カットモデル 

2010年05月31日(月) 18時16分
こんばんは♪
昨日のサッカーは、良い試合でした!負けちゃいましたけど、七十分位まで、ナイスでしたねっ!

5月も今日で終わりです!本当に早い(汗)

昨夜のカットモデルの模様です!
中々激しいスタイルですねっ。
ちょり&けんちゃんは、明後日のアピセラテストに向けて、頑張って練習してました!

そして、かよちゃんはサボってお茶目なポーズしてます!





又、赤ちゃんが… 

2010年05月29日(土) 0時23分
出来ちゃいましたぁ〜♪
って、お家で飼ってるグッピーですが(笑)
4ヶ月飼って、やっと誕生しました!
画像では解りづらいですが、七匹のちびっこグッピーの誕生です!
癒されます♪


今日は、気づけば男性のお客様しか、担当しませんでした(汗)
一年生の、イノッチ、健ちゃんも、シャンプー&マッサージ、大変喜ばれてますよV(^-^)V

明日は高橋が予約がいっぱいになっちゃいました(__)
日曜日はまだ空いてます!
御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますねっ♪



事件です! 

2010年05月25日(火) 9時18分
昨夜未明、沼津市大岡木瀬川のボンズ副店長の浜田智美さんの自宅から、修理して返ってきたばっかりの、お気に入りの黄色い「ズーマー」と呼ばれる原付が、何者かによって、盗まれた模様です!
只今、警察による実況見聞を受けてる模様です。

黄色い「ズーマー」の捜索願いを発令します!

返してやって下さい(__)

今日はこの子っ♪ 

2010年05月17日(月) 22時00分
そうです!今日は浜ちゃんのBirthdayですよっ♪
気がついたら、どうやら、29歳になった模様です!
前髪がトレードマークの浜ちゃんを、これからもよろしくお願いしますねっ(^O^)
そして、おめでとうございます♪

お出掛け♪ 

2010年05月16日(日) 15時14分
こんにちは♪
今日は連休の為に、家族サービスディです☆
富士霊園にじいちゃん、ばあちゃんのお墓参りへ!
そして、富士スピードウェイでは、どうやらフェスがやってたい!

そして、小山町の滝口ワサビへ、お蕎麦をたべに行ってきましたっ!
美味しかったですよっ(^O^)

そして、今は御殿場の桜公園へ!

すげ〜充実した公園ですねっ!
家族連れで賑わってましたよ!



今日もっ… 

2010年05月14日(金) 11時36分
大量のゴミが収穫されました♪

月に一回、地域清掃やってるのですが、大岡地区が、少しでも綺麗になればと…

相変わらずタバコの吸い殻は多し!

気をつけましょうねっ♪

今日は! 

2010年05月10日(月) 18時44分
じゃ〜ん!今日は新人のイノッチこと、猪原さんが、21歳のBirthdayを迎えました!
これからも、親への感謝を忘れずに、仕事へ打ち込み、頑張れ〜♪
シャンプーも超気持ち良いので、是非!

G.W最終日 

2010年05月05日(水) 20時37分
お疲れさまです♪
G.Wも最後の日になりましたねっ!
皆さんは楽しいG.Wを過ごせましたか?

今日は待ちに待った、筍ご飯です!
先日、ジールの諸君の山で採った、筍です。
初の体験でしたが、難しく、そしておもしろかった〜♪
子供達にも良い体験が出来て良かったですよ〜(^O^)



出発します♪ 

2010年05月03日(月) 8時27分
おはようございます♪
今日はジールの諸君のお家の山で、筍掘り&バーベキューです!
また後ほど…


上の写真は、新人達との反省会をする池田っち!

ちょっと偉そうに威張ってますよっ(笑)

なつかすっ 

2010年04月26日(月) 19時32分
お疲れさまです♪
今日は天気の良い1日でしたねっ(^O^)
今日は家庭訪問があり、先生と色々なお話しできて良かったです!

そして、懐かしいシリーズ!
ダイドーから、こんなサイダーが出てました!
その名も…

「仮面サイダー」(笑)
歴代のライダーをモチーフしてるみたいです!
なつかすっ♪
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タカスギ
» 今日は! (2010年05月14日)
アイコン画像フジシマ
» 今日は! (2010年05月12日)
アイコン画像つつみ。
» 卒業! (2010年04月21日)
アイコン画像タラバガニ
» 新人達! (2010年03月29日)
アイコン画像つつみ。
» 新人達! (2010年03月29日)
アイコン画像タラバガニ
» 1日ハッピーですぅ〜♪ (2010年01月26日)
アイコン画像Yさん
» 1日ハッピーですぅ〜♪ (2010年01月25日)
アイコン画像T&T
» やったぁ〜♪ (2009年07月30日)
アイコン画像T&T
» まだ…(悩) (2009年07月28日)
アイコン画像Yukky(二次会でオーバーレブした男…)
» ユッキーさん!おめでとうございます♪ (2009年07月22日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる