室になるんです。。。

2日は、廊下を歩いていたら・・・

聞こえてきましたアエギ声・・・アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

思わず立ち尽くしてしまいました


そんなのイラナイ 

April 29 [Sun], 2007, 20:46
リゾートホテルっぽい職場。。。
地元では『高い』で有名らしい。

そのリゾートホテルっぽいラブホに、スロットが登場した。(-_-;)
会社が売却して、オーナーが代わったのだ。
部屋にスロットが1台あるだけで、雰囲気がもの凄く悪い!
34部屋中、20部屋にスロット。。。


ん〜・・・

公休日!? 

April 03 [Tue], 2007, 15:19
火曜日って、午後から忙しい。。。
忙しいっていうか・・・
満室になるから忙しくはないんだけど、忙しい・・
1つチェックアウトすると、スグに掃除して・・・スグ別のカップルがチェックインする。
慌てて掃除するのだ。

午後からのお客さんがホント多いって事。。。
会社が公休日って・・・どこの会社かしら・・・?

卒業式ですね・・ 

March 20 [Tue], 2007, 19:46
小学校の卒業式・・・

ん・・・?

お客さんが来ない・・・

なんで・・・?

卒業式だから・・・?

普段、いかに不倫が多いかって事・・・?

13時・・・34部屋あるのに、3組しか入ってないよ・・・!

普段は半分以上お客さんが入ってるのに・・・

『卒業式で、不倫同士目で合図してんじゃなぁい!?』

なぁんて・・・汗



しっかし、午後はヒマだな〜・・・
火曜日が1番忙しい午後のハズなのに・・・



・・・まっぱですよ! 

March 01 [Thu], 2007, 18:15
クレームがきたらしい。
店長が部屋に入っていった。。。

男性は、全身刺青でマッパで登場。。。
『ち○こ見ちゃった♪』・・・って店長言ってた。。。


女性は、まっピンクのブラでおっぱいボ〜ン


・・・結局、宿泊代無料。。。

お風呂のジャグジーから汚れが出てきたんだって。。。

ガラスクルー 

November 02 [Thu], 2006, 6:33
どこを拭くにもにも『ガラスクルー』を使用しています。

通称『シュー』・・・シューマッハの事ではありません苦笑

職場では『シュー』で通用する。
鏡・窓ガラスはもちろん、冷蔵庫・電子レンジ・エアコン・電話・マイク・テーブル・ソファー・・・・とにかく良く落ちるのだ!
そしてピカピカになるし、ホコリが付かなくなるのだ。
なので、我が家の掃除も『シュー』が大活躍!!

在庫がなくなると店長が近くのクリ○○トまで買いに行く。
両手イッパイのシューを持って歩いてる人がいたら・・・それは店長です
店員に『凄い数ですね』と言われ、
『窓が多くて大変なんです』と・・・答えたらしい・・・。
『俺の家・・・そうとうデカイと思われたよ』って笑ってました。

お掃除には『シュー』を使用してみてください。。。


ゴミはゴミ箱へ・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 19:44
ゴミ箱があるのに床にゴミを散らかしてる。。。
使用済みのコンちゃんも・・・
『う゛わ〜!そのままだよ!』
『タップリかぁ?!』
『おぉ!タップリと!!』
なぁんて・・・汗
使用済みのコンちゃんで会話するおいら達・・・汗

しっかし、どんなカップルなんだろう・・・
散らかしっぱなしで、男性は女性をどぉ見てるのかな?
商売の女かな?

なんだかな〜・・・。

生理はウザイ!? 

October 27 [Fri], 2006, 18:47
30歳、長瀬似の店長が言ったらしい。

パートのおばちゃん曰く、
『食いそこねたな!』だそうです。

一緒に仕事に入る機会があったから直接聞いてみた。
おいら『店長なんでウザイの!?断られたか!?』
店長『んもぅ!!殺してやろうかと思いました!』


・・・(-_-;)やっぱり断られたんだ・・・。

いい男が話すエロって、許せるね!
沢村一樹みたい・・・。

アピールですか? 

October 12 [Thu], 2006, 6:01
常連客で、シャワー&浴槽のお湯をダシッパで帰る人がいる。
数分後、又は数時間後に部屋に入るとゾットする。
お風呂も部屋もムンムン状態
お風呂は天井から壁からビッチョリ!
お風呂のドアも洗面所のドアもあけっぱ!
部屋の窓を閉め切ってる・・・
露天のシャワーも浴槽もお湯ダシッパ!

これって・・・明らかにイタズラです。
毎週同じ時間帯に出没します。



あっ!そうそう!
の赤いラケットバックで出没するあなた!!
私はまだ見かけてないが、同僚が『おいらの知人じゃない!?』って言ってる。笑
おいらを見かけても、お・お・驚くなよ〜!苦笑

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきひこ
» アピールですか? (2006年10月21日)
アイコン画像パンダ7
» 私でよければぁ〜。。。立候補します!! (2006年10月01日)
アイコン画像あきひこ
» 私でよければぁ〜。。。立候補します!! (2006年10月01日)
アイコン画像あきひこ
» パンパンパンパンパンパンパン・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像パンダ7
» パンパンパンパンパンパンパン・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像パンダ7
» デマです (2006年09月20日)
アイコン画像あきひこ
» デマです (2006年09月19日)
アイコン画像パンダ7
» 注意しよう!見られてる・・・かも!? (2006年09月17日)
アイコン画像あきひこ
» 注意しよう!見られてる・・・かも!? (2006年09月16日)
アイコン画像あきひこ
» ドアはどの位開ける? (2006年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる