2006年01月18日(水) 1時04分
痛いです。
苦しいです。
悲しいです。
寂しいです。
虚しいです。

お腹がね。
胸がね。
心が泣いてます。

生理きました。
彼とのことを考えて?、結論をだしたらすっきりしたらしくきましたヾ(゜∀゜)ノ

もぉ新しく前へ進みます。

今日から… 

2006年01月15日(日) 17時52分
ケータイからの更新になります(゜∀゜)
冬休みも終わるので一人きりのアパートへ戻りました。

うるさかったけど毎日がすごく楽しかった。
常に誰かがいて淋しくなかった。

自分がこんなにも淋しがり屋だったなんてね。

結果 

2006年01月13日(金) 0時45分
結果は…










陰性ヾ(゚∀゚)ノ
ヨカッタヨゥ ヨカッタヨゥ

ちゃぁんと10日に検査薬使って検査しました。
買うときすっごいドキドキでした(´Д`;)
なんでこんなにドキドキなのかわかんないくらいすっげードキドキ シツコイ し

んでね、お店の中のトイレで検査。
箱あけて、説明書読んで、ちょっとよくわかんなくて、
まぁとりあえずここにかければいいのよね、おしっk(ry し
ってな感じでやってました。

トイレにこもって約5分。
線が2本でたら陽性。
1本だったら陰性。

結果は1本で陰性。ホントよかった。

うはー(何
安心したんだけどね、まだこないみたい。生理。
でもね、でもね、
胸はってきたし、ちょっと頭痛いし。
そろそろくるかな(゚∀゚)

運命の日 し 

2006年01月10日(火) 12時06分
やぁっと地元から抜け出し検査薬GET(*´艸`)
まだやってないんだけどね、もちょっとしたらやるんだ。

緊張するぅ(´Д`;)

会える? 

2006年01月06日(金) 0時16分
今日、電話で起きました。
時間は11:34。
いつもよりちょっと早起き(゚∀゚)し

『誰だよ、人が寝てるときに電話するヤツ(゚Д゚)』
って感じで、さっきまで私寝ていたのって声で、電話にでました。

『』 → 私
「」 → 電話相手

『もぉしもぉ〜し』
「○○(学校の名前)学校の●●(先生の名前)です。」
『へっ、あっ、おはようございます〜。』
「おはようございますw」

学校の先生からでした。
内容は、求人がありましたよ〜って話。
んで、お給料もいいみたいw
けど、ちょっと問題もありまして…。
それは勤務地!!
私が1人暮らししているところから結構遠いんだよね。
部屋代は払えても、交通費は… っていう、ね。
でも、私はまだ面接うけたことないから、受けてみたらどぉ?
ってことで連絡がきたみたい。
受けないとうかるわけないし、とりあえず受けることにしました。
で、履歴書はあるんです。学校で指定された履歴書ね。
んで、封筒も学校で指定されたものがあるのですよ。
それは、まだ何にも書いていないので学校へ行って書いて提出しなければなんですね。
実家から戻る日じゃ、履歴書提出に間に合わないので、
10日に行くことにしました。

10日…。

彼の仕事はお休み。
会える??
会いたい。

って気持ちで今日1日を過ごしました。
んで、まだ彼と連絡とってないんだよね。
これからメールしようと思います。

どぉなるかな。
会えるかな??

お休み 

2006年01月05日(木) 0時05分
考えることをお休みしました。
んで、1日中ごろごろ…。

ごろごろしていると、やぁっぱり考えちゃうんです。
意味ねぇー し

で、結局はPCやってこのブログの更新。
目が疲れて、肩が凝ってしまって、
布団に入った途端、すぐ “おやすみなさぁい” みたいな(・∀・)









彼にメールしてみようかな…。
声がききたいな。
会いたいな。

うーん。
恋してる?

こーゆーの、よくわかんないんだよね…。

お友達 

2006年01月04日(水) 22時16分
今日は友達の家へ行ってきました(・∀・)
宅飲みってやつw

いっぱいお話してきた。
いろんなお話。
でも、これだけは言えなかった。
どぉ説明していいのかわかんなかったし。

ってか、毎日同じ事書いてる気がする…。
前に進めていない証拠だよね。
進まなきゃ。

どぉなっちゃうのかな。

身体 

2006年01月03日(火) 21時49分
ここ数日、飲み過ぎ食べ過ぎで太りました。
.・。゚(ノД`)゚。・.

太ると胸も大きくなりますか?
でもこれは違うと思うんです。
考えすぎ?

妊娠すると胸って大きくなるんですかね?
想像妊娠でも胸は大きくなるものなんですかね?

もぉよくわかんないです。
早く検査してしまえって話なんですけど…。

何にも考えなくていいくらい忙しかったらいいのに…。

行かないで。 

2006年01月02日(月) 20時57分
今月の中頃、彼は仕事の都合で東京へ行ってしまうことになりました。
1〜2ヶ月くらいで戻ってくるそうですが、私の気持ちは “行かないで。”

早く言わなきゃいけなくなりました。
こんなこと、メールや電話では言いたくないんですけど…。
でも、言わざるをえない状態?うーん…。
とりあえず会う約束をしました。決定事項です(゚∀゚)!!
それまでに生理がくることを祈ります。

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 19時01分
あけましておめでとぉございます。
昨年はこんな日記(?)を読んで頂き、まことにありがとうございました。
PCからの更新はできなくなりますが…
今年もよろしくおねがい申し上げます(・∀・)!!

今年はどんな年になるのか…。
昨年末、とても不安でした。今もまだどぉなることやらって感じなんですけどね。

最近の私…、お酒飲みまくり(゚∀゚;) (これを書いている日:1月5日)
不規則な生活をしておりました。



12月31日(PM 23:50頃)
友達と神社へ向かいました。初詣をするためにです(・∀・)

1月1日(AM 0:00)
25円を握りしめ、お賽銭箱の前へむかいます。
お願い事は決まっています。
“妊娠していませんよぉに”
他にもあるのですがまぁ気にせず。

そして、おみくじ(゚∀゚)!!
今年は大吉でしたw
全体的に良いことばかり書いてあったのですが、1つ気になることが…。
それは健康の欄に書いてあったことで、簡単に言うと、
“まぁ健康だけど、病気になるなら重い病気。” みたいな。
(゚Д゚)
不安ですー。せっかく大吉だったのに気分は一気に下降。
甘酒を飲んでご機嫌になったのですがw

友達とコンビニに行ってお酒などなど買いまして、一緒に行った友達の家へむかいました。
ちょっとたってから、友達のケータイが鳴りました。
友達の元彼からの電話。
内容は、“今、友達と飲んでたんだけどこない??” みたいな。
んで、行く行くー(゚∀゚) ということで、友達の元彼が迎えに来てくれることに。

しばらくしてから、また電話。
『新年早々埋まっちゃったぁ』
工エエエ工エエェ(゚ロ゚)ェエエ工エエエ工
しばらく掘ったりして頑張ってたんだけど、
先輩の友達に助けを求めました。
車で引っ張ったっけ、見事救出(゚∀゚)

して、飲み行きました(・∀・)

双子の2人とバド部の先輩と眼鏡の似合うお兄さんな先輩と
友達と私。 計6人ー

自分で買ったお酒を全部飲んだ後、さらりとした梅酒もらって飲みました。
梅酒好きかもー

気が付けば元旦の朝で、お家着いたのは7時すぎ?
んで、7時半に寝ました。

帰りに送ってくれた先輩の運転好きかも(ノ∀`*)し

友達の元彼って、彼に似てるんだよね。
(´・ω・`)

PM 15:00 頃
父の実家へ行ってきました。
すっげ暇なんだけど、お年玉貰えたので我慢Aし

こんな元旦でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月27日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月25日)
アイコン画像さら
»  (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
»  (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
»  (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
»  (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる