停止 

2007年06月16日(土) 14時49分
いつもネットの料金は2ヶ月おきに振込用紙で払っているのですが
今回はその用紙を紛失・・・そのまま忘れていた・・・

まぁもし払い損ねても、
停止はなく3か月分の請求書がくると思っていた


そんな昨日、朝ネットをつなげようとすると・・・ネットが繋がらない

この時点ではモデムがおかしいと思った
ので・・・
何度も電源を切っては入れてを繰り返した
が・・・
直らない

問い合わせてみたら、料金未払いで停止されていた
大至急払いたい、というと。
請求書は再送したので、それで払うしかないそうで・・・
どうしょうもないので、ヒタスラ郵便屋を待った
届いたの15時
急いで払いに行った
が・・・
復旧するのは22時以降です。といわれ
昨日一日何もできませんでした

いざつながったら、たった1日で、やる事も、処理すべきメールも大量にたまっていて
以後気をつけようと思いました。

しかし3ヶ月分でネット代金2万程かかり。。。
予定外の、とんだ出費でかなり貧しい人になってしまいました
今日から25日までは、パンのミミ食べて生活しようかな(笑)

だめだね 

2007年05月26日(土) 9時06分
ブログも大幅にサボり
チャットも気まぐれにサボり
ビリーもサボり
四葉はきずくとしおれ・・・
もっかい種から植えなおし中・・・

だめだね

でもチャトレードの株を買ってくれた方と絡める?株主発言はわりとマメに書いてます

いいよね

なんかいい事無いかな

今日は朝からキノコのおもちゃを全部洗濯してやった


そうして後数日で気づくともう6月になる

切ない・・・でももう平気♪ 

2007年05月16日(水) 11時27分
昨日はチョット人間関係でゴタゴタがありました
珍しく一晩色々考えこんでしまいました

でも、過ぎたことを考えていても前に進めないので、
持ち前の明るさで、復活です

人生まさに山あり谷ありだと思いました

今日からまた気持ちを入れ替えて、色んな事をがんばろうと思います

それから本業のお仕事の傍らで
チョットバイトというか知り合いの店のお手伝いをするかもしれないので、
夜不在の率があがりそうですが
みつけたら、ヨロシクです

そうそう、先日うえた種
あっという間に
芽が出て
こんなになってますよぉ
あまりの成長の早さにビックリしてます

流行にノッテマス!! 

2007年05月11日(金) 17時56分
最近のれいなは、今流行の
ビリーズブートキャンプにハマってます
かなりハードかつ、毎日が筋肉痛です
しかも初日の翌日はかなりの激痛でしたが
でもこれはれいなに向いてると思う

腹筋調子いいです

軍隊式エクササイズだけあって、きついけど、間違いなく効いてる
たぶんそのうち、筋肉もりもりになるかも

もうビリーフランクスことビリーにひたすら夢中なれいなです

みなさんもぜひおためしあれ

夏までに割れた腹筋をつくろう
入隊したい方はぜひwww

ゴールデンウィークA 

2007年05月09日(水) 13時51分
で、付いてたコブタさんをさして完成


後は

ゴールデンウィーク@ 

2007年05月09日(水) 13時39分
ゴールデンウィークが終わりました
やはりれいなにとっては普段と変わりの無かった日々
みなさんはどこかへ行きましたか

れいなは最近あまりにいい事がないので、友達からこんなものを頂き
ゴールデンウィークは盆栽(笑)してましたwww

どうやら四葉のクローバーを育てるセット

まずこんな感じの外装。そして開けるとこんな内容。超ミニチュアの鉢


増える土とやらを水で膨張させて、鉢にいれてみた、そして種をまいてみた


1つの日記に画像は5枚までとのことなので続く写真はAへ

GWですけどね 

2007年05月04日(金) 7時05分
みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですか
れいなは特に変わりもなく・・・
旅行に行くわけでもなく・・・
相変わらず家に居る事が多いチョット寂しいヤツやってます

こないだ、友達一家が一軒家を購入・・・
         れいなもほしぃいいい(笑)
その引越しの手伝いにいってて
そのうえ、夏にそなえて、久々にハードにストレッチなんかしたら
丸一日筋肉痛と疲労で寝てしまいました

今日は久々にカラコンをいれてみたのですが、どうもキツクみえるかも
瞳の色一つでこんなに変わるのか〜
と思うとチョット色々欲しくなってしまった
最近は涙目シリーズやら色々でてるのでおもしろいです
こことかすごい
CLIP JOINTさん
昔友達が猫の目のをつけてましたが、猫の目がずれちゃって
横向きになったりちょっとウケマスね

追伸・・・
チャトレードついに10000CK超えました
最近いきなり☆れいな☆株盛り上がってますフフッ

試作品 

2007年05月01日(火) 18時25分
ブログをあまり理解できてない、れいなです
今日は先日、見つけた、このブログの機能を使ってみます
ちょっとおもしろかったけど
めんどくさいぞぉおおおおおおおおおおおおお

できた作品

こんなものを作れるそうです
絵心っていうか、なにこれ?下手ですいませ〜ん

おっとおっと 

2007年04月28日(土) 16時19分
久々に黄色に点滅してる
だが、この点滅の日こそ、チャットされない率があがるのは、れいなだからでしょうか

いかにもあまってますよと無駄に目立つ点滅(笑)
まぁいつものことですが

最近チャトレード調子いいです

上がる上がる株価
上がる上がるれいなのテンション
だが下がる下がるチャットでのれいなの人気
                 たまにマイナス思考という事で

てかこのブログに謎の機能が・・・前からあったのかしら
次のブログ更新で使ってみます
お楽しみに

さっそく 

2007年04月27日(金) 4時48分
ブログ更新をさぼってます
世の中はもうすぐゴールデンウィークですねぇ〜
みんなどっか、旅にでたり、するんでしょうね?
カップルさんはラブラブにおでかけだったり・・・
                           いいなぁ

れいなは友達とどっかには行こうかと思いますが
残念ながら、公園とか、ドライブ程度になるかと思います
なんといっても、我が家には可愛い愛犬のキノコちゃんがいるので
長期おうちをあけるわけには、いかないのです

最近前髪切ったら、好評です
でも彼氏はやっぱり・・・できません(笑)
ログイン状況&緊急情報
24時間いつでもIN出来ます
只今
BBchat.tvで
ChatLife パフォーマーチェッカー
新規の方は紹介コード
【56787】
使ってね!!!!!!

こんなのも始めました
チャトレード株価
☆れいな☆です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆れいな☆
読者になる
笑顔と愛嬌だけが取り得の普通の子
待機中ニヤニヤしてるとキモイかと無表情で怖い状態で待ってます(笑)が、INと共に180度表情が変わるので見にきてね
余計キモイ?
■身長■155cm
■LOVE■愛犬のキノコ
■趣味■音楽

れいなが気になるサイト
利用したサイト
女の子必見!ここは使えます!


れいなが大好きなASH&DIAMONDSもある


無印のWEBサイト!これも便利


キノコの為にも必要なサイト


現役グラフィックデザイナーがやってるってのが気にいってます


れいながアレルギー体質なので


コツコツアンケートや懸賞等...実際れいなも登録してるおススメが以下です

特にここは凄いアンケート率が高いですよ


ここはマメだとかなり貯まりますよ
お得なポイント貯まる!ECナビ

結構メールがきて率が高い!!


ここも定番ですがいいです


最近登録したけどオモシロイ


最新コメント
アイコン画像あい
» 停止 (2008年04月24日)
アイコン画像天使の落し物
» 停止 (2007年12月23日)
アイコン画像☆TAKE☆
» 停止 (2007年06月16日)
アイコン画像れいな
» だめだね (2007年06月16日)
アイコン画像ジプシー
» だめだね (2007年05月29日)
アイコン画像れいな
» 切ない・・・でももう平気♪ (2007年05月19日)
アイコン画像れいな
» 切ない・・・でももう平気♪ (2007年05月19日)
アイコン画像ジプシー
» 切ない・・・でももう平気♪ (2007年05月17日)
アイコン画像☆TAKE☆
» 切ない・・・でももう平気♪ (2007年05月17日)
アイコン画像れいな
» ゴールデンウィークA (2007年05月15日)
SECRET☆れいな☆
いつも元気だからこそ
いつも笑顔だからこそ
普段見せないれいなの裏の顔
こんな裏の中の裏れいなもいる・・・
だけど表には出さないからコソッとコソッと
ここに曲でおいておく

【コメントはノーコメントでね】


【コメントはノーコメントでね】

【コメントはノーコメントでね】
Yapme!一覧
読者になる