(・∀・)

August 03 [Tue], 2010, 8:26
来ちゃったのw←



パネェェェェェェェェェェェェェェェェ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ。





だってもう琉夏の破壊力半端ねぇんですもの(*´艸`*)


あいつ何なんだよもう…(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ。


琉夏がパネェのか杉田がパネェのか何なのかわからん←


いや、違うだろ?





(ry





orz





納得いかないED見さされちゃったから


モチベがっつり下がったんけどやぱ琉夏スチだから頑張ろうかな?←





昨日はがっつりP3Pモードだったのにねwww


いや、P3Pやりたいのよ?


真次郎ニャンニャンデレ全開ニャンニャンニラニラしたいじゃん?


真次郎デレ次郎パネェなwwwww(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ。





ちょwww朝からテンソン高杉wwwww


今日お気楽だからねw


再来週なんて1週間まるっとお気楽…パネェ(・∀・)!!!





副島画集どうしようかな。


明日は銀魂w

(*´Д`*)

July 18 [Sun], 2010, 8:59
あぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)


キュアサンシャインかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)



プリキュアおもしろいよプリキュア(・∀・)


プリキュアかわえぇよプリキュア(・∀・)


パネェ(・∀・)

━━(゚∀゚)━━!!!

July 17 [Sat], 2010, 4:06
ちょー!!!!!!!!!


ファフナー・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!


今更感もあるけど成長した一騎タソ(*´Д`*)


ヤバスヤバスwどうしてくれるwww


ファフナーいいよファフナー(・∀・)

((((;゚д゚)))

July 16 [Fri], 2010, 0:33
ヤバス…!


レコーダー買わないと!!!!!!!!!


来週ミラクルトレイン見れねぇ…都庁サンorz





てかこれかなりアホアニメじゃね???wwwww

・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!

July 15 [Thu], 2010, 23:28
真DDSがPSPでできるらしいってよ!!!!!!!!!


パネェいいなぁ〜(´∀`)


あれのせいでメガテンマニア(笑)になったしねw


しかもぬーとらるサンしかクリアしてないっていうねw


だって…


ロウかカオスか選べないんですものwww*´∀`)*゚∀゚)*@∀@)


選べないならいっそ殺ってしまえ(ゝω・)-☆彡ってねwww←



でもマジいいなー。


ハカーズとかもくるのかな…せっかく買ったのに…去年w


やらないと…!

(´∀`)

July 14 [Wed], 2010, 13:38
ハッサムもらたー(´∀`)


ヨカタヨカタ永田町DSナシっぽかったけど


この前、シェイミもらたもんねw


明日ピカチュウ貰いに来ちゃおうかにぁ(・∀・)





あ、でも帰ったらまた琉夏とにゃいにゃ(ry





杉田と夢人がフォローしあっててなんかニヨニヨw


映画見たかったかもw

(*´Д`*)

July 13 [Tue], 2010, 23:28
ゼンwwwwwwwwww


杉田パネェよもぉぉぉぉあれまるっと銀サンwwwwww


だwwwめwwwwwだwwwwwwww


好きすぎるwwwwwwwwwwwwwww





ああ…シャワー浴びなきゃだけど怠い…orz

(゚ω゚)

July 13 [Tue], 2010, 18:54
あれ?


パソからのスキンいつあんな小洒落たヲタ使用にしたんだっけ?


そんだけ放置とかヒドスグルwwwww





動かす動かす言って活用してなかったからいいかげん


活用してみようと思うけど、かなりのカオスブログに


なりそうだよね…( ´,_ゝ`)プッ


ツイッターもやってブログ2コやって暇人にも程があるw





てかツイッターこそ活用しろよ、とw

(・∀・)

July 13 [Tue], 2010, 8:26
めずらしく愚痴ジャナイヨw


最近飴風呂でヲタ直球発言避けてるんだけど、


ヲタなんだけど、固有名詞出さないようにwktkしてるんだけど、



言わせて?





琉 夏 カ ワ エ ェ 杉 て 氏 ね る w w w



なんだよあいつなんなんだよあいつカワエェんだよあいつ。


てか杉田自重声ヲタ自重gntk自重七海も待ってる自重w


フォローしちゃおうかな…いや…自重w





ほらそれに、声ヲタって程ヲタじゃないからね!!!←w


ただちょっと声質に拘りがあって、


ただちょっといい声が好きで、


ただちょっと顔が難でも声が良ければちょっと許せるとか


そんなレベルの声ヲタだから!!!





w( ´,_ゝ`)プッ





だから杉田ライドウなんて…杉田…ライドウなんて…



(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ



(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ





ライ様…(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ







('A`)





orz





あ、今日はぬら孫w


夜リクオルルーシュエロスwwwww





だから声ヲタ自重w

(≧ω≦)

April 07 [Wed], 2010, 22:27
愚痴りにきたーよ(・∀・)





とはいえ、流石にブスとか言えないから←


自重して一言。





マイペースでやらせて☆彡



orz



何でもかんでも人に押しつけやがって。

てめぇ、辞めんだから引き継げよ。



引き継ぐ時は辞める時、



とかぬかしてたじゃねぇかよ。


仕事教えつつ引き継ぎゃいいんじゃね?


仕事拒否してクビ切られたくせに


勝ち組み面してんのマジ不快。


バカじゃねぇの?この我儘基地ババァ☆彡


ああ納得いかねぇ納得いかねぇ。


眠いとかふざけた事言ってんなよ明日休むくせに。


てか今日だって午前休じゃん。


工事だか何だか知らねぇけど


主婦だもん☆彡休んで当たり前☆彡


とか んで?


迷惑だし。


うざい。



ああ無理、無理だってばよ。






全然一言じゃないしwwwwworz


言い足りない…でも打つの怠い…(;^ω^)
P R