もったいないお言葉ですw 

May 01 [Tue], 2007, 12:07



遥かなる、また頑張ってるw


今は彰紋を攻略中ww


写真は頼忠(・∀・)

この表情が好きww

だからぁ 

April 20 [Fri], 2007, 12:09
自分達の買い物は後にしてよ!


たるいわぁ・・・w

うん。 

April 20 [Fri], 2007, 11:10
服やらアクセやら見るのも構わないよ。


でもさ、授業の買い物を先にしようよ。


その後で自由行動にしてさ。

ww 

April 01 [Sun], 2007, 2:22



「姫君、私にさらわれてくださるかな?」


ちょww胸キュンしたwww

wwwww 

March 20 [Tue], 2007, 20:30



今日の収穫w


4箱買って4種類、しかもシークレットを引き当てたww


あと3種類で揃う・・・

揃えたいから買っちゃうかもwww

あ、1種類は友達が持ってるからせめてあと2種類!!

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 10:41



チューリップ

ユリ科

和名「鬱金香(うこんこう)」

花言葉「永遠の愛」



ピンクのチューリップの花言葉
「恋する年頃」
「愛の芽生え」
「誠実な愛」

うまwww 

March 13 [Tue], 2007, 13:00



これ美味www


納豆トースト(・∀・)



ハマったwww

17 

March 13 [Tue], 2007, 9:21
今日は17歳最後の日。

明日には少し大人になりますw



・・・変わらない気がするけどwww

いやぁ 

March 10 [Sat], 2007, 2:23
あたしの放置癖ヒドスwww


本ブログなんて1月で更新止まってるwww


気が向いたら更新しまーすwwwww



さてと、お腹空きましたw

朝食まで眠ろうと思いますw



でも眠くない(・∀・)

桜の隠す別れ道 

March 01 [Thu], 2007, 23:55
桜の花 風に泳いでいる
小さな波 光り輝いている

今思い出と 重ねられる時
あの日の二人を思い出すよ

てれくさく 距離をおき 真っすぐ見れなくて
作った笑顔 鏡で見ては おかしくて
はじめから 三年と 決められた 月日に
追いかけられて 二人の場所
夢を語り合う


山が青く 近くに見えるよ
川の流れ 春をよろこんでいる

今思い出と 重ねられる時
あの日の背中を思い出すよ

いることが 当たり前 さよならするなんて
まばたき程の 短い時間 三年は
これからと 過ぎた時間 何故違うのだろう
笑い顔だけ 思い出せれば いいけれど

涙の数 悔やむ数 少ない方がいい
思い出す度 その時だけが よみがえる

散る花の 向こう側 少しずつ小さくなる
泣いてるの? 笑ってるの? もう届かぬ
うしろ姿が


今思い出とさよならをする時


春が告げる出会いと別れを
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:盲目少女w
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


基本独り言w
そして妄想w
みんな、見捨てないでねww
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» もったいないお言葉ですw (2007年06月28日)
アイコン画像ひな
» きゃあああぁぁwwwww (2007年02月12日)
アイコン画像
» !!! (2006年12月29日)
アイコン画像
» !!! (2006年12月29日)
アイコン画像
» !!! (2006年12月29日)
アイコン画像めそ
» シークレットバトンw (2006年12月29日)
アイコン画像
» wwwww (2006年11月07日)
アイコン画像美春
» 寒;; (2006年10月15日)
アイコン画像
» 寒;; (2006年10月15日)
アイコン画像美春
» うーん (2006年10月09日)
http://yaplog.jp/ura_www/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる