退院 

2006年06月16日(金) 12時37分
来週の火曜日に退院予定だったけど、体調もいいので帰ってもいい

許可がでました 学校も心配だったし、病院嫌いだし、嬉しかった

です 家には、可愛いラムちゃん が待ってるし ランの彼氏も

待ってくれてるし なんだか手術したのがウソみたい ってのが

ウソで傷口が痛いよぉ 日に日に良くなってる気はするけど・・・

これって痛みに慣れてきてるのでは (笑) でも、退院バンザイ

鬼っ 

2006年06月15日(木) 12時14分
痛いのに動かせる看護婦さん、鬼だっ なにが天使だぁ って

今は思わせといて下さい ランのためだってわかるけど、今はラン

なりにツライんだよ〜そこを理解して優しい言葉を・・・ 今日の朝

教授が来てくれた 「久しぶりですね〜どうですか?昔の大手

術よりかは楽でしょ お大事にね」って、おぃ!その時期と比

べちゃダメでしょ ランは今、大変なんだーっ 咳もクシャミも笑い

も苦痛なんだからね 人は、苦しいと心の余裕までなくなる・・・悲

しい性だね (笑) こんな自分が嫌だぁ

術後 

2006年06月14日(水) 11時59分
お医者さんに、悪い所は採ったからもう大丈夫だよ もう歩いても

いいし、水とか飲んでご飯食べてもいいからね って言われた

そんな無茶な 内臓の痛みは確かになくなった感じだけど、傷口

が痛いよぉ 起き上がるのも激痛、笑うとアウト 状態なのに

トイレが遠いし 動くほと治りが早いって誰が決めたんじゃ〜ぁ


ビックリしてる間に、「ランちゃんお風呂入ろうか」って看護婦さん。

痛いけど、手伝ってもらいながら点滴を止めてお風呂に入った おば

あさんと混浴(笑) 疲れたけど、サッパリした


昨日は、手術が終わってから1時間置きに熱と血圧を測られて寝不足

お風呂のあともグッスリ寝た あまり動きたくなかったし。

手術 

2006年06月13日(火) 11時29分
病院に来てから何も口にしてない 喉は渇くんだけど、飲むと吐き

気がくる 検査をして盲腸だとハッキリしたところで手術することに

なった そして、通院している病院でやることにした その方が術

後も安心だし、車椅子に乗って車で移動 で通院している病院には

連絡とってもらってたのですぐ入院 だけど、手術室があいてないし

ランの内科的な問題で手術できるかわからないとか言われるし

も、なんとか対処できることになって手術室があき次第、手術になった

その前に、抗生剤を打ったらアレルギー反応が出て、体中が痒くなって

目の上マブタが腫れて目が少ししか開かない。なんてついてないんだろ

って自分が悲しくなった


18時半に手術ができた。何時になるかわからないとか言われてたから

ホッとした 手術室に筋肉注射なしで向かった、ランの体にあまり負担

かけないように。家族に見送られ手術室に向かいながら「4度目の手術

か・・・」とフッと思った 全身麻酔をして手術した。麻酔を吸って意識が

とんだ・・・目が覚めると喉に違和感。人工呼吸器を取る瞬間だった。痛

いし、体が重いし、気持ち悪いし、最悪。手術には2時間ちょっとかかった

らしい そのあと、酸素をつけてもらって病室に戻ったけど、ランは「気持

ち悪い」と言って吐き気止めを打ってもらい、また眠ってた 家族は、手

術後の説明を受けて、ランのとりだした小腸をみせてもらった。なんかパン

パンのソーセージだったって姉ちゃんが変な例えしてた

腹痛 

2006年06月12日(月) 11時11分
その日、お腹が痛くても学校に行った 前に入院したから出席が

ヤバくなってきてるし でも、学校の2限目が休校になったから速

攻、家に帰って寝たんだけど、どんどん痛くなって近くの救急病院に

お母さんに連れて行ってもらった 尿検査と血液検査とレントゲン

とCTをとった その間も激痛で顔が歪みっぱなし


通院している病院じゃなかったから対応が遅かった どんどん痛く

なるし、診察が終わってやっと痛み止めの座薬を入れてもらった

でも、痛みは和らぐだけで消えない 吐き気もしてきて点滴から

吐き気止めを打ってもらった 吐くのも激痛が走る 緊急手術

しないと盲腸はヤバイはずなのに入院して、明日もう1度CTと採

血とエコーをとるという もう痛すぎてあまり記憶がない・・・。

腰がぁ!!! 

2006年03月27日(月) 23時04分
ああぁぁぁ〜今日も疲れた 学校 がまだ春休みでよかったよ 体がも

たないよ だるぃ〜 自分に余裕がないと人にも優しくできないし 今日

は、曇り のち雨 のおかげでラン偏頭痛だしぃ だりぃ〜〜〜よぉ

腰が痛い・・・ベットが悪いのかな 腰に負担がぁ ふぁふぁのマット

ほしいなぁ 給料が入ったら買いたいなぁ

ガタガタ 

2006年03月26日(日) 18時31分
生理になった バイト長いのにしんどかった 腰も痛いし、お腹も痛いし

もぅ〜マジ最悪だし 体調も悪くなるし 今日は本当に疲れたぁ 9時

間立ちっぱなしだったし に帰ったら、バタンキュー だった

たいぃ 今日は、ほとんど雨 だったよ 明日は晴れるかなぁ

たちっぱ!! 

2006年03月25日(土) 20時34分
バイトで6時間立ちっぱなしだったぁ 明日は、9時間立ちっぱなしだよ

最近、外来で尿に蛋白が出てる 再発が疑われてます 体には浮腫み

とかそんなにないんだけど それに暴飲暴食して体重が増えた ストレス

かも 異常なくらい食べられるし このままではイケナイ


足の方は、良くもならず悪くもならず・・・みたいな リハビリには行ってない

しぃ ランは、ダメ子だなぁ ちゃんと実行しなきゃね

復活?! 

2006年03月24日(金) 19時57分
久しぶりの日記です ランの体調の方は、ネフローゼ症候群の

再発が心配されています 検査結果もギリギリです だから

あまり無理はしないように気をつけてます 踏ん張りどころだ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる