2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_ara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テレガイにて / 2005年10月06日(木)
また架け橋キタァ━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!!!



大阪のたこ焼き、
名古屋の手羽先・・・

コンサートの後で行ったお店に、
また行きたくなっても
1人じゃ行けないし。







和君。
その発言はまずくない?

紺の話題に、この衣装渡されて、
私のこと思い出しちゃった!?(*´艸`)

旅の必需品に地図って答えて、
それについてのコメントなんだけど・・・

大阪か名古屋に行きたい理由でもあるんですか?(・∀・)

今回はほとんど泊まりで、
ジンギスカンも、わっぱ飯も、牛タンも食べたんでしょ?
お好み焼きなら広島でもいいわけよね?

その中からこの2箇所だけって明らかにおかしくない?w

お好み焼きならまだしも、
手羽先好きーなんて聞いたことないしぃ。。

「・・・」で他のあげようとしてたとしても、
この2箇所が最初に上がっちゃうってのがさぁ・・・もう

しかも上で「ご当地ならではのものをってのは
特にない」って言ってるのに、矛盾してるよ?

ラジオやら何やらから、
大阪の子だと思ってたみたいだけど、
浴衣で名古屋っ子疑惑が浮上してきたみたいだねぇ。

ゴメン、どっちでもないんだけど'`,、( ´∀`)'`,、

旅の話で、また行きたくなっても1人じゃ〜って・・・
プライベートで会いたいってこと?w

え?デートのお誘い?ナニコレ?w

1人じゃ無理ならさくと一緒にきなよ!
手羽先屋行っても色々取り分けてくれるし
そしたらうちらであえて山○ゃんへ連れてってあげるw

文中でもさくの名前しかあげてないんだよねぇ〜?
なんで〜?(・∀・)ニヤニヤ

ジュニアの頃から全国を飛び回ってきて、
一時は旅嫌いになってたんだけど、
最近は、なんかちょっと楽しくなってきてるかなぁ、うん。


あらちもいるし、色んなこと一緒に話せるさくもいるし。

何より、

最近はうちらがいるからね*+゚・(人´∀`)・*゚+

後から後からどんどん出てくるなぁ
本当に目の前では嬉しさ表現できないんだね。。

だからって他のとこで表現しすぎ(*´∀`)σ).゚Д゚)
 
   
Posted at 23:49 / 秘密の架け橋 / この記事のURL
コメント(0)
目が泳ぐ / 2005年09月01日(木)
相方がよく言葉調べて遊んでるから、
16日の顔思い出して目が泳ぐって調べて貰った

だってどんな気持ちだとあんな顔になるのか知りたいんだもんw

目が泳ぐ
後ろ暗いことがある場合などに、
相手を直視するに耐えず、思わず視線をそらせてしまうこと

後ろ暗い
他人からとがめられるようなやましいことをしている
また、やましさを感じている

やましい
不満やあせりを感じる。もどかしい

もどかしい
思うようにならずいらいらする。じれったい。はがゆい。
「うまく気持ちを伝えられなくて―・い」


気持ち伝えられないキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

やましさを感じる・・・
もどかしい・・・
じれったくてはがゆい・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

何かたまんない(>_<)

相手を直視〜そらせてしまうことってピッタリだねw
いっつもそうじゃんww

やましいって、1人の子見続けちゃうのは、
やっぱり悪いことって思ってるんだね。。
1公演くらい、そんなの気にしずに色々してみて欲しいよ

そうだよねー。。
向こうからはいくら伝えたくても伝えられないもんね。。

16日なんて10日以上ぶりだもんね。
余計嬉しいし、来てくれてありがとうって、
嬉しいよって言いたくて仕方なかったのかな?(*´艸`)

向こうもヤキモキしてたんだねぇ。。
一気に伝えすぎちゃったかなぁ・・・??

何かそう思うと、あの怖い顔も怖くないね
やっぱ照れてるんだってやっと納得。

もどかしい顔かぁ。。確かにそんな顔だ
だって何か目が訴えてるんだもん。。
それを読み取れるまでにはまだなってないんだよ〜
ごめんね和君。。

でももう怖いなんて思わないよ
 
   
Posted at 04:48 / 秘密の架け橋 / この記事のURL
コメント(0)
お疲れサマースポット / 2005年08月26日(金)
ただいマンモス
おかえリンガーハット流行らせたいなコレw

終っちゃったねぇ。。

仕事のBGMにと思ってさりげなくアルバムを流し始めたんだけど、
ヤバイね、このCD。

何でかな?
やっぱ初めて聴いたのが紺だったから?
今までのアルバムでこんな感覚に陥ったことないんだけど。

イエスノの始まりでは鳥肌が立って
ラップ部分では呼吸が上がって
素晴らしきでは嗚咽を堪えてる時の感じが喉にきて、
風見鶏では何とも言えない温かさが湧き出る感じというか・・・

さくちゃん的に言うと、とにかくアドレナリン出まくり?w

それでね、ビックリしたの。
聴いてて涙が出たのが秘密なの

ありえないよね、あんなカワイコブリッコな曲を聴いて、
切なくなってるんだよw

やっぱ1番感慨深い曲はこれなのかぁって考えちゃったよ。
だって私と和君のテーマソングだもんね。
気持ちシンクロしまくっちゃって。。

この声と曲に乗って、
映像化された色んな出来事がバァーっと出てくるの。
何か折角こんな可愛い声のこんな可愛い曲なのに、
これからは今までの可愛い(;´Д`)ハァハァって感じwで
聴くことはないんだろうなぁ。。

本当にさぁ。。
黙ってないで 心開いて?

なんてしんみりしちゃいましたでも大好きだぞコノヤロ

続きはもっとしんみり。。
 
 続きを読む…  
Posted at 02:13 / ズラ紺 05'7'26-8'24 / この記事のURL
コメント(0)
ニッキの時間 / 2005年08月21日(日)
自惚れ発言言ってても、
当然心のどこがでありえないと思ってたのに・・・
ニッキに書いてきたら全部本当だって思ってたら、
本当に書いちゃった。。

和君、幻じゃないよね?

あ!とりあえずお礼言わないと!!(>Д<)
代々木行けるのかな・・・
 
   
Posted at 19:14 / 秘密の架け橋 / この記事のURL
コメント(0)
恋しちゃいました? / 2005年08月19日(金)
名古屋終って色々見ながら考えてみたんだけど、
恋しちゃってるんじゃないかなぁって・・・

向こうが(・∀・)

だってねー普通の生活の中だったら簡単に落ちちゃうよね。

ちょっとでもいいなって思ってる子に、
ココが好きココも好きって言われ続けちゃうとw
15回も気持ち伝えちゃったから(*´艸`)

おっきな独り言wになる予定だったのに、
あんな公の場を使って返事しちゃうし(>_<)
だめだよ〜他の子達意味分かんなくて混乱しちゃうからぁ。。
 
   
Posted at 19:55 / ズラ紺 05'7'26-8'24 / この記事のURL
コメント(0)
お疲れお疲れ〜! / 2005年07月28日(木)
大阪行ってきたぞー!
とりあえず一言・・・

和君サイコー!!!!
 
   
Posted at 19:53 / ズラ紺 05'7'26-8'24 / この記事のURL
コメント(0)
福岡@オーラス / 2004年08月31日(火)
1部
・ピカダボ(?
バクステ近くに来た時、クラクラと数々をサクがハケーン!
いつものニヤニヤw

その後表に戻すと和君より先にサトシ君にうちわ発見されるorz
「あ、あのうちわ」みたいな。
当の本人はまだ気付かず(´Д`;)

・アイデラ
和君の目力をすごく感じる。
一応長野ばりのすごい笑顔でノリノリで踊ってみると、
和君もいきなりニコニコでノリノリ。
微妙な遠さで目が合ってるような合ってないような・・・
そしたら隣の和担に「誰!?」って見られた

てことは和君の視線は私じゃん(*´艸`)
でもやっぱ遠くじゃないと笑顔しない

2部
今までずっと来てたのに、
あからさまに避けるようにこっちブロックに来ない
ARACHIの時とかずっとこっち側だったじゃん
最後の挨拶とか、メインステの時にチラチラ見てくるだけ・・・
この日は悲しい思い出

・英雄
でもがんばったねでお兄ちゃんにウンウンてしてもらった
泣いてたから?(クワラ
 
   
Posted at 23:37 / 誘う 04'7'27-8'31 / この記事のURL
コメント(0)
浜松@1部 / 2004年08月29日(日)
埋もれだと思ってたら柵1列目で見やすくて楽で超良席
でも全身見えるからちょっと緊張

・JAM
なんと1曲目から!
見えやすいように斜めに持ってたら、
階段下りつつ相方ハケーンされてデレデレされてた!
やっぱサクは目いいね!(>_<)スゴイ!!
自担は相変わらず気付かずだめぽ。

・五里?ピカダボ?
メインから前の方に移動してきた時にやっと気付いたような・・・

・ディアフレ
サイドブロックの上の方にお手振りしてる時。
1回思いっきり上げたら、止まって脇の下からチラ見w
和君!手振ってる方向と顔の向き違ってるよ
でも嬉しいやっぱ文字は気になっちゃう?(*´艸`)

・肌身
サクがあのフリ部分見てニヤニヤ。
そして担当ごとに手上げてるのちゃんとチェック

・君想
サクWピースの呼び名見て嬉しそうw

サクがいなくなった後、バクステ真上にいる和君に、
表振って思いっきり呼んで飛んでアピってたら、
屈んでくしゃって首傾げて、「君と僕を結ぶ」の君で初指し(゚Д゚;)!!
ビックリしすぎて周り確認しちゃった
やっぱ誰もリアクションしてなかった(*ノノ)

・アイデラ
和君ちょうど花道の凹んでるとこ・・・
長野であれなら同じ目線で激近だったのに

遠いのに長野ん時みたいにすっごい笑顔でこっち見てて、
なのに低いから見えないよーって柵から乗り出したら、
一緒にぴょこって斜めに出て見てた!
和君も見たかったのに見難くかったんだね(*´艸`)
それでまたサビ部分一緒に踊っちゃった
後ろで相方が大変な事にも気付かずw
どうりでサクにもやたらニヤニヤ見られてると思ったら・・・w

・途中下車
いつものサクカズお遊びなし(゚Д゚;)!!
え?何で!?って相方となってたらサクも和君見てて、
肝心の和君はこっち見てニヤニヤしてた・・・
わざと意地悪してリアクション楽しんだな(*・3・)モー

すごく狭くて良かっただけに、1部しか入れなくて残念
2部では寂しくて探してたかな??
 
   
Posted at 22:18 / 誘う 04'7'27-8'31 / この記事のURL
コメント(0)
名古屋 / 2004年08月06日(金)
急遽バクステ6列(σ・∀・)σしたので参戦

いきなりだったから服とか決まってなくて超焦ったw
適当だったけど、オソロベア+元気ヘアで行って大正解

・ラキメン
左→右に移動する時、
ウチラブロックにまとめて横にビロビローってお手振りw
何そのまとめ具合って相方と爆笑w

・肌身
すごい真下で激近で見れて感動だった。
和君には向き違うから見てもらえなかったけど
つかサクはニヤニヤチラチラ意識しすぎだから!w
肌身のウチラ大好きだなぁサクはw

・君想
去り際に前の浴衣の子辺りに手振って、
微妙な顔してるのを明らかに確認して去ってった。
何それ絶対ヤキモチ焼かせたよあれ・・・
もしかして・・・さっきサク見てたから!?(゚Д゚;)

・君僕
サク和見すぎw
和君は私の「負けないのさっ」が大好きなので(*´艸`)
だからとびっきり可愛くやっときましたw笑顔で良かった
この曲の時は笑顔多いね遠いからだろうけど。。
 
   
Posted at 22:58 / 誘う 04'7'27-8'31 / この記事のURL
コメント(0)
伝説の始まり / 2003年08月21日(木)
あの間違い伝説1回目@21日2部の記念映像。
やっと確認し直せたよ〜(*´∀`*)



「あー・・ごめん・・・」

直後。
誤魔化して首傾げちゃったり(*´艸`)

ていうかむしろこっちがゴメンね?









「あれ・・・?あれれれれ?」











「DJコウじゃね?」








ナツカシス(*´д`*)
こんな時代もあ〜ったよねぇ〜

このポーズで浴衣でプリ撮った気ぃするなーw

はぁ
歯5はサクカズ多かったなぁ(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:27 / 歯5 03'8'7-9'7 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO Internet, Inc.