移転。 

2005年10月18日(火) 0時51分
突然ながら、移転します。
ここは一応残しておきますが、閲覧のみとなります。
移転先はコチラ
移転先ではHNを華から誄(るい)へと変えています。
和やその周辺の人たちの仮名は今のところだしていません。
出すとしたらここと同じ仮名を使うと思いますが、ご了承のうえお読みください。
また、勝手ながら、移転先ではココ((ウラ)レンアイニッキ)に関する発言は
お控えくださるよう、お願いいたします。
(コメントをいただければお名前で把握しておりますので)

それでは、また移転先でお会いしましょう。


**華**

晴れのち曇り、ときどき雨 

2005年10月10日(月) 4時04分
今日、和に会う前は、やっぱりなんだか佑介に会いたくて。
買い物に出てるときでも、ここで佑介にバッタリ会えないかな、とか
雰囲気が似てるだけで「佑介?!」と思っちゃったり。
(目が悪いけど、普段メガネをかけてないから顔がハッキリ見えない)
ふと食器を洗ってるときに、和は好きだけど、恋人がほしいなぁと
思ったりもした。
彼氏と恋人、の違いはわからないけど。
和は大好き。失いたくない。でも刺激がほしい。そんな感じ。

夜、寮の行事ごとで新しく寮に入ってきたコと話す機会があった。
学年は1つ下だけど、今年ハタチになるタメの男の子。
結構話してくれたのに、あんまり目を見て話せなかった。
そこAカッコよかったから、なんだか恥ずかしくて。(お風呂あがりなのもあったけど)

その後、和の部屋に行った。
今日はなんだかいつもより幸せだなぁって思った。
いっぱいぎゅってして、いっぱいキスをした。
やっぱり、和が大好き。
和以外には考えられないと思った。
でも正直、カッコイイ彼氏ほしいなぁっていうのも本音。
なんでだろうね。
やっぱりこの世の中見た目で人を決める人が多いし、
てか、やっぱり最初の印象は見た目だと思うし。

和は、正直カッコいいとは言えない。
でも、和は心がすごくあったかい人。
そして、頼りになる人。
それは、私にしかわからないから。
私にだけわかれば、いいんだけど。
やっぱりカッコイイ人と一緒にいたいなぁっていうのも本音。

私って、タダの男好き?!
いやいや、今は心が少し不安定なだけなんです。
和に癒されたいんです。

訳あって、学校始まってから一緒に寝てないのでね。
和と一緒に寝てないと、なんだか冴えない朝の始まりなのです…。
ぐだぐだなのです。

そうそう、和はギターが弾けるらしい。
中学の頃にやってて、今は弾けるかわからないけどきっと弾けるよ。笑
ピアノも弾けるし、まだまだ和の知らないとこってあるんだな。
新たな発見をするのってこんなに楽しいんだね。
これこそ、恋の醍醐味って感じだわ。笑

いままでも、これからも 

2005年10月09日(日) 3時44分


和に別れようって言われて、

いっぱい泣いて、

思ったコト。

「こんなにアナタを好きになるなんて思わなかった」

「涙がでるくらい好きになるなんて思わなかった」

誕生日ラッシュだけど、 

2005年10月08日(土) 0時02分
そういえば、私の来月の誕生日には、
実家に帰って来いと言われてしまった。
成人式の前撮りをするそうだ。
「彼氏と一緒にすごさないよーに」
そりゃないよママン…

6日に書きたかったことを、 

2005年10月07日(金) 23時56分
箇条書きで。

・4日の夜に、和が熱だして寝込んだ。
・5日に、和の誕生日を祝った。お財布をあげた。
・6日に寛と祐さんが別れた。
-------------------------------
明日、8日は寛のハタチの誕生日だ。
今夜は、和と寛、男二人で飲み&カラオケに行った。
さて、私は何をしてすごそうかな。

書きたかったこととは違うけど、 

2005年10月06日(木) 4時24分
今日はなぜか佑介に会いたいなぁと思ってました。
なんでだろう。
昨日風呂あがりの佑介を見たから?
原因不明。
さびしい気持ちになると、たまに会いたくなります。
今日は雨あがり、夜にひとりで歩いてでかけたら会いたくなった。
バイト先をちょっとのぞいてみたりして、
「やめるっていってたから、もうやめたのかなー」とか考えちゃったり。

好きでいるのは諦めたけど、
嫌いになったわけじゃないから、会いたくなるのは当然のこと??
たぶん、中学の友達とかに会いたくなるのと同じ感じだよね。
何事も自己暗示…(-_-*)

ショック!!! 

2005年10月06日(木) 4時21分
40分くらいかけて書いた長い記事が消えた…。
投稿しようとしたら「システムエラー」だとぅー?!
やってられない…明日学校あるけど頑張ったのに。
風呂も入らず頑張ったのに(入れよ((これから入るけど

あーショックすぎる。
でも、書いておきたい記事なので、
短くなるとは思うけど、時間あるときにまた書きます…。

別れ 

2005年10月01日(土) 21時54分
最近、よく和に「別れよう」って言われる。
それは全て私が悪いからで、和は私のことを好きだという。

今まで別れようと言われて、ずっと嫌だって言い続けてきたけど、
昨日、本当に別れようと思った。
(どの程度から言うのかわからないけど軽く)暴力ふるうし
ヒドいこともたくさん言うし、嫌なことばっかりする。
だから、本当に別れようと思った。
けど、和の部屋をでていこうとしたら、和がひきとめた。
そして抱きしめてくれた。
私の指から奪った(取り返した?)ペアリングも、返してくれた。
和の考えてること、未だよくわからないんだよなぁ。
てか、軽くDV(←結婚してないけど表現がわからなかったので)
入ってるかもって思う。
いっぱい痛いコトしていためつけて、でも私が和の思ってた返事をすると
「早くそう言えばいいのに」と言って、抱きしめたりキスしてくれたりする。

普段は優しいし一緒にいると楽しいし、
抱きしめたりしてくれるとおちつくし、素の自分をみせられるし、
世話焼いてくれるし、将来もずっと一緒にいれたらいいなって思える。
それに痛いコトするのは毎日じゃないし、たまに八つ当たりとかされるけど、
それは私が和のストレスを解消してあげられてないからだし、
私の今の生活の中から和は引き離せない大切な存在になってて。
だから、和とは別れたくないって思う。

今日、和とご飯を食べに行って、おいしいねって笑いあえて、嬉しくて。
昨日、本当に別れてたら、もうこんな瞬間はなかったんだと思うと、
今まで何気なくしていたことが、すごく大切というか、
意味のあることだったんだなぁって気づく。

いっぱい嫌なこともあると思うけど、簡単には別れたくないと思う。
本気でケンカしてもっとお互いのこと理解したいと思う。
お互いが好きなのに別れるなんておかしいよ。
親に反対されてるわけでもないし、今のところなんの障害もない恋。
終わりにするときは、どちらかの気持ちが完全になくなったときでありたい。
和に「華に気持ちがないならつきあってる意味ない」って言われるほど
気持ちが伝わってないみたいだから、もっともっと気持ち伝えていかなきゃ。



本当は、大泣きするほど、和のことが大好き。

恋の格言。 

2005年09月12日(月) 11時54分
愛してくれているとは思います。
けれども、明日、一ヶ月後、一年後、
やはり今と同じように私のものになって
満足してるという証拠を見せてもらえるでしょうか?
せめて今日、たった今、
全く私のものであるという証拠を見せてもらえるでしょうか?
私はあなたという人の、
どれだけを自分のものということができるのでしょうか?


「ダヌンチオ「死の勝利」

夢。 

2005年08月27日(土) 1時16分
私は普段、夢はほとんど見ないほうなのですが、
ここ2日、たて続けで夢を見ました。
今日の内容はどうでもよかったので、忘れてしまったのですが、
昨日のは、、、、なんだったのか謎です。
というか、こっちのほうもうろ覚えになってきてしまったので、
早々とBlogに残しておこうと思って。
夢にでてきたのは、そう、佑介(人物紹介参照)でした。


夢の舞台は、私の出身中学校の教室。(なぜか3年のときの教室)
私と佑介は、大学に入ってから知り合ったので、
めぐり合いもしていない中学の教室で、っていうのが、
すごく不思議なところ。

私は、ぎゅうぎゅうになっている教室の教卓あたりで、
泣きながら何かを発表?している様子。
佑介は、前のドアの近くにいた。

このあたりの内容はよく覚えてなくて、
この後私は何故か佑介に向かって怒り出す。
もちろん、佑介を目の前にして怒りをむき出したことはないので、
ここも不思議なところ。

そして、しばらく佑介に怒りつづけ、
教室内にいたたくさんの人は消え、私と佑介の2人だけに。
そして、私は、あろうことか佑介に軽くキスをしたのです。

そこで、目が覚めました。
うーん…なんともスッキリしない目覚め

2日たっても夢を覚えているなんて、
私にしては珍しいので、夢占いをしてみることにしました。


結果は、続きにて。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
コメントくださる方がいれば、
お返事致します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる