涙で空がぼやける…。 

2007年08月03日(金) 12時41分
失恋とはもの凄く悲しいものですね(キャラレスの話です)
今日和!悲しみと喜びの板ばさみ結城紫苑に御座います(お辞儀)
結構沈むもの、ですね…はは、は。
悲しさも合宿や舞い込む素敵な人達(願書)にふっとぶってもんです!
今日も元気にがんばります!えいえいおおーう!

第一期生募集締め切りました!

予定通り11時(5分くらいの遅れはカウントしませんですよ☆)締め切り!
沢山の参加希望ッホントにっ本当にっありがとうございましたー!(嬉涙)
先程、第一期生の最終合格発表を行いました(ご確認ねがいます!)
合宿所へは後程アイコン投入させて頂きます(ちょっとMEMO書きと言う休憩を…!)
アイコン投入確認されましたらプロフ提出後、参加開始可能です、はい!

改めまして皆様!此れからよろしくお願いいたします(お辞儀)

花火が見たい…! 

2007年08月02日(木) 10時29分
お早う御座います!結城紫苑に御座います(お辞儀)
九州・四国地方は台風の影響で天気が荒れている様ですが大丈夫でしょうかっ?
私のトコはあんまり台風来ないのですが(来ても勢力弱まってるので;)
お怪我などない事を!お祈りしております(怪我してる方とか、いませんよねっ?!)
台風去った後は暑さも凄いらしいので;そちらも心配ですっ(熱中症他お気をつけて!)

さてはて、学園状況のご連絡です!
学園内部は順調に出来てきておりますです。
施設がもの凄く多くなりそうですが(遠い目)過去最多で確か90個行きました故(…)
開校した暁には沢山の場所に訪れていただけたら嬉しいです!

第一期生明日朝11時00分締め切り!

沢山のご応募頂きましてっ本当にっありがとうございます!
生徒数も教員含めて約50人と言うことで此処で一旦願書募集を締め切ります。
寮の部屋アンケートも取りたいなと思っておりますので、はい!
興味のある方、明日朝11時までお待ちしておりますです!(お辞儀)
ちなみに第二期生募集は8月下旬〜9月上旬を予定としております。

以下私信!

空から降り注ぐ冷たい雨。 

2007年07月31日(火) 10時21分
お早う御座います!
ち、近場で甲子園予選大会やってるのに見にゆけず涙涙な結城です。
(もっと早く免許取ればよかったっちくしょー!)
準決勝…TVで我慢しつつ見ております。高校野球…ドラマがありますよね。
さてはて、本日の運営状況報告です!

祝!生徒40人突破!

一般女子 19人
一般男子 11人
キャラ男  11人

先日20人のお祝いしたばかり、なのにこんなに早く…!(嬉涙)
参加希望ありがとうございます!嬉しいですもう合宿の賑わい度を見ながら。
頬が緩みっぱなしです(笑顔過ぎてて気持ち悪いと言われた程に)。
男女差もほぼ均等…すばらしいです、うわー!ありがとうございますー!
願望の40人達成嬉しいです…!40人越え開校が目の前に…!

第一期生まだまだ!大募集中です!

開校は8月上旬〜中旬(出来れば上旬!)を予定しております。
お盆は若干慌しくなるので出来れば盆前にしたいなーと!
一期生募集はその前に一度締め切りまして寮部屋割りアンケを行う予定です!


名簿不明点について!
キャラで一部プロフィール不明キャラは「不明のまま」で構いません!
若しくは担当様がご自身で考えていただければと思います。
後々判明した場合は、後から提出していただいても構いませんので、はい。
急がずとも大丈夫ですので、はい(笑)

輝く太陽は眩しかった 

2007年07月29日(日) 16時11分
今晩和!今日もよくわからない題名で登場!結城です(お辞儀)
本当に…自分でも何書いてるんだかわかりません…!!
そんな事はさておきまして、本日の連絡に入らせていただきますです。

夏の親睦合宿開始!

しました!早いかなぁ早いかなぁと思った、のですが!;
折角の夏休みですんで、!はい!開始しましたー!
プロフ提出様より参加開始可能です。
(此方が確認していなくても提出されましたら参加可能です)

一期生さんもまだまだ大募集中!

目指せ目標40人越え開校!と言う事でまだまだ大募集中です!
願書提出後、此方が確認出来次第随時合格発表中です☆
合宿への参加もその後直ぐに準備させていただきます!
女の子も男の子もキャラも大大大募集中!
みんなで楽しい学園ライフを味わいましょうー!

青い絵の具で空を描く― 

2007年07月28日(土) 10時33分
お早う御座います!蝉の声が夏さを感じさせますね。
今日も元気に頑張ります結城紫苑に御座います(お辞儀)

祝!一期生20人突破!

一期生さんの数が昨日で20人突破と言うか丁度20人になりました!
皆様本当にっ参加希望ありがとうございます!これからよろしくです!
(感謝の言葉のレパートリー少ないのは、み、見逃してやってください!

一般女子 11人
一般男子 4人(-2人)
キャラ男  5人(-1人)

()は不合格者様数です;(再提出宜しければお待ちしてます!)
以上20名となっております(再提出含む!再提出ありがとうございます!)
だ、男子がちと少ないです、ね…!誰か男の子しませんかー!
まぁ募集開始してまだ5日目なのでね、土日狙いで(キランキラン)

一般女子掛け持ち可能になりました!
最高5名掛け持ちOKで男4対女1とか…此れどうなんだ…?!と思いました故。
男の子(キャラ1名必須)を2名掛け持ちしてくださる方はもれなくも一人一般女子可!
となりました!と言う事でご連絡です、よろしければどうぞー。


【おいでませ徳瑛!祝!脱☆男の無法地帯お祝い&歓迎旅行!】
交流所と言う名ばかりの(いやもう名前も違う)企画を近々発動します。
掲示板5個くらい用意して入学早々(入学日当日朝)拉致事件発生!
連れ去れた場所は南の島のパラダイス☆みんなで親睦を深めようの会です。
開校までは此方どうぞ(出席簿もちなみに付きますので通常登校となります!)

第一期生まだまだまだまだ大募集中!
女の子も求むけれども男子はもっと求む!

果てしない道をただひたすら進む。 

2007年07月27日(金) 16時06分
今日和!昨日素で22時と23時を間違えてました結城です(…)!
皆様、夏ばてには気をつけましょう…!(私も気をつけます/頷き)

第一期生合格発表開始しました!
名簿風味な感じの合格発表となりまし、た!がいかがでしょうかね?(焦り)
発表ページ横の一覧にお名前あった方が合格者様となります!
此れからよしくお願いいたしますです(お辞儀)
そして、現在4通が受理不可な不合格、となっております;
参加希望、本当に本当に嬉しかったのです、が!…マナー面でどうしても。
合格とする事が出来ませんでした;申し訳ありません…っ。
よろしければ、見直した上で再提出!なんかもお待ちしております…!はい!

プロフィール早速届いておりまして、皆様お早い提出ありがとうございます!
受け取らせて頂きまして、順番に名簿UPしておりますです。
16時15分までに届いた分は名簿UPさせていただきました!ご確認願います。
交流所とかも、もちょっと人数集まったら作りたいな!と思っております。

第一期生まだまだ大募集中ー!
女子も男子もキャラもまだまだ大募集中です!ご応募お待ちしております!
男子が若干少なかったりなかったりなので是非!
無論、女の子もまだまだお待ちしております☆
掛け持ちなんかしてくださると嬉しかった、り…!
(元男子校なんでどっちかと言うと男の子多しのが良いかな!と!)

誘われるは夢の国…。 

2007年07月26日(木) 22時01分
今晩和!もう直ぐ明日になってしまいます、ね…!;(焦り)
毎度お馴染み?結城紫苑に御座います!(お辞儀)

本日、合格発表を!と言う事だったのですが…。
すすすすみませんっ少々遅れ、ますっ!;(すみませんっ)
合格発表…どんなデザインにしようか悩みに悩み色々いぢっていたら。
何やら名簿っぽくなり(!)気付けば11時過ぎておりました(…)。
現在、せっせと発表出来る状態まで作業中に御座いますです!
今日は1時まで起きてます故、頑張ります(←いつも10時半には寝る人)
そうBsi振り!を!リアルタイムで見るべく!(やっとこOP&EDが変わる)。
発表ページ作りながら頑張ります(目指せ12時半前!/半にはTV前スタンバイ)

願書も本日確認させて頂きまして昨日よりプラスして6通いただきました!
(此れ書いてる間にも届きました…!うあ、う、嬉しいです…!)
ありがとうございます!嬉しさで…な、涙が出ますですっ(ボロボロ)
合格発表まで、しばし、お待ちくださいませです!(お辞儀)

吹き抜ける風のように… 

2007年07月25日(水) 21時27分
今晩和!結城紫苑に御座います(お辞儀)
今日も暑かったですね…夏に長袖なんか着るもんじゃない!
と今日深々と感じました(汗ダクダクです;)
さてはて、本日は早速!願書の状況なんかを書こうかなと!
(すみません合格発表は事情により明日より行います…!;)
此れ書くのが運営で一番好きだったりなかったり…!

一般女子 6通 (K.Fさん・S.Mさん・K.Gさん・R.Iさん・M.Sさん・K.Tさん)
一般男子 2通 (N.Sくん・K.Kくん)
キャラ   4通 (三上・椎名・阿部・花井)
合計    12通

じゅッ!十二通も、来ておりました…うああ、ありがとうございます!
それも単体さんも含めまして男女均等と言う…す、すげーです!
合格発表は明日夜には開始しますので、お待ち下さいませです。
あ、生徒さんはイニシャル表記にして見ました!

まだまだ此れから!第一期生大募集中です!

はじめの一歩! 

2007年07月24日(火) 11時27分
今日和、今晩和!はたまた、お早う御座います!な方もいらっしゃるでしょうか。
お初にお目に掛かります!徳瑛高校、管理人を務めます結城紫苑と申します。
此れから、徳瑛運営させていただきます、宜しくお願いいたします(お辞儀)

学園青春ものやりたいなぁと思いつつ、設定をどうするか悩みに悩み。
元男子校設定へと辿り付きました次第です(キラリキラリ)
よくありそうな設定とか、そう言う突っ込みは心の中でお願いします!(…)
何はともあれ…募集開始!どれくらい集まりますかは、わかりませんが!
ジャンルいっぱいですけども!(知ってるの一つか二つだけな方も歓迎!)
楽しく!想い出に残れる学園になる様に運営と言う名のお手伝い頑張ります!

第一期生大募集中!

おまけ(理事長's紹介) 

2007年07月24日(火) 9時17分
初日誌にして、理事長紹介…で、御座います!;
後々イベント企画時他、前触れなく現れるので此方で紹介しておきます☆
(返して言えば企画時他しか出てこないちょい役☆/笑)
彼等7名が徳瑛を取り仕切っております。

名前 : 英 矢白 (はなぶさ やしろ)
性別 : 女
年齢 : 秘密☆
最近理事に就任した理事長の孫娘(日本人名だがハーフ)
ほとんど学園にはおらず、海外の兄弟校の方に行っている。

名前 : 若狭 葛 (わかさ つづら)
性別 : 男
年齢 : 18歳
若槻の従兄弟で一番理事の中で普通じゃないかと思われる。
理事の中で一番理事らしくなく同顔な為、下級生もタメ口。

名前 : 若槻 寛 (わかつき ゆたか)
性別 : 男
年齢 : 18歳
現役徳瑛生徒会男子会長兼理事。
ホ○ともっぱらの噂で常に男を従えている(美形集団)。

名前 : 飛鳥井 未琴 (あすかい みこと)
性別 : 女
年齢 : 17歳(12月で18歳)
現役徳瑛生徒(今年入学)徳瑛とは深い関わりがあるらしい。
若槻とは犬猿の仲で此方はレ○(噂ではない)。
新入生が毒牙に掛からない様にと男子生徒内で危険人物扱い。

名前 : 千里 (せんり)
性別 : 不明
年齢 : 不明
正体不明の理事でかなりのやり手らしい。
学園の卒業生の一人で若狭は後輩に当たるとか。

名前 : 言蔵 (ことくら)
性別 : 不明
年齢 : 不明
此方も正体不明な理事。


名前 : 英 栄一郎 (はなぶさ えいいちろう)
性別 : 男
年齢 : 不明
かなり高齢なお歳だが現役バリバリで理事達を治める理事長。
英矢白の祖父でぼけてる様に見えてそうでもない。
理事の中でこの人に敵う人はいるとかいないとか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城紫苑(ゆうきしおん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自称へタレな徳瑛を裏の裏から。
取り仕切る影の管理人です。
頼れる管理人目指して奮闘中!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相楽
» 涙で空がぼやける…。 (2007年08月12日)
アイコン画像菖蒲
» 誘われるは夢の国…。 (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる