お引越し 

2005年05月21日(土) 23時50分
引っ越します。
でですね。
その理由があんまりイイ理由じゃないんで、ウラを作ったんです。

うちの両親は離婚してまして。というか、しまして。
去年の夏に離婚して、母と兄たちが出て行ったんです。
私はというと、出て行かずに今まで実家に残ってたんです。
別に父が好きとかそんな理由じゃ全然ないんですけど。
(実家には父や祖父母がいます)

まあ、その理由はもっとフクザツなのでまた今度。

で、約1年、実家で生活してきたんですけど。
このたび調停でも決まったそうなので、引っ越すことになりました。

特に話すことでもないかなーとも思ったんですが。
落ち着くまでちょっと書いていこうかと思いまして。

これからちょくちょく書いていくと思います。

ウラブロ 

2005年05月16日(月) 13時17分
ウラブログ完成。

最近ちょっとフクザツなので事情説明のために作りました。
オモテには書きにくい内容なので。

こっちは主に暗いんで、受け付けない方は即閉じてくださいませ。
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる