再び始動。

October 02 [Sun], 2011, 11:38
こっそり。再び始動。
気づけば2008年以降海外を回って(といってもまだ2桁いってないけども。)みたものとか、
今起こってることを書こうかなって思ったので書いてみる。
更新は不定期だし、皆に言うつもりは無いけどふらっと来た人が暇つぶしになればいいな。
現在は回りまわって中国。


色々いやなイメージが日本ではあるけども。政府はアレかもしれないけど人はとてもいい。

それは、どのアジアの国でもいえることで、人と人っていうのはまた別の話。

オーストラリアもし某捕鯨団体のおかげでイメージがさがったかもしれないけど、実は物凄く親日です。

もっともっといろんな国を見たいとおもいつつ。中国は馬鹿でかいのでまずはそこから。
少しずつあげれたらと思うのでお付き合いくださいませ。


海外生活。

April 04 [Fri], 2008, 13:12
なんだかんだいいながら


結構普通に生活してるのは学生だから。


やっぱりどこの国でも学生は気楽だなぁって思う。


そろそろ厳しくなるぞ。きをひきしめないと。

去年いったライヴ。

February 08 [Fri], 2008, 23:06
2007年参戦予定ライブ
200612.31→2007.01.01
COWNTDOWNJARAN06/07
2007・01.10
アジカン大阪城ホール 済
2007.02.14済
JET
2007.02.15済
locofrank バナナホール済
2007.03.22
RIZE 済
2007.04.8
UVERWorld
滋賀参戦済
2007.04.10
UVERWorld
大阪厚生年金ホール参戦済
2007.04.28
UVERWorld
ZEPP大阪済
2007.8.27
UVERwold&ロットン
なんばハッチ済
2007/11/15
D
BIGCAT済
2007.11.18
SIAMSHEDE 武道館済
207・12・24
LUNASEA 東京ドーム済
2007/12/29-2008/1/1
COWNT DOWN JAPAN-WEST-済


本当は夏フェスに行きたかったけど。まぁ色々あったし仕方ない。
いい音楽に出会えた事に感謝。

大事なもの。

February 07 [Thu], 2008, 1:18
8年前

とっても大事な人につまらない嘘をついた。
大事な人を傷つけると分かっていても、そうでもしないと自分が壊れると思った。
今思えばただの甘えでとても小さな人間だったんだなと思う。

それに気づいたのが何年か前で
それを受け入れれたのは最近だった。

大事なものをなくすのが怖くていえなかった。
しばらく居なくなることだし、清算のために正直に打ち明けることにした。


勝手な話、大事なものを信じてみようと思った。私も、あいつも18年の付き合いになる。
それでも怖かったけど。


信じてよかったと思う。
これからも問題が山積みになってるんだけどさ。

ひとつずつ解決していこうさ。

職場に癒し。

January 30 [Wed], 2008, 23:34
海外ににいくまであと一ヶ月をきったのでバレンタインデーの短期。


目の前のチョコの人が男前すぎるそしてその子の交代要員も男前すぎる。


そして一緒に働いてる子も可愛い。

俺は断然可愛い子大好きなので


今日から14日

楽しみで仕方ないヾ(●´∀`●)ノ"

わっしょいしょーぃヾ(●´∀`●)ノ"ヾ(●´∀`●)ノ"

今日出会えた音。

January 27 [Sun], 2008, 2:00
Purfumeの ベスト。
くるりの ワルツを踊れ。
Greeeenの あ、ども。はじめまして。
ラルクの KISS。

ぱふゅーむは可愛いにつきる。こういう音久々だからたのしいなぁ。
くるりはきっしゃんワールドに引きずり込まれる。
Greeeenは歌詞が直球だなぁ。
ラルクはうん。聞きなれた音がこんにちわしてる。
でもこの人たちもぉいい年なんだよなぁ。

いい音に出会えたことに感謝

明日返却予定だというRYUKYUDISKOずっとないPOLISICS。君たちも人気者なのか
ずっと待ってるんだから明日返却されてることを祈りつつ。
CDJWの時みたいにいい音聞かせて躍らせてほしいもの。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天野明華
読者になる
テーマはTHE 海外生活
まぁゆっくり更新します。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uraamano/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE