ふっかつ 

2007年04月23日(月) 17時58分
ひまだから

更新再開する^^

何奴!!!!!!!!! 

2006年09月18日(月) 22時25分
今日ゎ待機中の話

やるきがぁまりおきなかったため
Tシャツにジャージでインしていました(チャトレ失格www

そしたらメールが1通きまして

「とってもかわいいね。
 谷間がとってもきれいだよ。」

?!?!?!?!?!

Tシャツなのにどこから谷間がみえた?!
千 里 眼 で す か ?

しかもかなしいことにワタクシ貧乳ですのでorz
普通にしてたら谷間できないんですね(死笑

ぜひ彼とチャットしたかったな

事態がのみこめねぃ! 

2006年09月17日(日) 7時27分
今日ゎ0.5pt/分のキャンペーン
ってことで普段こないお客様が結構きましてね
入室してきていきなり
いきなりですょ?

客:んで??
ぁりす:へ??w
客:イナバウアーがどうしたって?
客:ん?てか誰?
ぁりす:す、すいません ぁりすたむです;(なぜか謝る小心者w)
客:知ってる。ワナにはまったからな
ぁりす:ちょwなんのことですか?w
客:しらn
○○さん(客)はログアウトされました。

ちょwwwwwwwwwww
気になりすぎるwwwwwwwwwwww
しかもしらnてwwww
nもう1回押して!!!!www

 

てすと 

2006年09月16日(土) 19時13分
ぁぃo
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる