ハリーポッター 

March 29 [Sat], 2008, 13:29
ごめんみんな

勝手にスキン変えちゃってたよ・・

ま、この方が気付くの早いでしょ

けどまぢゴメソ



今、はりーぽったー見てます
しかも賢者の石です   初回の奴。
ハリ―ちっちゃくてカワヨイ

今日の夜2作目の秘密の部屋あるよね
けど今日しんちゃんもある―――ッッ
しかもオールスター感謝祭もあるしィィ
してついでに100の資格を持つ女まで‼‼

何見よっかな〜

このへんでばいばい

キー坊 

March 21 [Fri], 2008, 19:27
今日はドラえもん3時間SPです

素晴らしきドラえもん大好き


あ、あと今日は先生方の人事異動がありました

先生行っちゃやだ(;O;)

けど実はそんなに悲しくなかった

ま、新先生!大変だけど頑張って

合格発表 

March 17 [Mon], 2008, 13:37
今日はいよいよ
合格発表
だね!


みなさん受かってくれ

一時半から・・ってもう過ぎてる

早く受かったよ来い



来年受験するなんて考えられなーい
中2の皆さん今から頑張りましょう

はっぴーばーすでー 

March 05 [Wed], 2008, 20:52
誕生日おめでとう




何気今日、2回書き込みしてます

すません

今日髪切り言ったね

二人ともかわいいねー

おらも今度切るヵら〜

うんP 

March 05 [Wed], 2008, 20:27
魔法にかけられて

の魔女って怖いよね

あのCM見るたびいつも思う。

ディズニーのくせに怖すぎ

あれを大スクリーンで見たら死ぬネ

塚、白雪姫の魔女と似てるよね

あれさ、めっさ怖いぞ

だって振り返ったら怖い魔女になってたって

心臓止まる〜



←るりばなって言うんだって

どーでもいーね


でわ今日はこの辺で

うんつ 

February 28 [Thu], 2008, 21:23
誰かみたら声掛けてー
フプフプ

キョウハイロイロアッタヨ
音楽の時間タノシカッタ

ばいびいうんこ

くふふンのふーん 

November 29 [Thu], 2007, 21:59
クッフッフッッ----------------

今日は僕の番じゃないことは分かってます。ええ。

でも滅多にここ来れることないと思いますので。ええ。

黒曜メンバーの皆さんにささやかなプレゼント

ええ。勿論‥僕や千種や犬も居ます


ええと あとM・Mも居ますね



とりあえず +・。僕からのプレゼント。・+

受け取ってくださいまし。

クロームのあったけど載せる気ないから!!!!!!←Byむっくくきょ

今日は部活なんてクフフ‥行かなきゃよかったぜす(ry

テストでただでさえ疲れてるんです。

2−1‥放課後のアソコは地獄ですよ。。。。。。。。。。

明日はどうしようか。

金管に迷惑かけようにがんばります!!

今日限り邪魔は辞めます(笑)


ちぁ〜ん 

November 21 [Wed], 2007, 21:11
今晩チンこそば

この前と同じコト書く。


あ〜やだ。

この気持ちわなんだろ〜
このきもちわなんだろ〜・・・。


ちょっと歌ってみた
高い声がでねぇ〜。変声期かしら。

ナナナって何であんなに自慢ばっかすんの。
うざいから。


これはずっと一緒にいる人しかわからないよ。
大越の肝さなんてナナナに比べたらだよ。ぶー

あせるあせる。
気だけあせる。
馬鹿みたい。
どぉせゆってることと、思ってることちげぇんだろが。
嘘つき。



でもいいもん。俺かんけぇねぇしぃ〜

まぁがんばってみる感じ。
まぁ君らもがんばれ。いや、がんばっちゃや〜よ>ぷ


そこの誰か、もぉ消すなよ。

小越 

November 19 [Mon], 2007, 21:14






ヒバードだよ



今日うちでいいのかあ?
だったら、溜めててゴメソ



大越の反対って小越?>>>ブゥッ

どーでもいーいですよ





パーカの皆様ごめんなさい
特に右あえて右
ホント嫌な奴だよネo
だって僕はあいつと一緒だもんッッ
ヘヘヘ・・・・・
呼びたきゃ呼んでいいよ








ヲワリ

シャワー浴びたい・・・。 

November 17 [Sat], 2007, 22:11



      
        ↑
こんばんは、千種です。



今日は部活1日練だった。



TKMかなりうざかった。



てか、話し方遅い。



聞いてる方かなりめんどい・・・。



どうにかなんないかな・・・。



校内予選近い・・・。



金8はやばいな。



金4いくかもね。



みんながんばってねー。



        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BIS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1907年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
この前家が流されました。
銃声が鳴り響き、海や大地が砕け散りました。
正義の叫びがこだました。
・・・フェンスを飛び越えて・・・。
なーななーなーなーなーななーなーなーななーななな〜
ボォゥン
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ハリーポッター (2012年05月31日)
アイコン画像☆ネル☆
» ハリーポッター (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハリーポッター (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハリーポッター (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハリーポッター (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ハリーポッター (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ハリーポッター (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ハリーポッター (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ハリーポッター (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハリーポッター (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる