たそがれ 

2005年06月01日(水) 18時12分
寂しいの?
お母さんがいないから?

祖母が亡くなってから母親が祖父の所に泊まり込み、週末だけ帰って来ます。

寂しいの?そんな姿を見たら寂しくなります。

結婚式用ネイル 

2005年05月18日(水) 12時41分
完成しました。
まぁ素敵、自分の指じゃないみたいだわ。

できました 

2005年05月15日(日) 23時45分
ようやく完成‥

ネズミ違います 

2005年05月05日(木) 22時33分
熊さんです、只今製作しております
ブライダルベア
頑張れ、ウラ

当たったの 

2005年05月03日(火) 23時45分
ビール会社の懸賞です。
なんと夫婦揃って当選です。
運がいいのか、当たりやすかったのか‥

雨上がりのブログ 

2005年04月18日(月) 23時00分
ヤフーのニュースを何気なく見てたら
雨上がりさんがブログを始めたらしいです。

なんで久々にトラパしてみます。

やっとブログに手をつける気分になりました。
ぼちぼちやりますわ。

最近の私 

2005年04月18日(月) 20時33分
祖母とお別れして落ち着いたと思ったら
大事な先生とも急なお別れ
かなりのダメージを受けてました。

しばらくは泣いて暮らしてた状態だったけど
いつまでも悲しんで立ち止まっていても
みんなに心配かけるばっかりだし
披露宴も目の前に迫ってるので
ちょっと頑張ってます。


先週前撮りを終えて落ち着いた所。

まだまだ忙しいです。

落ち着いた 

2005年03月22日(火) 17時48分
おばあちゃんの葬儀も終わり
すこし落ち着いてきた所です。


ふと一人になって
悲しくて涙が出る時もあるけど
だんだんその時間も減って来て…

でも、忘れた訳じゃないし
ずっとおばあちゃんは傍にいます。

おやすみ 

2005年03月07日(月) 23時51分
今日はいい天気

錦帯橋へチャリを走らせ撮影の旅にでました。
お目当ては梅の花と
吉香公園の野良猫たちです。

本日はあんまり猫がいなかったので残念。

最近疲れ気味で自分の事しか考えられなくて
引きこもりがちで
近所にはとってもいいところがあるのも忘れてた位。


ちょっと癒されてきました。

マリッジブルー 

2005年03月05日(土) 13時00分
なんにもする気がおきません。

先の事ばっか考え過ぎみたいです。


なーんにもしたくない。
ただずーーーーっとのんびりしてたい。


こんなんでこの先大丈夫なんでしょうか。



旦那さんと毎日いられるのはとっても幸せ。

でも幸せだけじゃすまないこともあって
あたまばっかりでっかくなっちゃって
頭の中の考えに押しつぶされそうです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結梨
» 結婚式用ネイル (2005年10月24日)
アイコン画像みのん♪
» ネズミ違います (2005年05月12日)
アイコン画像MARO
» 雨上がりのブログ (2005年04月19日)
アイコン画像みのん♪
» 落ち着いた (2005年03月28日)
アイコン画像ゆぅ
» 落ち着いた (2005年03月22日)
アイコン画像ウラ
» おやすみ (2005年03月16日)
アイコン画像ゆぅ
» おやすみ (2005年03月15日)
アイコン画像MARO
» おやすみ (2005年03月12日)
アイコン画像ウラ
» マリッジブルー (2005年03月08日)
アイコン画像みのん♪
» マリッジブルー (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_chang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる