北九州ノアハウスさんへ『猫缶』2ケースを(第9回目) 

March 14 [Wed], 2007, 22:46
先日北九州ノアハウスさんへ猫缶2ケースを

黒缶トール160g×54個入◆ささみ入りかつお×1ケース
黒缶トール160g×54個入◆かにかま入りかつお×1ケース


ショップさんから直送してもらったので、画像はありませんが^^;品物は無事にノアハウスさんへ届いています


モカプリンメンバーのモットーの第九回目が実現したのも、今回作品や手持ちアイテムを求めて下さった方のおかげでもあります
ありがとうございます

メンバー一同、これからも頑張りますので宜しくお願いします



By クロクロ







モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

作品No.ま-2 おでかけポーチ在庫数 

March 09 [Fri], 2007, 18:43
作品No.ま-2 おでかけポーチ







在庫数 0点になりました



ありがとうございました









モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

作品No.ま-2 おでかけポーチ 

February 15 [Thu], 2007, 13:02
早いものでもう2月も半ばですね
久々のモカプリン更新になりますが^^;今年初の手作り作品。。。まことさんの作品をご紹介します

バッグにそっと忍ばせておけば、荷物が増えた時でも安心
実用的でしかも可愛い


では、作品のご紹介です



作品No.ま-2 おでかけポーチ 

サイズ 横約10cm×縦約9cm×厚さ約2.5cm(ポーチ状態)
横約20.5cm×縦約29.5cm×マチ約8.5cm(広げた状態)

在庫 1点

持ち手 布








作者のまことさんからのコメントです


ちょっと買い物・・・と思って出掛けたのに、ついつい買いすぎちゃったっていうことありませんか
そんな時に活躍するのが、このポーチ
スナップを外すと・・・バッグになるんです
厚みのあるものを入れられるように、マチつきにしました
バッグとして使う時のスナップ位置は、お荷物で膨らんだ時のことを考えて余裕をもたせてあります。
プードル柄の生地に、モコモコプードルモチーフ、赤いサテンリボンで、とっても可愛く仕上げました
いっぱい心を込めて作りました。
気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします



           
                  
こちらの作品お譲り希望の方は。。。
作品No.ま-2 おでかけポーチ希望と明記の上、ブログ内のメールフォームからお問い合わせ下さい







モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

今年も宜しくお願い致します(^^) 

January 11 [Thu], 2007, 12:47
年末年始のお休み明けのご挨拶が遅くなりましたが^^;2007年もモカプリンメンバーの手作り作品・手持ちアイテムをご紹介していきますので今年も宜しくお願い致します<(_ _)>


By クロクロ






モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

来年も宜しくお願い致します(^^) 

December 29 [Fri], 2006, 14:03
今年もお世話になりました
本日2006年12月29日(金)〜2007年1月8日(月)までモカプリンはお休みさせて頂きます<(_ _)>

少しお早いですが^^;皆様良いお年を
来年もまた宜しくお願い致します


By クロクロ






モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

年末年始のお休みについて♪ 

December 03 [Sun], 2006, 12:12
早いもので今年ももう12月
師走でございます^^;

さてこの時期恒例年末年始のお休みですが、2006年12月29日(金)〜2007年1月8日(月)までモカプリンはお休みさせて頂きます<(_ _)>

今年も残り少なくなりましたが年内宜しくお願いします


By クロクロ






モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

北九州ノアハウスさんへ『鮭ジャーキー』『愛犬棒たら』を(第8回目) 

November 06 [Mon], 2006, 10:27
先日北九州ノアハウスさんへ産地直送(北海道より)で送った鮭ジャーキー愛犬棒たらは下記の画像と同じものです
こちらは店番クロクロの家のワンコ用のものなので、すでに袋開封済みで^^;中身も減ってますがノアハウスさん分はもちろん新品・未開封品なので、ご安心を



鮭ジャーキー
無添加です
我が家のワンコ達も大好き一品
(余談ですね・笑)






