初めて 

October 11 [Tue], 2005, 17:44
今日は、地元の友達と一緒に初めてスポーツクラブに体験に行ってみた。

友達とはずいぶん前から一緒に「痩せよう〜」って言っていて、そのたびに何か習おうっと言っていたのに、習うこともなく・痩せることもなく、気がつけば互いに22歳・23歳という年になって、気がつけばもう十分大人で、なのに昔と何も変わらない自分だけが残って、

だから本当に、「人生」という長いスパンで見たら、今がチャンスで、今しかなくて、ここで本当に頑張らないといけないと思った。

2人でいったスポーツクラブでは、午前中だということもあり、周りの人たちがおばさんだらけで、若い2人は浮いていて、周りの人たちに圧倒されていました。

けれども!!
エアロビを体験して、面白かった!!
ものすごい面白い!
すごい面白くて、これは本当に自己改革をするなら続けないといけないと決心し、
渋る友達を説得し、2人で入会することにしました。

次は14日に2人で行きます。

痩せるよ。痩せよう!!
もっと自分に自信を持とう。
そして、運動もすることによって、精神も鍛える。
私はすごく弱い。
何かあればすごく落ち込む。打撃される。
だから精神的にも鍛えたい。意志の弱い自分とはサヨナラだ。


私、昨晩振られたました。
「子どもで、わがままで、極端」って言われて、いますごく悩んでいます。

直したいのに、そうすればいいかもわからず。
それに、相談した友達は、「悪いとこなんて言い切れんほどあるし、それに直したらあんたらしくなくなる」って言うし。

それに、別の友達は「相性が悪かっただけやよ。直す必要なんてもないし、悩む必要もないよ」って。

でも・・・・
でも、私はいやなんです。

たかが、子どもとか、わがままとかいう理由で、もう男の人とは別れたくない。
そんな理由で、せっかくの出会いを終わらせたくないんです。

だから、私は自分を見つめ直して、直すとこは直さないと、もう同じことの繰り返しはもういやなんです。

だから、自分を変えたい。
だからこそ頑張りたい。
頑張ってみよう。

ということで、自己改革に向けて頑張ってみます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる