寝ておわった。 

2006年10月25日(水) 2時14分
今日は一日中寝てました。
夕方起きて作業しようと思ったけど、体調のあまりの悪さに再びダウン。
起きたらバイト行かなきゃ行けない時間の10分前で焦ったぁ…
無事間に合って、ただいま休憩中。

明日は休み&給料日だぁ。
なにしよっかな。
明日は寝て過ごすとか絶対無いし!
めっさ久々のお休みやもーん。
多分チケット販売の一環としてどっかに飲みにいくことでしょう。えへ。
帰って寝て、起きたら風邪が治ってる事を祈って。。。(え

よし、つたやにも行こう。
がるすぃーの「天国の〜」借りて、
えいが雑誌買って。。。本屋にも行きたいし、
大中かどっかで安い秋冬服もゲットや!
実家にも帰りたいけど、今帰ったらおばあちゃんに風邪うつしかねないしなぁ。。
でも今月中に一回は帰りたいー。
いい加減虫歯がやばい。コンタクトも買いたい。
保険証は実家。むむむ。
今歯医者行かないと絶対12月までいけんくなるっ。




お、終わったぁ〜〜〜! 

2006年10月24日(火) 2時22分
長らくご無沙汰してました。。。

前の日記に「月記にはならないように〜」ってかいてたんじゃないのか、自分。
思いっきり間あいてるし!!

…えぇ、いつものごとく劇団の作業に追われておりました。
やってもやっても、次から次へやってくる締め切りラッシュ。
ホント忙しかった。。。
あらかじめバイト休みとってたけど普通に足りんかったし。
すいませんSさん…(バイト2時間前に突然電話して変わってもらった)
お詫びにタバコをプレゼントしてみたYO。
すまんですたい。

ここ数日サキちゃんが我が家に泊まっていたわけなんですが。
サキちゃんもごめん。なんのおもてなしもできず。
っていつもとおんなじか。
しかし、今回はぐっと家主っぷりが上がったね。
私ほとんど部屋におらんわ居てもひたすら作業してるわ。
ホントは一緒に秘密窓見たかったんだよ。チョコの特典とか。
あ、序兄のビデオありがと!!
もっと元気ならテンションマックスで見てたでしょう。。
序兄がよりどりみどりだもんな。じゅるり。
また後でゆっくり鑑賞させていただきやすm(__)m


そんでなんでか今おもいっきり風邪っぴきです。げほごほ。
昨日の夜まではなんともなかったのにぃ。
測ってないけどきっと熱出てたし。
バイトに支障は出てない程度やけども。
でも、休憩中に寝ないでこんな日記かいてます。げほごほ。
明日からはちょ〜っとだけ暇になるかな。
暇っていわないかもくらい。。。ごふ。吐血
来月頭からまた怒涛の作業ラッシュ再びなんで、今のうちにやりたいことやとかなな〜。
とりあえず、明日は帰って爆睡を希望。
しかし劇団サイトの更新もせねばいけないんだぞと、自分に戒め。がんばれ、俺。








たこたこたこw 

2006年09月22日(金) 7時31分
サキちゃん、ナイスな情報ありがとう!
そうか、雀があんな声出すのも無理ないよねっ。
会った瞬間にソンナモノで掌に触れられちゃあ!笑
んもぅ、乙女だなぁ雀は(笑)
うへへ。



また日記が週記になりつつありますね。
月記に戻らないようには努力します。
なんで間があいたかというと、
次の芝居のタイトルロゴをデザインしてたんですねー。
てかまだ終わってない。
押し押しです。
洋画RPSサイト巡ってる時間あったら真面目に作業しろよって言われそうですが、気分転換(癒し)なんで許して。
ちょっぴりそっちに時間裂き過ぎなんは認める!
自制心なくてゴメン…。
色々まわってみてやっぱ花出が好きだと思いました。
あと秘密窓設定モノに弱い。
紅兄もいいんだけど、紅自体があまりストライクゾーンでないので…うーん。
紅が愛せる様になるべく出演作みて勉強します(笑)

この数日で映画も何本かみたけど、
それはまた後でまとめてかきまーす。

兄様練習。 

2006年09月17日(日) 7時36分
一週間ぶりに落書きしました。
リハビリ兼練習はまだまだ必要な様で。
ヅョニ氏の輪郭の難しい事ったら無い!
まだ花のが描きやすい。
うむむ。
でも漫画絵よりリアルに近づけたいからがむばる。
萌えとかがなけりゃ絵を描くのに時間割いてられないからさ。
これを期に全盛期より上手く描けるようになるぞー。
外人かっこよく描くのは上手くなきゃムリだべ。


ところで、鍛冶屋。
バイト先に天国王国あったから今更見てます。
海賊じゃなくて騎士の方の鍛冶屋ね。
二回じゃ見終わらなくて三分割…。
二回くらいなら気にならないけど、さすがに三分割は微妙や。
しかも間に連休が…。
クライマックス見れるのは二日後ですorz

ヘタレ鍛冶屋とオトコマエ鍛冶屋。
同じ鍛冶屋でも大違い(笑)
まあ詳しい感想は三日後くらいにかくかもしれません。

ブロウカー 

2006年09月15日(金) 7時40分
やばい、良い!
何がって、「ブロウ」が。

好みの型にはまってるわけじゃないけど、
監督の意図や
実在の人物(しかも健在)の話って事とか
しかも創られたドラマよりドラマティックで、ハッピーエンドじゃないっていうリアリティ!
創られる過程が物凄く素敵な作品だったんだろうと感銘を受けました。
人と人の間で創られていったんだな、と。
特典に入ってたインタビューが更にそれを物語っていて。

見ている間もどんどんジョージの人生に引き込まれていって、一犯罪者の悪い部分、優しさ、やるせなさ、愛情、狂気、家族への思いと連鎖…どわーっと溢れるものを感じて。
こういう映画いいなぁ、と。

やっぱり本物にはかなわないよ。
そして本物に絶賛されるジョニーって改めて凄いな。





40代の時のじょに腹にべにちおと同じものを見ましたが…(゜ロ゜)
その顔でその腹は…!

消えたー 

2006年09月14日(木) 4時00分
昨日、1時間かけて書いてた日記がバグって消失しました。。。
っつーことで、
サキちゃんが泊まりに来てた事とか
いろいろ書こうと思ってたんだけど、
もぅ書いてやるもんか、あんな長い文章。

とりあえず最近見た映像作品リスト。(自分メモ)
●ブラックホークダウン(見終わりました)
●ギルバート・グレイプ(見終わりました)
●ラスベガスをやっつけろ(じょにー&べにちお)
●妹の恋人(じょにー)
●TEDDY DEATH~テディです!~(ひたすらテディベアを惨殺してるやつ)
●夢のチョコレート工場(チャリチョコの古い版)
●悪魔降誕(マンソンドキュメント)
●ナインスゲイト(まだ途中)

こんなもんだったかな。
ツタヤ半額感謝。


ただ今バイト中なんでこれにて。
気が向いたらまた詳しく感想かくよ。
二回もかくのやだけど
バグったのに切れてもどうしようもないし。。。

チャリンコ救出大作戦 

2006年09月10日(日) 19時32分
三日前、バイト行く途中でパンクしてしまわれた自転車様をやっとこ救出してきました。
放置してたのが無事にその場にいてくれて一安心。
倒れてたけどさ。
あとは自転車屋さんヨロシクー


あー、ついに記録が…。
やぱ劇団忙しくなるとダメですな。
でも今日はこれから海賊デェトなんだ〜。
うへへ。
顔○だ、顔○だー!!(おいコラ!)
エロ雀ばんざーい。
(いつか鼠に殺されるな)

そろそろでかけなくちゃ〜。。。 

2006年09月07日(木) 17時19分
昨日の休憩時間はですね、
ブラックホークダウンを半分まで鑑賞しましたよ。
花〜♪
まだ全部見れてないんで、
続きは今日の休憩で。
あーでもギルバート〜もまだ途中なんだよね。
今週急に忙しくなって時間がないよー。。
せっかくツタヤ半額だからいっぱい借りて来たのにっ。

今日は知り合いの方が東京からライブしにくるので
みに行ってきます。
みる前に打ち合わせもしなきゃいけないし、
ライブ後はバイトですたい。



*****
あ、以下自分メモ。
H君のオススメ「es」次レンタルするとき忘れない様に。笑

雀せんちょの会 

2006年09月06日(水) 22時04分


雀せんちょの会のはずが…?
結局DVD観たのは本日の夕方でした。笑

昨日はらくがきとかして終わってしまった。
おっちゃんとご飯いったりね。

で、クロッキー帳は
初めて真面目に書いた人のオンパレード。
とりあえず、上のMM氏。
初にしては以外と良くね?笑

あと、指輪のレゴとか。
素のオーリ(もどき)とか。
もちろん序兄とか。
しかし見返すと一番序兄が気合い入ってない絵ばっかだ。。。
もっとれんしゅうしよ。。。



わ、もぅ時間だわ。
バイト行く準備しなきゃ〜

えーと 

2006年09月05日(火) 20時10分
一日空いてますが、
さぼったわけでは…!

ヤプログがメンテやったんやもん。
魔法の時間操作しようかとも思ったけど
やめました。

そして今日はサキちゃんがきてます。
来るから掃除で一日終わった。。
また明日いろいろ書くですよ。
んじゃ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる