厳島神社じゃけん 

June 21 [Sat], 2008, 2:48
旅行だ!
でも雨だった。
前の旅行も雨降らせたからなぁ・・・。

いやぁ、雨女ですな(笑)

わんわん 

June 01 [Sun], 2008, 21:30
友達から送られてきた写メ。

なんと、わんわんの中身はファブリーズらしい!
可愛いね。
欲しくなった。

びびび。 

April 07 [Mon], 2008, 22:00
ビヨンセえぇぇ!!!

目つき変わりすぎ(笑)

帰りますよー 

March 31 [Mon], 2008, 15:17
帰るよ。
ホームでお別れをしてきたけど、泣かなかった。

だって楽しかったもん。

また会おう、と約束した今年度最後の日でした。

関門海峡 

March 30 [Sun], 2008, 13:27
本州入りました。

うぉー。
雨降ってる。

そう、雨女。

福岡にて 

March 30 [Sun], 2008, 10:05
昨日から福岡に来てます。

美味しいラーメンが食べたい!
と言って連れてきてもらったのが魁龍というお店。

ここの豚骨ラーメンのスープを一口飲んだ瞬間、私が今まで食べてきた豚骨ラーメンは一体何だったんだ?と疑ってしまった。
それほど、濃い。
そして美味しい。
嫌な臭みがない。


「福岡だから、あの店は流行るんだろうな。だってスープがあんなに濃いから、他じゃ受け入れてくれるか分かんないよ」


確かに。
でも、福岡に来たら一度は本格豚骨ラーメンを食べてみても後悔はしないと思うよ。

杏仁ラムネ 

March 20 [Thu], 2008, 22:29
わさびラムネ
カレーラムネ

この存在は知っていたけど、なんと杏仁ラムネと言うものが!
杏仁ラムネはとろみがありました。

うぬ、甘かったぞ。

えぇー!!? 

March 08 [Sat], 2008, 18:42
麒麟柄の子供用ガウンだよ!!

わはははははは

PLAZA 

March 08 [Sat], 2008, 12:16
わー!
きりんがいる!!

可愛い系の麒麟さんです(笑)

リアルきりん 

March 02 [Sun], 2008, 15:00
見てきたぞー!
そして動物園久しぶりに行ったぞー!!

でもきりんさん達には外気温が低かったのか、顔だけしか出してくれなかった。
寒がりやさんだなぁ。


そんなところも愛してあげようじゃないか(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐり
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる