はまったもの 

February 08 [Fri], 2008, 16:53
こんにちは!久しぶりに投稿します!
この何日かで、随分心の心境が変わりました!!

それは・・獄ツナにはまったこと!!!
です!
BLなカップリングですが・・。
獄寺クンが可愛すぎます!あの


「10代目〜〜!!」

ってひっついてく姿はもう可愛すぎます!!
ツナも可愛いです〜
京子ちゃんと同等レベルですね!
もう主人公ヒーローじゃなく、ツナは
ヒロインになったほうがいいと思います!!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の中で順位をつけるなら、
1位:獄寺隼人 2位:雲雀恭弥 3位:六道骸
ですから!!
好きなカップリングは

1位:獄ツナ 2位:ヒバツナ 3位:山獄

です!
もうBLまみれですね。
腐女子だろうといいです。気にしません・・。
なんとでも言ってください・・。
ニコニコ動画やyou tubeは獄ツナ達の宝庫ですよ〜〜♪
みなさん、別の動画目当てで結構です!
ついででいいので、見てみてください!!

今日は以上!

それでは!

新ライダー 

January 27 [Sun], 2008, 12:28
さて!!今日から始まりました!



仮面ライダーキバ!!!

今回の主人公役は、D・BOYSの瀬戸くん!!
カッコイイ!!
今回は、吸血鬼をイメージしてるということです!
キバ・・なんで魚の骨!?と思いました。
そういうことかー。
納得・・。

その後、電王のDVDの、46話から見てました。

ウラぁ・・やっぱアンタが一番さ!!
さいこお!

今回は、このくらいで終わります。
また今度!!

(キバも最初から最後までクライマックスだぜ!!
すみません・・パクリました・・。

キバットV世・・・杉田さんでした・・・。
銀魂の銀さんですよ!!!
きゃっほ〜〜〜

はじめまして!! 

January 26 [Sat], 2008, 16:32
はじめまして!!ユーザー名、ura_satoです!!
この【ライダー☆ブロッカー】は、仮面ライダー電王を始めとする、
これからの平成ライダーの感想を述べるサイトです♪

現に、私は電王が大好きでした♪

キバにも、期待をしています!!
ここは、私の日記を書くような場でもあります!!
見苦しいでしょうが、どうぞ、心優しい方は見ていってください!!


皆さん!野上良太郎役だった佐藤健くんの1th写真集、『intently』
は、もうお買い上げになったでしょうか!?
私は今日買いました!!予約です!!
DVD、『my color』も予約済みです♪
2月が楽しみです!!!
この写真集は、すっごくカッコイイとこが多かったです

私は・・


特にメガネのとこがドキドキでした!!

メガネに制服は無しですよー!!
もうK.Oでした!!

私は、ウラとリュウが電王の中で大好きでした!!
だってカッコ可愛いじゃないですかー!!
でも、モモもキンちゃんも好きです!
とうとう先週で電王も最終回・・
モモの持ってた『俺、参上!』の札が可愛かった!!

皆揃って王子に


『頭が高い!!!!!』

面白かったです!!

デネブ・・オカンも『椎茸食べた?』
どんだけ親子っぽいんだ・・・。
そんなオカンに侑斗が

「椎茸入れるなぁ!!」

侑斗・・・可愛い!!!
ホントに息子みたい!!

そんな侑斗にオカンが「ただいまぁ!!」

ああ・・なんと美しい親子愛・・。


そんあこんなで明日からキバ!!
新ライダー、紅 渡の登場です!!
新しい敵、ファンガイア・・。
一体どうなるのでしょうか!?とても楽しみです!!

では、皆さん、またお会いしましょう!!

明日はキバ、見るよね?


   答えは聞いてないっ♪    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_sato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンリボーン!
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 新ライダー (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる