(無題)

February 23 [Sat], 2013, 21:09
今日はあさきのイベントのために阿倍野に行ってきたよ。

いや〜普段行かないところはわかんないね。

もっと人少ないだろうと思ってたらビーマニとポップンファンのおっさんばっかだった。

10年来のヒット作に携わる神を舐めてた

そしてイケメンだし面白いしで益々ファンになった!

関西出身の人はやっぱべしゃり面白いね

ライブやらないのかな?

兎に角ほんとに今年中に次のアルバム出してほしい!

絶対買う!

(無題)

December 12 [Wed], 2012, 3:33
目の痙攣が復活した;;

頭フラフラする辛い(;_;)

とりあえずあと原稿三枚やればなんとかなる

表紙はとりあえず明日っつーか今日中に仕上げて、明日写植をやるよ

絶対間に合わせる!

でもほんともう限界…休むね

(無題)

December 11 [Tue], 2012, 18:23
辛い(;_;)

(無題)

December 10 [Mon], 2012, 21:57
やりたいこと見つけたのになんで肝心なときに体調崩すんだろう(;_;)


あきらめたくない!

(無題)

December 10 [Mon], 2012, 19:17
散々なんだけど

菌感染して白血球通常の二倍で血圧が異常なのにEPC?も異常で手足に血が届いてなくて脚が体支えられなくてめまい吐き気下痢の症状が起こっているという。

感染性胃腸炎


3日間仕事休め言われた
/(^o^)\

(無題)

December 05 [Wed], 2012, 1:56
表紙がでけた!


あと文字入れ!

(無題)

November 16 [Fri], 2012, 1:09
ブレテンの才蔵と結婚したい(*´艸`)vV

(無題)

October 10 [Wed], 2012, 15:23
ほんまにつかれてきた


どうしたらいいんだこの職場は

悪口あかん

September 17 [Mon], 2012, 8:08
人を嘲笑したような内容のこと書いてる人がいて、すごい嫌でさ。

「そういうこと書く人嫌いだし考えるよりも先に書き込みする人も嫌いやし自分の書いたこと見直したほうがいい。これについて反応はいりません。そういう人は自分のことやって気づかずににスルーするだろうから」って書いたんだ。

そしたらその嘲笑内容書いてた人から真っ先に「いますよねそういう人〜!同意します〜!」ってコメントが来た

私の言った通り自分のことだと気づかないし考える前に書き込みはするし反応はいりませんってとこも無視。

届かない言葉には意味が無いと思った。

嫌や!

August 29 [Wed], 2012, 4:53
永徳ドクターストップかかった(;_;)


千秋楽がDVD化されたらもうジャケットからもクレジットからも永徳消されてるからもしらん。


嫌すぎる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:目
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
マダヲの愚痴やくだらない日記です
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像鼻。
» (無題) (2012年06月03日)
アイコン画像あっくん
» 超私信! (2012年05月20日)
アイコン画像あっくん
» ちこくなう (2012年05月17日)
アイコン画像あっくん
» 肩こり (2012年05月09日)
アイコン画像あっくん
» まじでだ!! (2012年05月03日)
アイコン画像あっくん
» どうもどうも (2012年02月24日)
アイコン画像
» くそじじい (2012年01月27日)
アイコン画像shichirin06
» 新年の… (2012年01月11日)
アイコン画像ゆあ
» 新年の… (2012年01月02日)
アイコン画像あっくん
» くっきりはっきり (2011年12月29日)
Yapme!一覧