引っ越しました→移転先。 

2006年04月10日(月) 17時52分
移転先を聞いてくださる方が思いのほかいらっしゃったので
こちらでお知らせすることにしました。
おひまなら来てよね〜♪

「うら☆にこ」

ありがとう。 

2006年04月07日(金) 20時09分
えーと。長らくお世話になった、ヤプログから去ろうと思います。
2004年の8月から始まったura。から数えたら1年半。
記事も300を超えていたからビックリ。
ちょっと寂しいけど、4月だし、新しいこと始めたかったから
こっちは思い切って終りにします。
どうもありがとうございました。

せっかく書いてきた私の日記のようなものなので
このブログ自体は残すつもりです。



引越し先は決まったばかりです。
新居でのドキドキ新生活頑張るぞー。

※URLを知りたい方はご連絡くださいませ。


それではでは。



休憩 

2006年03月11日(土) 13時12分
まだ買ってなかったCREAを読みながらヒトイキ@6ひる。
これからお友達のおうちに行った後、バースデーパーティーへ。ハシゴだ!

今、目指すべきは 

2006年02月21日(火) 21時25分
年齢不詳肌。
前回面白かったので本屋さんで見かけて飛び付いちゃった。
今一番欲しいファンデ情報もたっぷりー。るるるー。


自分はいったいいくつに見えてるんだろうね。ちょっと知りたい。

もうすこしがんばりましょう。 

2006年02月16日(木) 19時45分
ずっと前にyukkoちゃんが書いてたのを見てからずっと食べてみたかったさつまりこ。最近いろんなコンビニでみかけるようにったのでもちろん買ってみた。
どちらかといえばプレーンの方が美味しいけど、でもじゃがりこの方がいい(笑)。
大変中途半端なお菓子になっているよーな。改良したらよくやると思うので頑張れ、さつまりこ!

週末食べたもの。 

2006年02月06日(月) 17時42分
週末、ちょっくら水戸まで。

水戸と言えば偕楽園よねーと、行ってみたものの
当然ながら梅はまだ小さな小さなつぼみ。

寒すぎてお散歩もしていられないのでゴハン食べるー。
お土産屋併設の食堂風なところで納豆御膳。
水戸黄門(見たことないんだけどね)出演者のサインが飾られてたりして観光名所感ムンムン♪私は由美かおる嬢のサインのある席で食べました。
納豆御御膳のくせに納豆ちょっとだよ!(写真左の左上)あとはお味噌汁に納豆イン。
くちなおしにおしるこを頼むも、おもちじゃなくて白玉だったのにちょっとがっかり(笑)。あんはしっかり甘くて美味しかったから許すよ(笑)。

ゴハン食べてもやっぱり寒くてつらいので甘酒飲むー。
(写真なし。手がかじかんで携帯出せず) 

今度は梅咲いてるときに来てみたいな。
混んでるんだろうね。うーん。混んでるの苦手。


ぱんだ 

2006年02月02日(木) 20時13分
キャラ好きとしては買ってしまうよ〜。

チッチキチッチッチー 

2006年01月25日(水) 11時31分
久々ミスド中。期待してた「春小玉 抹茶びより」がお〜いし〜ぃ!黒糖の風味とサクサクカリカリな食感がヨイですわ。
リカチャンバッグ、思いの外デカいのね。

あら?
昨日からダイエットを決意したはずなのに…

運命の紅茶でお茶しませんか? 

2006年01月17日(火) 16時20分
去年ジャケ買いしたマリアージュの期間限定Tea、FallInLove。香りも味も大好きでたくさん買っておかなかったことを後悔しつつ、似た感じのWeddingImperialをリピートしてました。土曜日にまたWIを買いに行ったらなーんと!スカイブルーに変身したFallInLoveが鎮座ましましているではないですかーーーっ!!
興奮を抑え(いや、どもってたかも(笑))店員さんに「こっ、これは!?」と訊ねたら「今年も出たんですよ〜。今日発売です。と。
んもーーー!運命!?あたし達運命??
もちろん喜び勇んで買いましたとも。あー、うっとり。

で、美味しく紅茶をいただくために・・・・

すごく好み★ 

2006年01月09日(月) 18時50分
インラブアゲインのムエット。カワイイ!!
会長プロフィール

会長 tanakake20 
cosmeblog『こすめ日記。』管理人

好きなもの:コスメ、甘いもの、写真撮影、南国
将来:自分の作ったケーキを出すカフェ経営 
または 町の化粧品専門店
性格:サバサバし過ぎで心配性のO型。

comments
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引っ越しました→移転先。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 引っ越しました→移転先。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越しました→移転先。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引っ越しました→移転先。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越しました→移転先。 (2008年09月25日)
アイコン画像>ひらりさん、のえるさん、アイスブルーさん。
» ありがとう。 (2006年04月19日)
アイコン画像アイスブルー
» ありがとう。 (2006年04月18日)
アイコン画像のえる
» ありがとう。 (2006年04月08日)
アイコン画像ひらり
» ありがとう。 (2006年04月08日)
アイコン画像>のえるさんへ
» 旅の終わり (2006年04月07日)
BlogList
http://yaplog.jp/ura20/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる