バトンζ 

August 12 [Tue], 2008, 0:24
BLEACHバトン
Q1 BLEACH歴は何年?
まだ浅いです
Q2 是非入隊したいのは?
九番隊
Q3 問2の理由は?
修兵…(*´д`)←
Q4 絶対入隊したくないのは?
三番隊/五番隊
Q5 問4の理由は?
副隊長がちょっと…←
Q6 好きな隊長は?
剣ちゃん(´∀`)
Q7 好きな副隊長は?
修兵修兵修兵修兵修兵修兵修兵修兵修h(ry
Q8 好きな破面は?
グリムジョー
Q9 何番隊が好き?
十一番隊
Q10 漫画派?アニメ派?
アニメから入ったけど、漫画も読んでる。ぶっちゃけどっちも好きwww
Q11 好きな斬魄刀は?
灰猫
Q12 好きなバトルは?
修兵vs弓親。弓親に霊力を吸い尽くされてぐったりしてる修兵が堪らん(*´д`)
Q13 恋人にするなら誰?
修兵/グリムジョー/一護
Q14 結婚するなら誰?
修兵
Q15 男友達にするなら誰?
一角
Q16 女友達にするなら誰?
乱菊さん/たつき
Q17 BLEACHが好きになったキッカケは?
劇場版第一弾を見て
Q18 これからもBLEACH好き?
好っきー\(^O^)/
Q19 BLEACHで一番好きなセリフを…
『体が…動かねぇ…』www
Q20 ご苦労様でした!最後に主張しておきたい事があれば…
はいはい、檜佐木の嫁は私ですよー(^ω^)

バトンε 

August 12 [Tue], 2008, 0:06
BLEACH一発変換@バトン
Q1 こんにちは!一発変換楽しんでください!それでは・・・スタート!
頑張ります…(´・ω・`)
Q2 くろさき いちご
黒崎 一護
Q3 くちき るきあ
朽木 ルキア
Q4 いしだ うりゅう
石田 雨竜
Q5 さど やすとら
茶渡 泰虎
Q6 いのうえ おりひめ
井上 織姫
Q7 ありさわ たつき
有沢 たつき
Q8 あさの けいご
浅野 啓吾
Q9 こじま みずいろ
小島 水色
Q10 うらはら きすけ
浦原 喜助
Q11 はなかり じんた
●● ジン太
Q12 つむぎや うるる
●● 雨
Q13 つかびし てっさい
てっさいさんごめん…orz
Q14 あばらい れんじ
阿散井 恋次
Q15 くちき びゃくや
朽木 白哉
Q16 しほういん よるいち
四●院 夜一
Q17 そいふぉん
砕蜂
Q18 いちまる ぎん
市丸 ギン
Q19 きら いづる
吉良 イヅル
Q20 おおまえだ まれちよ
大前田 希千代
Q21 うのはな れつ
卯ノ花 烈
Q22 こてつ いさね
●● 勇音
Q23 あいぜん そうすけ
藍染 惣右助
Q24 ひなもり もも
雛森 桃
Q25 こまむら さじん
駒村 左陣
Q26 いば てつざえもん
射場 ●左衛門
Q27 きょうらく しゅんすい
京楽 春水
Q28 いせ ななお
伊勢 七緒
Q29 こん
コン
Q30 No.Aもやってくれるかなー?
間違いだらけの解らない所だらけですまぬorz

バトンδ 

August 11 [Mon], 2008, 23:45
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
よっしゃ、来い!!←
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
ぉk
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
◎◎◎◎◎www
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
◎と○の間
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
◎←シリーズによる
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
◎と○の間
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
×
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
あ、どうもwww

(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 23:31
最低なのは解ってる。
ワガママだと言われてもいい。
そんなモノ、元から通用しない世界だから。
言うなれば、狂った愛の二重螺旋構造。


ただ幸せになりたいだけ。
例えそれが自分の首を絞める結果となっても、私は幸せになりたい。
絞まる首がギリギリまで苦しくなって、それでもまだ幸せになりたい時は…






死んでも幸せになるから。

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 14:18
よく解らん。
ってか書くとこ間違ってるでしょ。
公私混同すんなよ。
頼むからやめてくれ。


私の夢は、どうあがいても私の夢でしかなくて、その深さを他人の貴方に理解して貰うのは無理だった…って事だね。



私は真剣に頂点を目指す。
メンバーには私と同じ考えを持った人がふさわしい。
今のままでは…切り捨てるしか、ない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Zaki
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる