ばとととん / 2008年04月05日(土)
(♪)://学校編(☆)


◆朝待ち合わせして一緒に登校するなら?

(A)://毎朝約束の時間より前に待っていてくれる加藤成亮(∵)

(B)://『寝坊した!!』と毎朝猛ダッシュで駆けてくる草野博紀(゜▽゜ )


B!待たれるのは辛いよしげさ〜ん←


◆朝教室に入ると最初に目に入るのは?

(A)://朝から熱唱?!ボイストレーニング中の手越祐也( ш `)

(B)://『一緒に食べる?』お口モグモグ。こんな時間から早弁?!増田貴久(`▽´)


B! まっすださ〜ん(^ω^)お弁当ください←


◆担任の先生は?

(A)://『おはよー!』今日もポジティブ全開☆爽やか小山慶一郎(´- -)

(B)://『…連絡、なし』朝はご機嫌ナナメ?!気分屋錦戸亮(´д`.)


A! ポジティブ慶ちゃんさいこう〜


◆あなたの隣の席は?

(A)://『解らないことがあったら何でも聞いて?』学年1の秀才くん。
     頼りにしてます加藤成亮(∵)

(B)://『これ、おいしーよー』休み時間はおやつタイム。
     いつも分けてくれてありがとvV増田貴久(`▽´)


B! おやつとかかわいすぎです


◆授業中暇になったらすることは?

(A)://お手紙書いて回しちゃおう。返事は必ずハート型に折ってくれる内博貴(’Д’.)

(B)://先生にバレないようにメール作成。返事は即レス山下智久(゜Д゜)


B! 即レスばんざ〜い←


◆今日は選択授業の日。あなたが選んだ授業は?

(A)://『腹式呼吸っていうのは…』先生に代わって歌うことの
      基礎から教えてくれる手越祐也の音楽( ш `)

(B)://『ここで上手くいけばゲッツーなわけ!分かる?!』
      野球を愛する男、草野博紀による野球講座(゜▽゜)


A! てごちゃんに教えてもらいたい〜


◆お昼ご飯を一緒に食べるなら?

(A)://『はいvV今日もたっぷり愛情込めて作ったんやでvV』
     あなたのために毎日お弁当を鮭菽てくれる内博貴(’Д’.)

(B)://『…おおきに。』口数少なくクールぶっているけどあなたの
      手作り弁当を照れつつ受け取ってくれる錦戸亮(´д`.)


B! りょりょりょ亮ちゃん!


◆今日はいい天気。お昼休みを一緒に過ごすなら?

(A)://『いい天気だねー』屋上でぽかぽか日向ぼっこ増田貴久(`▽´)

(B)://『ごめんね。手伝わさせちゃって』廊下でバッタリ。
     資料運びのお手伝いはお任せあれ♪小山慶一郎(´- -)


A!ぽかぽかってまっす〜っぽい←


◆やっとのやっとで放課後。あなたの予定は?

(A)://『今から仁とカラオケ行くけど…一緒に行く?』
     このお誘いにのっかって山下智久(+赤西仁)とカラオケ(゜Д゜人・゜ρ゜)

(B)://『もう遅いから送ってくよ?』やらなきゃいけない事に追われてたら
     外は真っ暗。愛車でお見送り小山慶一郎(´- -)

(C)://『…はよ、書けや。』わざと日誌を書く手は進めません。
      放課後の教室に二人きり錦戸亮(´д`.)

(D)://『駅前に新しいケーキ屋さんオープンしたんやって!
     一緒に食べに行かへん?』甘党内博貴とケーキバイキング(’Д’.)

(E)://『今日の授業の復習、一緒にやらない?』
     苦手教科克服のチャンス!加藤成亮とお勉強会(∵)

(F)://『なー。今日練習試合あんだけど観てくよな?』
     半強制?野球部のエース草野博紀の応援に球場へ(゜▽゜)

(G)://『今日も鍛えなくっちゃ!』まだまだ元気いっぱい!
     ダイエットのついでに増田貴久とジムへ(`▽´)

(H)://『今日、部活のマネージャーいないんだよね。よかったら手伝ってくれない?』
     上目遣いでお願いしてくる手越祐也のためにサッカー部のマネージャー( ш `)


G! やっぱまっす〜と一緒がいいです
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
おこめ(6)
・ / 2008年02月03日(日)
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
おこめ(0)
・ / 2007年12月17日(月)
めっちゃ走ったー。
疲れたなー足ぱんぱんやし(∀・´) ぶ

明日から三者面談だから学校休みヾ( ^ω^)ノ
部活あるけど顧問がおらん!
いえーヾ( ^∀^)ノ ←
部活のあとカラオケ行く!
めっちゃ楽しみ!!


歌いまくるー
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
おこめ(0)
・ / 2007年12月16日(日)
今郡大会のビデオとってもらったやつみてる(^ω^)
男子のやつだけどww ←
Oくんやっぱし上手いなー 尊敬するわー 誰
センターなんだけど、ゴール下のしゅーと
絶対はずさんし(∀・´)
うらやましー!
ゴール下より3ぽいんとの方がすきーー


つかあたしごーる下入らん ぶ
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
おこめ(0)
・ / 2007年12月16日(日)
練習試合おわったーヾ( ^ω^)ノ
なんかかなり怒られた
みんなキレながら帰った 笑
帰りの車んなかとか愚痴ばっかだったし 笑

あー疲れた
でも今日のしゅーとはけっこう当たってた(∀)
よかったー
しかもその時みんな見てるときだったからなおさらww


あー嬉しい  ← 死
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
おこめ(0)
ーーー / 2007年12月13日(木)
がっきーの歌が頭から放れん ←

顧問がやる気ない(゜Д゜)
風邪気味だから帰るとか言い出した!散々生徒に風邪ひくなって
言ってたのに自分が引いてるし・・どどどどんだけww
でも部活ないから嬉しいヾ( ^ω^)ノ 死


(←無駄に色使ってみる)は誰と過ごそうかなーー
ばすけ部のみんなでカラオケいってぱーてぃーもどきをするつもり
だけど、試合とかかもしれないしなあー
まだはっきり決まってないけど、カラオケには行くつもり♪




今、あのOくんとめーる中。




返事おっそ! ←
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
おこめ(0)
ううーん / 2007年12月11日(火)
今ベストアーティストのやつ見てる(^ω^)
にゅーすは出ないのか ←
かとぅーんはでるのににゅーすは出ないのか ←


モー娘はもういいよ・・ 
中澤さんが踊ってる(゜Д゜)!! ぶ
元気あるなぁ・・ 笑
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
おこめ(0)
HEYHEYHEY / 2007年12月10日(月)
てごしきゅん!
倖田さんに質問されてたねー
肌ちゅるちゅるてww 笑

てかあんときの髪の毛好きやなー
戻してくださいよてごしきゅん 誰
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
おこめ(0)
クラスマッチ / 2007年12月10日(月)
今日クラスマッチでバレーしたよヾ( ^ω^)ノ
全敗だったけど(^ω^)
めっちゃ動いて動いて動き回ったけど ぶ
全然動かん人もいて全敗した(凵O)
しかも男子も全敗だったよ ←
男女そろってビリ(゜ω゜) ←


今HEYHEYHEY見てるー
ミソスープとキッスがランクインしてたー!
おめでとーテゴマスリ`▽´ノリ(´・ш・)
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
おこめ(0)
やべっ! / 2007年12月09日(日)
てごしきゅんめっちゃ可愛い(゜∀゜)!!
着信音1とか! 笑
めっちゃウケたし
しかもその後の「富士〜♪サファリパーク♪」って!!
かわいいかわいいかわいいかわいい 死

やべー
やっぱてごしくんすきー ←
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
おこめ(0)
P R
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!