愛犬棒たら
こちらも無添加です
ノアハウスさんのワンちゃん達に棒たら
大好評だったようです




モカプリンメンバーのモットーの第八回目が実現したのも、今回作品や手持ちアイテムを求めて下さった方のおかげでもあります
ありがとうございます

メンバー一同、これからも頑張りますので宜しくお願いします



By クロクロ







モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

ノアハウスさんへ♪ 

November 01 [Wed], 2006, 22:46
今日は11月1日。。。1並びのワンワンワンで、ワンちゃんの日でしたね

モカプリンメンバー一同からノアハウスさんへ。。。数ヶ月ぶりになりましたが今回はノアハウスのワンちゃん達へ産地直送『鮭ジャーキー』と『愛犬棒たら』を北海道のショップから送って頂くことにしました

昨日手続きとりましたので(ワンちゃんの日には間に合いませんでしたが^^;)近日中にノアハウスさんへ届く予定です

今回の支援分からのノアハウスさんでの画像は、こちらでは紹介出来ませんが店番クロクロのうちにも同じ品物がありますので、後日『鮭ジャーキー』と『愛犬棒たら』はこんな一品でしたの画像お知らせを予定しています


モカプリンメンバーのモットーの第八回目が実現したのも、今回作品や手持ちアイテムを求めて下さった方&お気持ちを下さった方達のおかげでもあります
ありがとうございます

メンバー一同、これからも頑張りますので宜しくお願いします




By クロクロ







モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー

『日本ドッグホーム協会』リンクしました♪ 

October 29 [Sun], 2006, 15:58
ブログサイドバーに、高齢者の方々のワンちゃんネコちゃんの受け入れ・お世話をされている日本ドッグホーム協会リンクしました


By クロクロ





モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー


『エスニック雑貨(木製・ネコ魚釣り)』でお問い合わせのYさまへ 

October 28 [Sat], 2006, 19:51
本日午前中にメールフォームよりお問い合わせ頂きましたが、ご記載のメルアドへ返信(こちらはyahooメールになります)致しましたが、エラーで戻ってきてしまいますので、現在返信出来ない状態です。

送信可能なメルアドでしたらお答え出来ますが、メールが送信エラーですとこちらもお答え出来かねますので、ご了承下さいませ<(_ _)>

お問い合わせありがとうございました。





モカプリンバックヤード


モカプリンぎゃらりー
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★お問い合わせはコチラ
★メールフォーム★
(メールフォーム)






モカプリン♪のバナー
モカプリン♪
*はなまる*さんが作ってくれた
でチュ〜♪
モカプリン♪のバナーでチュ〜♪
★バナーはお持ち帰りで使って
チュ〜♪
★相互リンクHP・ブログ募集中
でチュ〜♪
☆モカプ〜♪のメロ友も募集中
でチュ〜♪
★住所★
☆ラブメロヴィレッジ
☆7−115−167
メロメロパーク
LoveモフモフRing
Random List →;
★メロメロ日本代表★
B型ブロガーズ
Random List →;
★メロタグFC★
モカプリン♪メンバーの
2つのモットー
モカプリン♪メンバーの2つのモットー
@動物(生き物)・花に関するグッズであること。
A売り上げの一部をノアハウスさん等の動物に関わる活動をされている団体に寄付すること。
クロクロ・プロフィール
★クロクロ・プロフィール★
★クロクロ
★魚座・B型・♀
★店番担当・時には手持ちアイテムも!?
ケロッパ・プロフィール
★ケロッパプロフィール★
★ケロッパ
★水瓶座・A型・♀
★作品担当・可愛らしい作品が♪
ピーチパイ・プロフィール
★ピーチパイプロフィール★
★ピーチパイ
★牡牛座・O型・♀
★手持ちアイテム担当・可愛らしいアイテムが♪
ウパパフ・プロフィール
★ウパパフプロフィール★
★ウパパフ
★山羊座・B型・♀
★作品担当・可愛らしい作品が♪
うぱまめ・プロフィール
★うぱまめプロフィール★
★うぱまめ
★獅子座・O型・♀
★作品担当・可愛らしい作品が♪
hauler・プロフィール
★haulerプロフィール★
★hauler
★蠍座・O型・♂
★作品担当・リアル&オチャメな作品が♪
あさり・プロフィール
★あさりプロフィール★
★あさり
★射手座・B型・♀
★作品担当・可愛らしい作品が♪
まこと・プロフィール
★まことプロフィール★
★まこと
★射手座・B型・♀
★手持ちアイテム&作品担当・可愛らしいアイテム等が♪

作品名(手持ちアイテム)
4月25日現在の在庫数
★作品名&在庫数★
※お譲り可能なメンバーの作品名(手持ちアイテム)と在庫数だよ♪
-★・☆・★-
☆彡クロクロ・アイテム編☆彡
★きんととマスコット付・ティッシュケース
☆1点
★FROG STYLE ダブルファスナーポーチ
☆1点
-★・☆・★-
☆彡ウパパフ・作品編☆彡
★ウパグネット
☆1点
★ウパ画!(秋バージョン・横型・紫)
☆1点
-★・☆・★-
☆彡ピーチパイ・アイテム編☆彡
★エスニック雑貨(木製・ネコ魚釣り)
☆1点
-★・☆・★-
☆彡うぱまめ・作品編☆彡
★ハロウィン・ウパ
☆2点
★お絵かきウパさん
☆3点
★サンタウパ
☆1点
★Aセット
☆2セット可能
★Bセット
☆1セット可能
★Cセット
☆1セット可能
★Dセット
☆1セット可能
-★・☆・★-
☆彡秋のコラボ・企画編☆彡
★にぎるとぷにゅぷにゅ・金魚
☆7点
-★・☆・★-
☆彡ケロッパ・作品編☆彡
★クラフトにわとりの香り籠(グレープフルーツの香り玉付き)
☆1点
★お花モチーフのハート型リング(シルバー)
☆1点
★お花モチーフのハート型リング(ピンク)
☆1点
★花のブレスレット
☆1点
★てんとう虫のバッグ(茶)
☆1点
★てんとう虫のバッグ(赤)
☆1点
★Upakorish Style★
★Upakorish Style★
★うぱこりさんのお店。。。ウパ&手作りグッズのネットショップです♪
芸術はうぱこりさん流!元気が出るのら。。。とのこと(^^)
お問い合わせはメールでのみ対応!デス♪
うぱこりさんのウパさんのお世話に影響しますので、ラブコール禁止ですヨ。
(相互リンク)
★ 相互リンクHP ★
★ウパ2カンパニー★
(クロクロ)
★ペット大好き!★
(hauler)
★亀詩〜kameuta〜★
(あさり)
★ナムルとユッケ★
(ウパパフ)
★ぶっとび ちょびりょん★
(ウパパフ)
★DE BOO AVIARY★
(BOOさん)
★作るの大好き!育てるの大好き!★
(うぱこりさん)
★なみはや金魚屋紀行★
(矢車さん)
★Leo Star★
(leoさん)
★金魚ショップ おばこ★
(おばこ店長)
(Tosaさん)
★May&Merry 亀の部屋★
(とんちさん)
★デーちゃんとブッちゃんのホームページ★
(カメじゅんさん)
★ 相互リンクブログ ★
(クロクロ)
(ケロッパ)
★Upa Kero keroppa!!★
(ケロッパ)
★ナムルとユッケ★
(ウパパフ)
★アフリカツメガエル観察日記★
(hauler)
(あさり)
(yukariさん)
(こばちさん)
(*はなまる*さん)
(おばこ店長と3人の助手達)
(ブルボン)
(ぶらっくさん)
(drasp184さん)
(堺屋番頭!さん)
(堺屋番頭!さん)
(ママさん)
★WON *DER LAND★
(tomoさん)
(ぽんこつママさん)
(ふくくるさん)
★北九州ノアハウス★
北九州ノアハウス
ワンちゃん・ネコちゃんの
里親探し保護活動等
されています
(相互リンク)
★ ポチたま会 ★
ワンちゃん・ネコちゃんの
里親探し保護活動等
されています
★いつでも里親募集中★
ワンちゃん・ネコちゃんの
里親探し保護活動等
されています
★うさぎ たくさん さとおや ぼしゅう...室蘭
室蘭の学校のうさぎさんの
里親さんを募集
されています
★ 眠り猫 ★
ワンちゃん・ネコちゃんの
里親探し保護活動等
されています
★三番瀬の子どもたち★
ワンちゃん・ネコちゃんの
里親探し保護活動等
されています
★ 犬・猫など里親募集White Cat ★
ワンちゃん・ネコちゃんなどの
里親探しのサイトです
(相互リンク)
★ 日本ドッグホーム協会 ★
高齢者の方々のワンちゃん・ネコちゃんの
受け入れやお世話をされています
★ お勧め ★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/ura17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる