チョコパイ 

January 18 [Sun], 2009, 21:27
にはまってます。
コンビニで見かけた限定もの。
薔薇の香りもします

クロックス 

November 25 [Tue], 2008, 8:48
この間伊丹空港で見つけたクロックス
携帯かiPod入れる予定
バッグやニットもパープルのものをよく着ているのでパープルにしました

紅玉 

November 24 [Mon], 2008, 11:30
蜜入りの紅玉です。
アップルパイによく使われるけど美味しい紅玉は冷やして生のまま食べるのがおすすめです

スタバのタンブラー 

October 09 [Thu], 2008, 8:13
これで何個目かわからないけどタンブラー
また買っちゃいました
秋っぽいブロンズです。
ステンレスのタンブラーはで愛用してます。
保温、保冷効果が持続するから映画を見るときのお供です

iPod 

September 19 [Fri], 2008, 8:38
iPod 160GB買いました
実は容量大きなiPodが欲しかったんだけど今回発売になるiPodは一番大きなものでも120GB
もうクラシックのラインは縮小するのかなと思います

ミント 

September 03 [Wed], 2008, 8:33
FRISKとかミンティアとかいろんなミントがあるけど今いちばん気に入ってるのはヒントミントのペパーミント
ヒントミントは缶も大きめだけどこれはアイロニーという小さなもの。
今のところPLAZAで見つけたら買いだめしてるけどなかなか売ってないから困る
ミントはミントでもこれが一番好きミントの葉の香りが自然だし他にはない感じだから。

おとうさん 

August 20 [Wed], 2008, 9:17
ストラップ
iphone契約した人にもらいました
ちゃんとしゃべるし思ったよりかわいい。

マジクール 

July 29 [Tue], 2008, 9:46
巷で話題のマジクールです。


類似品もよく見掛けますがこれはマジクールという商品で、水につけると特殊ポリマーが膨らみひんやりするという代物。



画像のものはマジクールプラスで凍らせることもできる新製品。
バーベキューやスポーツ観戦はもちろん普段料理するときにも使ってます。
ものすごい涼しいわけじゃないのにないとやっぱり暑い…

sex and the city 

July 23 [Wed], 2008, 8:24
sex and the cityの映画に向けていろんなところでこの四人の顔を見るようになりました
DVDで見直したりWOWOWの特番見たりしているとやっぱりこのドラマは最高だなと実感。

前売り券も買ったことだし8月中には行きたいなと思っています。

ミント 

July 22 [Tue], 2008, 11:07
最近ミントにはまってます。
昔は辛いミントのFRISKしかなくて苦手だったもののPLAZAや雑貨屋さんをのぞくとかわいいパッケージのものがあって買ってみたのがはじまり


いまはFRISKのベリーミントとヒントミントのチョコが好き。


ミントというよりラムネっぽいミンティアも好きです。


本家

ビューティーレポート
ランキング




カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる