初ブログ 

2005年01月11日(火) 16時32分
やー、これを見ている人初めまして。
裏ポムの管理人、なつと申します。
まあ表サイトでは書けない事をずばっと書くためのストレス発散的サイトなので、何か愚痴やら暴露やら何やらが多くなるとは思いますが、ご了承下さい。

で、俺は2年くらい付き合っている彼女がいたりするんですけど、今まで浮気とか一切せずにここまで来たのです。
でも、最近、とあるサイトの管理人さんから「浮気しろ」だの「浮気を応援する」だの「私の胸はHカップ」だの色々と言われまして、俺の封印していた浮気心が沸々と燃え上がってきているのであります。(わーわーわー

しかしなんだねぇ、浮気心が芽生えてきて思うのですが、や、楽しい。
久しく忘れていた気持ちですよ。
さすがに2年ともなると倦怠期に入り、お互いに慣れてしまってドキドキなんて感じることが難しくなるのです。
なんかね、浮気のドキドキ感がとてつもなく心地よいのです。
こんな事を考えるだけでとても彼女に申し訳ない気持ちになるのですが、それ以上に浮気したい気持ちが…。

男って所詮こんな生き物ですよ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_pomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる