ヤバい。 

April 20 [Mon], 2009, 23:46
ヤバィ。
フラれたかもしんない。。

もう2週間 

January 19 [Mon], 2009, 21:46
もう2週間会ってない。
2週間前に会ったときも夜会ってえっちして朝早くバイバイ。

まぢでこれセフレですか?

さっき『会いたいな』→『ごはん行こ』って流れでメールしてた。

でもメール気付かずごはん食べちゃったらしい。

ごはんじゃなくてもいいから会いたいんだけど。

代替案出すとかしてくれてもいいじゃん。

まだ『ごめんね』ってひとことつけてくれたのが救いだけど。

悲しくなってきた…

ふっきれた 

November 30 [Sun], 2008, 11:29
元カノのことはだいぶふっきれた。
一時的かもしれんけど(笑)

彼好みになりたくて、前カノみたいに愛されたくて

服装をかえてみたり
お料理をがんばってみたり

色々してたけどー。


付き合う前って彼から好きになってくれてた。

そのときの私は好かれようってゆー努力は特にしてなかった。

それでも魅力的に写った部分ってなんだろう?って考えたのね。

付き合う前、もっと自信もって自分の意見言えてた気がする。

それからもっと彼のこと見れてた気がする。それで包んであげれてた。

彼が私の腕の中で泣いてたり

夜の公園でゼリー食べながら彼のペースで散歩したり。

彼の味方だったよ。


今は彼に対して『なんでそんなんなの』って思いがけっこある。

敵対みたいな。


一歩ひいて
今はなかなか理解できないけど彼の考えがあってのことなんだろうな、って冷静?になって

包みこんであげれる余裕をとりもどしたい。

久しぶりに 

November 20 [Thu], 2008, 12:25
久しぶりにブログ。

イコール恋愛で苦しいってこと。ここで吐いてすっきりしたい。

今週はまともに仕事してないなゃで余計考えちゃうんかも

お誕生日お祝いしてくれた

ケーキとプレゼント買ってくれててすっごい嬉しかった

こうらんけい行ったんけど屋台とか楽しかった(笑)
紅葉もキレィだったー

渋滞でイライラしつつも連れてってくれた

なんかーあんま会話ないの。
私はそれでもいいんだけど…
実際前彼とはかなりしゃべってたけどなぁ。。

基本あんま会話ないんよな。。

そんな中でちょっと出来心で聞いた『結婚しないの?』

私と。って意味の前に、つきあう前に元カノの話をよくしてて、用は大好きだったんだよね。彼女の性格や浮気って問題もあったけど家庭の事情で結婚できないし。ってのが決め手だったっぽい。

最後のフラれ方もちょっと可哀想で、それもあって『もう彼女とかできんと思うし元カノ以上に好きって思える人に出会わないと思うし結婚とかしない。』

ってゆってたのね。

だから私と結婚しよってことじゃなくて、せめて元カノと同等くらいには私のこと思ってくれとるかな?ってつもりで聞いてみたの。反応は微妙。

その後、元カノはしっかりした子ゃったって話になって、私も『すごいねぇ…』なんて。

彼の過去も含めて好きになりたいけど、それは今は私のことが好きってのが前提でしょ。

もし今元カノにより戻そってゆわれたらどーすんの?って聞いたら『考える』って。

なんだそれ?

私の立場は?

私の勘違いかもしれんけど彼女の事情を聞いて自分がまた傷つくことがないなら。ってゆー表現に聞こえた。

私は天秤にものってないよ?運転中、ぱっと出てきた本心で考える天秤は彼女を手に入れることか自分を守ることか。


実家に呼んだり他の男と会うの嫌がったりするくせに。

私を自分の気に入るように調教しといてそれはないよ。

私が彼女に勝てる可能性はあるんだろうか。
一生2番手なのかな…そんなんやだ…

携帯紛失 

August 15 [Fri], 2008, 23:42
私がじゃないです。
彼が携帯なくしました。

そのおかげでここ1週間まともに連絡とれてませ
ん。
しょーがないけど。

早く新しい携帯買えよ…
万が一会社関係の人からなんか連絡あったりしたらどーすんのよ

てか私と連絡とりたいと思わないのかい。
声聞きたいと思わないのかい。。
長期休みの度に電話くれてたのに。普段なかなかしてくれない電話。


ところで。
携帯をなくしてしまったものはしょうがない。
しょうがないけどさ?
あの携帯には私の恥ずかしい写真が入っているのですよ。

もし悪い人が拾って流出したら…

どうしよう。

どうしようもないけどやだな…

ひねくれもの 

August 08 [Fri], 2008, 12:26
ひねくれもので皮肉屋。

私のこと。

それから彼氏のこと(笑)

こんな2人だからなかなかすんなりうまく行かなくてやれやれ。。

とりあえず皮肉っぽかったり、本心をそのまま伝えることが少ない。

そのくせ小心なもんだから、相手の真意が自分の理解と合ってるか不安になったりする。これ私。

真意がつかめなくてイライラしてる。これ彼氏。

お互い素直にしゃべればいーのにねー。
でも各々そんな生き方してきたからなかなかすぐには変わらないの。
てかたぶん変える気もない(笑)

お互いマイペースなんかなー。

それに似たところがあるからお互いに興味をもって仲良くなったわけだしね。似たところを変えてしまうのはやだなぁと思う◎

私はA型で彼はB型。
んん〜合わない(笑)

合わないってゆーか、簡単には理解できないからこそ興味を持ち続けられるのかもしれないけどね。

14時間 

July 31 [Thu], 2008, 23:13
今日は会社に14時間程いましたー。

ココ最近、いままでになかった仕事が増えたりして、
通常業務まで手がまわってなかったののツケがきた。

しめは待ってくれないからね〜。
なんとしてでも明日中に基本しめてしまわないとね。

やれやれ〜。8月は稼働日が少ないししばらく忙しそうだ

近距離恋愛 

July 31 [Thu], 2008, 0:17
『近距離恋愛』

年休使ってわざわざ豊田の方まで行って観てきました

わざわざこの為に年休とったわけじゃないよ。(笑)
勤務時間調整の為にとった日にちょうどトモダチもオフで、
『観たいのがあるんゃけど』ってゆわれて、
あー私も観たいと思っとったしいぃよってわけで。

なかなか良かったょ〜楽しめた
切ないけどかわいらしいお話。
ロマンチックな女の子にぴったりです
自分はロマンチックな女の子ではないですが楽しかった

けどDVDで観てもよかったかもな〜。
とも思いました(笑)


ところで。自分の恋愛の話。

今日は仕事が長引いてえらくて、
会社からの帰り道、彼に電話してみました。

したらトモダチとゴハン食べ中で。
うちら付き合ってることは公にしてないし
邪魔しちゃ悪いなって思ってすぐ電話は切ったんだけど。

その後メールしても帰ってこない。
あーあ。
別に普段なら全然へっちゃらなんだけどね。
なんとなく疲れてたり弱ってたりで
甘えたいなって思ってるときはさみしく感じるよね。。

あーあ。

改めて 

July 30 [Wed], 2008, 23:54
改めてりにゅーある。

長期放置してたブログをかえてみました。

気の向くまま、興味の向くままに書いていきたいと思います。

皆様 仲良くしてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urab
読者になる
メーカーで経理をやってます。
23歳おんなのこです。

最近はもっぱら恋してます。
仕事もしっかりやろうと思ってます。

がんばります
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる