ワタシ・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 19:57
 



 
 こないだ、お茶した時にだされましたー☆

 タリーズは、やりよりますよ。

 いい仕事してますよ。







最近おもってんけど、ワタシそうとうの出不精なのだなー。
と感じております。
今さら。
うん、24年目にして。
カナはね、都心とか、市内から遠い所に住んだらあかんわ。
ひきこもりますわ。


約束とか、平気でめんどくせーーー!
遅れよ。
ってなってしまう・・・



どうにかならんのかしら、この性格。

あー、やだやだ。

だってさお腹ものすごい空いてたりするのに、
外出るのめんどくさいから、このあいだ、一日何も食べませんでした。


へへ。

死んでるね。




部屋が片付いていく、片付いていく。



どんだけ、部屋におるねん。



せめて、チャリ返してけれー。
どこいったんやあああ。


最後の交通手段やのにぃ。




10月過ぎたら引越します。
せめて、友達が住んでる、三軒茶屋か西新宿5丁目あたりに
引っ越します。これで、素敵女子達の仲間入りやわ。


目標;一日一歩は外に出よう。









  

ナッツ☆ 

July 26 [Thu], 2007, 21:34
夏ですね☆
新橋のSL広場でお祭りやってて
テンション上がりすぎてとりあえず
石垣牛の串焼き食べた☆
今日は食べ三昧っすよ。



本日営業にいき、初説明したんですよ。係長がやれってゆうからさ。




で帰りに
「アイス食べたい派閥?」って聞かれたので
「まぁどっちかってーと」ってゆったら、
「すんげーうまい抹茶アイス食わせてやるよ。」by係長 若干36歳
についていきました所、辻利やった。




知っとるわ。





まぁ自腹で食べましたけどね。




そんな係長とこないだお昼ご一緒し、恋愛についてかたりました。
彼はねたぶん結婚できないと思います。



「おまえと付き合ったら大変そう。わがままそうだし。」と言われ、
いやいや、こっちの台詞ですけど!
ってゆいたかったんやけどあくまでも上司なので控えた。



そんな職場です。



大阪が恋しい。



とりあえずフジテレビ社員との合コンは予定ありで、
参加できず、ほんまに残念やぁ。
いきたすぎ!



The 東京Life。



ええ。お盆には帰りますので、よろしゅう。

あたまいたっ!!!!!!!!!!! 

July 07 [Sat], 2007, 23:20
梅雨。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


カナは梅雨がもたらす、偏頭痛に悩まされております。

雨の日は古傷が痛むと昔の昭和以前の人は言ったものです。

古傷ではないんですが、一定の湿度がこえるとかなり、頭が痛くなるんです。

目の奥までもが!




最近仕事してて思うのが、同期って2個下やけど、
自分が22歳の時こんなんやったっけ?って思う。


めちゃ、しんどい事とかでも社会人やからやっぱり我慢しなあかん事も
あるんやけど、カナは道徳的に間違えてる事とかはっきし、上の人にもゆいます。


というか、自分が我慢できひん事はゆう。
辞めたいと思ったら絶対ゆう。
そこに、解決法を見出すため。


カナは新しく、仕事で習うことがまーまー楽しくって、職場の人もいい人で。
係長もまーまーカナを過大評価してくれ。

やな事だっていっぱいあるけど、まーまーこういうのが社会人かと、
自分の位置をここなのだと置いております。



年とかそうゆうん関係ないかもしれへんけどさ、
文句だけはひたすら「ここがおかしい。この会社おかしい。ここにいたら、病気になるから
絶対辞めたほうがいい。」とか裏では散々ゆって、いざ上の人に呼び出されると
なんもゆわへん。




そんなにいやなら辞めればいいのになー。って思う。


なんで、そんなひん曲がっちゃったんやろうなー。
って思う。


「そんなに嫌やったらゆえばいいやん」

ってゆったとこで、何もかわらへん。


まっすぐ相手にぶつからん人は一生相手からも
まっすぐぶつかられへんのに。



めんどくさい生き方やな〜って。
見てて「めんどくせ」って思う生き方の人めちゃ多い。


文句・悪口はゆうのも発散でいいと思うけど、
ゆいすぎは自分の運を落としていってるのにさ。


絶対、自分にまた跳ね返ってくるから。


人間みてて楽しい方が周りの人も楽しくさせるのに。



まー、いいけど。(最近この締め多い。)




とりあえず七夕なのに、会いたい人にも会えないんです。



はい! 

June 11 [Mon], 2007, 0:08
一ヶ月に一回、スキンかえよー☆
そうしよー☆



そんな訳で、
こんばんわ。

JK爪が伸びすぎて、キーボードがうちにくいです。


JK=若干。
KY=空気読めない。
リアルに。=本気で。

これ、最近うちらの中でめちゃ使うワードです。
みんな、女子高生に負けんなよ!



そんな訳で、思ってんけどさー、
みんな嫁ぎすぎです。
とつぎーの。(ゆいたいだけ。)

また、今年末に結婚式にお呼ばれしてます。


逆に、カナは嫁が欲しい。
ゴミ出しとか洗濯や、家庭的なものを冷蔵庫のものだけで
ささっと作れちゃう。


ドラえもんでもいいけど。
どっちでもいいけど。


というか、どうでもいいけど。





眠いので。
寝ます。


明日も6時おきだあー!

自身,自信,地震 

June 09 [Sat], 2007, 20:38
また、地震ですよ。


もうすぐ、きそう。




関東大地震。

standard 

June 04 [Mon], 2007, 0:08
普段やさしくない人が、ふいに自分だけに優しかったりすると、
それだけで、胸キュン度3割増しなりません?
ゲレンデの女子のかわいさのごとく。





ずるいなぁ〜。
心底。







最近、ストレスを感じてる事が多くて。

ストレスには二種類あるらしいっすよ。
皆さん。


自分でわかるストレスと、自分ではわからないストレス。


自分でわかるストレスは自分でなんかしら解決できるらしい。


自分でわからないストレスは、異性の人にしか解決できないらしい。


しかも、その異性は自分が、異性と認めている異性。




カナは自分ではストレスとは思ってないねんけど、(仕事とか)
やっぱり、新しい環境じゃん?(東京ナイズ)

口内炎がひどいのよ。

肌荒れがすごいのよ。



死んでるのさ。



何かがちょっとずつ。



めんどくせ。


って思うような、妬みとか。



どーでもいいっすよ。ねえさん。



と思うような先輩からの一言とか。




目に見えないストレスがたまっているらしい。




社会人って思ってた程大変で、思ってた程大変ではないんですね〜。



と、いうことで、異性に癒されてください。



皆さん。

バイタミン 

May 30 [Wed], 2007, 21:40
バイタミン。

あっ、ビタミンの事ね☆



これが減ってゆくと、ストレスが増えるんだってさ。







ほんっき、ビタミンとろ。

はきだめ 

May 24 [Thu], 2007, 21:57
もがけども、あがけども。







我慢すれども耐えれども。









どうしようもない現実。





ただただ。

ただ、ただ!



マイナスがくれば、プラスが来ることを信じて。




今はたぶん、石の時間なんだな☆




したら、とりあえずじっと固まっておきませう。



部屋の隅に。




いつかのまいっつんのごとく。







お願いですから、無言でビールを目の前にダサナイデクダサイ。



ないちゃうからぁ。









朝がくればリセットできます。




まっ、やるしかないっすよ。ほんまにそれだけ。

戦利品★ 

May 20 [Sun], 2007, 22:29


cawaiすぎる〜。

特にジルの鏡〜。

これだけで、ご飯三杯はいける〜。

ごめん〜。嘘です〜。

三杯というか、一杯も食べれない〜。

tada, 幸せ☆

フツツカモノ 

May 20 [Sun], 2007, 12:36
やばいやばい。

昨日は一日ひっきーでしたよ。

やばいばい。

や、ばいばい。



本日朝から、掃除しーの、マック(東京ナイズされてますから)いきーの、

とつぎーの。(マイブームですから。)



今日は2時から待ち合わせ〜。
やばい。

だるい(笑)


わたし、AB型のおもいっきしなめんどくさがり屋です。

たぶん、負けられない。いや、負けないね。
このめんどくさがりやさんは。


そんな、感じの事はつゆしらずの知り合ったばかりの友人達に
マッハでついていってますから〜。
人間関係ってつらいよね〜。

大人ですからあ〜。



いつも突然、平日夜12時半くらいに訪問してくる、例のあの人が
時間あったらしく、ネット環境に勝手に変えてくださいましたあよ。

アリオース!!!!

いつも、私寝ちゃってて、ひまそうにしてはる。

だって、朝早いんです。




とりあえず、憎憎しいくらい晴れてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana
読者になる
canaの本棚
本もよんじゃったりなんかしまーす☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