一日目A 

2007年02月24日(土) 15時06分
大阪に着いた

意外と速い

名古屋から1時間ちょいってとこかな?

そっからちょこっと電車で移動して

カバンをロッカーに預け

大阪の町にいざっ!!

普通にさ

どこ行くか決めてると思ってたが

ノープランかよw

とりあえず

道頓堀に行くことになりました

はっきりいって行き方わからん・・・

コンマイが持ってきてた大阪の本があったのでなんとかね・・・

行く途中に思った

大阪ってさ

18禁の店多すぎw

なんかもー

とにかく多いのよ

びっくりしたわ

なんかね

薬局があったのよ

なんとか薬局

そこの看板がさ



ってかみんなこれに反応しすぎだろおいw

もぉね

速く移動したかった

恥ずかしいわw

そして、道頓堀について

町を歩くと

グリコがいた!!

グリコがいたからグリコのポーズして写真とったよ^^

ちょいと移動したとこに

食い倒れ人形と写真をとって

ぶーらぶら歩いた

ゲンがゲーセンに行きたいと言うので

ゲーセンを探す

なんかあっさりみつかった

そこで

ゲンと飛行機のゲームやったのよ

椅子とか動いておもしろい

ゲームの名前がわかんない・・・

コンマイ 末松 モエミ がポップンミュージックやってたの

コンマイがね

意外と上手w

見てて3人の中では一番上手に見えた

なんかよくやってるっぽい手つきだったもん

んで、末松とコンマイがタイムクライシスやってた



タイムクライシス見てて思ったんだが

末松はあんまゲーセンとかにはいかないな

最初のほうやり方わかってなかったぽかったもん

タイムクライシスオレもやりたくなってゲンと一緒にやったんだが

あれ、むずいわ・・・

そんでまだヒマだったので

大阪のドンキーにいきました

観覧車があるとこよ

普通に奴らについていくオレ

なんかさ

コスプレゾーンみたいなとこにつれてかれる・・・

なんかそのゾーンにいる自分が自分で許せない俺がいたわ

コスプレのってユウコリンの顔がいっぱいついてたw

なんか末松だったかなぁ

普通にかわいいとかいってたわ

ゲンが犯罪者の帽子みたななのかぶってたわ



そんで

メシを食いにそのへんぶらぶらっと歩いて

安いランチバイキングのとこがあったんで

そこでご飯食べることに

一時間くらいそこにいて

外にでてまたその辺ぶらぶらっと

ちょっと洋服見に行ったの

店あったから

やっぱり関西人は押しが強い

買わされそうになる

買わなかったけどな^^

んで、やることがないので

駅地下のカフェで時間をつぶすことにした

結構長いこといた

話した内容とか全然覚えてない

ごめん・・・

進路のこととかちょろっと話したな

ああああ

あと

成人式がどうたらこうたらって話したね

どこでやるの?みたないこと

そんで、時間になったので

電車に乗りユニバーサルシティーへ

電車の中でサンダーバードってかっけえ名前の電車があった



のってみたかったわ

んで電車に乗り電車の中で

誰かがいない!!!

モエミがいない!!!

どこいったって思い電車見渡してもいない

末松とコンマイの前に男の人がおるなぁって思ったら

それモエミやんwww

それからモエミが男に見えてしょうがない・・・

そんなこんなでユニバーサルシティーにつき

ホテルへ

途中で大道芸人がなんかやってたけど

途中からだったから何してんのかいまいちわかんなかった

でも、ちゃんとギャラはもらってたよ

帽子にいれてもらってた

俺らはスルーしてホテルにチャックインしましたとさ

後半に続く

一日目@ 

2007年02月22日(木) 23時47分
1日目 前半

7時くらいに集合ののち出発

マジで遅刻するとこでした

朝起きたのが6時過ぎww

でも超ダッシュで準備したから間に合った

そんで新幹線乗り場前まで行くわけですが

結構距離あるのに

すげえ奴らは目立つwww

オーラがやべえwww

んで、あっちもこっちを気づく

カバンコロコロで行ったんだが

そのことに妙に反応してたね

すーさんが特に・・・

オレが一番最後に登場したんだと思ってたが

着てない奴がまだいた

モエミです^^;
第一印象ってかなんだか

まあとにかく苦手な子?です。

ここで驚いた点として

私服ですね

とくに末松の

なんだろうね

予想外ってやつですよ

なんか

ハードなんですよ

ロックな感じなんですよ

ドクロとかさ

かっこいいよ^^;

うん

と思いつつ

朝ごはん買って

新幹線に乗りました。

普通に寝て行こうかなって思っておりましたが

そうはいくわけねえよなぁ

最初はゲンとばっかり話してた

だってね

本当に話しについていけないんですもの;;

はっきりいってアニメの話とか声優の話とかマジわかんねえしw

溶け込めることできるんだろうか・・・

新幹線進むにつれてね

窓から日の光がはいってきて

眩しい><

だから

オレがすっとカーテンをさげたの

そしたらオレの隣で座ってた

コンマイが

すっとこっちを見てくる

んで

嫌ってる?って言われた

マジで言ってるわけじゃないぞw

これ何回か言われた

新幹線の中だけで・・・

どうでもいいけどさ

モエミの目つきがこええんだよw

目つきわりぃよw

仲良くなれるきがしねえよwwwww

こない感じで旅は続くのである・・・

明日から 

2007年02月20日(火) 20時34分

明日から旅にでます。

そのことをこの裏ブログに書きたいと思っております。

表のブログもよろしくおねがいします。



http://ameblo.jp/hobi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_tarako
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 明日から (2007年02月21日)
アイコン画像ざっくす
» 明日から (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる