あたしは最低。 

2006年07月30日(日) 0時28分
なんなんだろう一体


好き



なんでしょう?
だから想いを打ち明けたし、付き合ってるんでしょう?




じゃあ何で



先生からのメールにドキドキして、保護してるの?





あたしは最低。








そんなの知ってる事でしょう


…好きなのは





誰?




偽りの無いキモチ。 

2006年07月18日(火) 23時38分
好き

好きになっちゃった


先生じゃないほかの人を





こんなにも












好き







大好き





なんだろう 

2006年07月10日(月) 23時03分
このキモチはなんだろう?

どうしたんだろう自分

こんなキモチは初めてかもしれないぞ?

なんだこのあったかいキモチ

“頼らせてくれる”

のがこんなにも嬉しい事なんだって初めて知ったよ



…どうする


…どうする





今一番すきなのは?





あたしが一番好きなのは誰?

本当は 

2006年07月03日(月) 23時31分
すごく悔しかった

すごく辛かった


「もうー!ひどいっっ!」

って笑うのも苦しいの


努力しても

努力しても

結果を出せない自分がすごく嫌だった



結果



皆に迷惑をかけた




嗚呼

なんでこんなに自分は駄目なんだろう

そう思うととんでもない気持ちになってきて


友人の言葉


「咲弥と一緒のチームだからもう負けたわ」

「あの程度なんだったら朝練しないほうが良かったんじゃない?」


悔しい


こんなこと言われても笑って返してしまう自分がすごく情けない



そして

泣き真似をしている内に

本当に涙が出てきた



なんでこんな子供みたいな涙流してるんだろう

そう思ったら余計に涙が止まらなくなった


恥ずかしくて

悔しくて

情けなくて


ほんと止まんなかった


あ…ジャージ置いてきちゃった…濡れてるのに…汗



だから




頑張るの







もうそんなこと








言わせない













何よりも














自分が傷付きたくないだけ






結局は


なんだかんだ正当化しても



自分のためなの




嫉妬 

2006年06月25日(日) 23時56分
くっだらない感情


醜くて

美しい


感情








本当は聞きたい





それは


先生のことなの?




独占したい







告いたい








たまらなく

































怖い






独占したいなんて、 

2006年06月15日(木) 18時02分
笑顔を独り占めしたい

微笑みを感じながら笑っていたい

触れたい

口付けたい

独占欲。

どうしてどうして



自分のモノになるなんてありえないのに






でもやっぱり――抱き締めたい

触れたいの

口付けたいの










最低な、想い、考え



blood rain 

2006年06月05日(月) 21時39分
どこからどう見ても細い糸が連なり真紅に染まった、彼――芳准

彼は人間の面影を残している白く、いや、血に染まり真っ赤に染まった人骨―頭蓋骨をいとおしそうに口に含んでいた

ぐちゃり、と辺りに響く音は暗く生々しい




何もかも狂ってしまった




一族も、親友も、許婚も失った彼に残った物は愛する人たちの躯

彼の腕にひしと抱かれている骨がにやりと口の端を上げた気がした

暗い底は、まだまだ続く

永遠に底へと堕ちる心はもう既に常人のそれではなかった


「…ずっと…一緒だ…みんな…一緒だ…そうだろ?…飛皋…香蘭……」


腐乱した遺体

悪臭を漂わせるも彼にとってはそれすらも感じない

いや

それすらも甘美な媚薬となっているのか








辺りは段々と色を消していく



そこにあるのは真紅の血の沼



そして





眠っているかのような人骨があった



一族の人骨



その近くには




3人並んだ真っ赤な人骨









END


















きっと疲れていたんです、私(苦笑)。

in the rain―――――――… 

2006年05月28日(日) 12時41分
外は雨、心には大粒の雨

降り止まない

血の色に染まった

真っ赤な



私は弱いから逃げたくなる

私は強いから立ち向かいたくなる

――――どっちが本当の自分?

どちらも自分じゃないような気がする

だったら






どっちも壊せばいいんじゃない?









それで何もかも消えたとしても






ソレハソレ。

始まりはいつも―――雨 

2006年04月27日(木) 17時37分
以前からやりたかった裏日記。やってみる事にしました(笑)。

もちろんこのページは身内の方、もしくはオフ上での知り合いの方は見てはいけません。

あ、注意事項として何点か書いてみようかな。

1.当たり前の事なのですが、毒吐きます。

2.表の「橘咲弥」と一緒だと思ったら大間違いです。

3.ごくたまに小説なんか書くかと思います。恐らく流血等のグロテスクな表現が使用されるかと。

4.橘は可愛くて元気で健気だ、とか思ってる方、申し訳ありませんが拝見なさらない方が良いかと。

こんなもんかな?

勿論恋愛関係の話が主となるかと思われますが、何分環境が環境です。

どうなるかは神にも分からず。

と、いうかむしろ私は「神」という存在を信じてはおりませんがね(苦笑)。

では、そんなこんなで宜しくお願い致します。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_saku_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる